ちょー 

August 04 [Mon], 2008, 21:24



たのしかった!!


昨日の虎の子スタジオ(*´ω`*)



ライブ絶対成功させなね☆



完璧なステージングと演奏をしたい(>_<)



がんばるぞ!☆




で、スタジオ後にはサイゼ行ってきた。


とにかく

すげー楽しかった(*´Д`*)


久々にお腹痛くなるくらい笑った(^0_0^)



みんな可愛いし面白いし大好き。



ライブまであと二日!


ライブが楽しみな反面、終わってしまうのが寂しいな(´・ω・`)

あ、六日の詳細は↓↓↓
2008.08.06(水)
HOLIDAY SHINJUKU

『萌え☆萌えびじゅあるセッションぱ〜ちぃ〜第?巻』

開場15:00/開演15:30
前売2,500円/当日3,000円(D別)


【出演アーチスト】
■死神Deathバンド【Vo:死神Death/Gt:Eva-イヴ-(STELLA...)/Gt:シヴァ/Ba:未定/Dr:未定】
■いちご☆パフェ【Vo:かやや(葉隠)/Gt:たかさま(妃阿甦)/Gt:慧(ex.Sylmeria)/Ba:優/Dr:ヒカリ(羅侃)】
■君は鋭く。【Vo:凌舞(Delta Ark)/Vo:霞月(Number Mouse)/G:kenta/G:shigure(ex.ユグドラシル)/B:TEL/Dr:MASATO(FANTOM)】
■虎の子【Vo:lily/Gt:お寺(ex-Jesus Diamanxx)/Gt:ERi/Ba:ぺんた(ex-名前は未だ無ゐ)/Dr:きょん。(ex-B77)】
■ウルトラメガトンファッカー【Vo:sho(LAYZis)/Gt:Takeshi (ハイエナ)/Gt:Masami/Ba:四季(ex.feaDiorサポート))/Dr:柚(Bery Bellサポート)】
■ローン地獄【Vo:チロ(ex.プラム)/Gt:幽(ex.ミーティア)/Gt:一葉(ex.サデリア)/Ba:ココロ(ex.アンデット)/Dr:アキ】
■メガネ部【Vo:來(Buddyローディー/ex.名前は未だ無い)/Gt:隼兎(ex.アンデット) /Ba:ゆーじ(Ruvieローディー)/Dr:結(SERO)】
■鹿兵器1/2【Vo:緋絽(ex.gossip)/Gt:臣(ex.ギロ)/Gt:つかさ(ex.ぶぃじゃに)/Ba:ヒロキ(ex.ぶぃじゃに)/Dr:まぁ(ex.SectMa)】
■ひよこ組【Vo:眞(「 」)/gt:YOSUKE(Diablo)/ba:シークレット/ds:CHARGEEEE(OMEGA DRIPP)】
■あかしお
■マリア
総合司会/九条るち



予約は当日お昼までにお願いします☆



今日明日仕事で明後日がライブ☆


気合い入れるぜよ(*´ω`*)

ぷぁー(´・ω・`) 

August 02 [Sat], 2008, 8:10



怒涛の七連勤も今日行けば終わるでー(´Д`)



毎朝八時には家を出るわけです
学生時代を思い出します



この暑ささえなければ爽やかな気分なんだろうけど(´・ω・`)



もうすぐライブだわね
最後だ。






とりあえず眠いー(^0_0^)

ありえない 

July 29 [Tue], 2008, 21:15



電車止まってんだけどー



帰れない



本当最悪だわ

休憩ちゅ 

July 28 [Mon], 2008, 15:24



新しい仕事が昨日から始まったのだが…




しんどい(´・ω・`)




今までがどれだけ楽だったか思い知らされた笑


ネットは見れないし
休憩決められた時間だし
仕事量多いし(´・ω・`)


パソコンの前にいるのにネット禁止はつらいよーヾ(;´Д`●)ノ


でもがんばる。



とりあえず渋谷は人が多くてしんどい

じゆうちょうにハートは 

July 22 [Tue], 2008, 16:24


ずきゅーんどきゅーんばきゅーん(*´д`*)(笑)








LOVEファンファーレって曲やばい素敵だよ(*´д`*)

これショウワノートのCM?かなんかの曲だったらしいんだけど、びっくりだ(笑)



とにかく今日も暑い〜(´д`)


せっしょん詳細です!


