ひさしぶり〜 

2008年03月24日(月) 14時22分
正直いって、オレ、タイトル
『久しぶり』という言葉しか入れてないような気がする・・・・・

ま、いっか!!!

とうとう小学校卒業だ〜〜い!!イエ〜イ
さすがに小学校卒業で、泣く奴はいないな・・・・・
みんな泣く様子すらなかった・・・・俺もだけど・・・・・
中学校大丈夫かなぁ・・・・・・?
しんぱいだぁ・・・・・・・・ま、

いっか!!!!

学級閉鎖だ〜! 

2008年01月23日(水) 17時14分
やった〜学級閉鎖だ〜!!明日から休みだから、木、金、土、日で、
四連休!!!!イエ〜〜イ!!!!
それにしても1クラス(俺のクラスで)で、十人も、休むなんてなぁ〜
明日も、妹と姉は、学校かぁ〜
いってらっしゃ〜い!

俺は家で、ぐっすりしてるから〜


でも逆に、暇だなぁ〜
ま、

いっか!!!!!

遅いけど、・・・・・・あけおめ!! 

2008年01月02日(水) 14時45分
2008年・ねずみ年・・・・・・・去年以上にやな感じが・・・・・
ま、
いっか!!!!!どうなっても・・・・・人生の厳しさを味わえるし・・・・・
あと何日かで学校か・・・・・・
ま、
いっか!!!!!べつにつまんなくないし・・・・