07/26
大塚RED ZONE

THE PARTY ON THE LAST SATURDAY vol.1

ADV/DOOR
2.500/3.000

OPEN/START
17:30/18:00

4バンド目の「Rough Cut Jewel」というセッションに出ます(・ω・)/



急だけど時間ある人は来てみてください☆



 

July 21 [Mon], 2008, 18:47


叙々苑のアイス

ハートの形でかわいかったぁ(*´Д`*)



とりあえずこれから吉祥寺に行く。



26日のセッションのスタジオだすー(´Д`)


ライブ詳細は多分今夜か明日更新します。




GLAYとかルナシーやってくるでよ(*´ω`*)

 

July 19 [Sat], 2008, 22:49



ぷはぁ(*´Д`*)

おなかいっぱーい!☆



今の職場を辞めるということで、職場の人達と焼肉いってきた


まさかの叙々苑!
しかも奢っていただいた(*´Д`*)


仕事の話しとか下らない話で盛り上がりました笑


楽しい二時間でした(*´ω`*)



長い間、本当に本当にお世話になりました。




…といっても、まだあと一週間くらいは仕事残ってますが笑



最後まで頑張って働きます☆




とりあえず帰ったら練習して寝よ(*´ω`*)

ずきゅーん(*´д`*)☆ 

July 16 [Wed], 2008, 11:16



ウサミミ仮面!☆





イケメンビーム!

悪は許さない!斬る!


好き好きウサミミ仮面とおれはウサミミ仮面は名曲だと思う。


そんなこんなで。

昨日はボイトレいってきた☆

すごく気さくな人で話やすかったから、
おかげで緊張せずにレッスン受けれた(・ω・)

この人にお願いしてよかったってすごく思った(*´д`*)


しばらく基礎をがっちりやってきます。

複式呼吸しっかり出来るようにならなきゃ(ノ_・。)


これから毎日腹筋と腹式呼吸の練習だ。

ボイトレのほうがある程度落ち着いてきたら、
DTMのこととかも教わるんだ☆





よ〜し、今日も仕事頑張ろ(*´д`*)

(´Д`) 

July 15 [Tue], 2008, 15:57

ぷぁ(´Д`)


代々木上原遠いぜぃ(´・ω・`)


道に迷って間に合わないかと焦ったがぎり間に合った(>_<)



これからボイトレ受けてくるさね☆


気合い入れてこー(*´Д`*)!

なんてこった/(^O^)\ 

July 14 [Mon], 2008, 20:21



アニメイトのカード無くした\(^O^)/



ショック!
ショック過ぎるの!(´;ω;`)




…と落ち込んでいても仕方ないので元気を出してアニメイト行ってきた。


とりあえず色々買ってきた(*´ω`*)

…といっても主にキャラソンとかのCD類ですが(´・ω・`)


で、買ってきた中でも一番気に入ってるのはこれー!





千石清純のキャラソン!☆

曲も好きだし、鳥海さんの声も大好きすぎる(*´д`*)ハァハァ

歌詞はうーん…だけど(笑)、メロディとか曲の雰囲気はとてもいい(o^ω^o)


テニスの王子様なんて高校一年の時にすごくハマッて、それきり全然読まなくなったんだよね(´・ω・`)笑

今回はただ単純に鳥海さん好き過ぎて買ったんだけど、買って正解だった(*´Д`*)


…ていうのを一昨日書いて、更新するのを忘れてました笑



で、一昨日買い忘れたものを今日こそ手に入れたいから秋葉原のアニメイトに!と意気込んでたのに、もう20時かーい/(^O^)\


練習始めると本当時間を忘れるから困る(´・ω・`)


今から準備しても閉店の21時には合わないよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


…ということで諦めて明日のボイトレの帰りに行きます。



ぱやぱや(*´Д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる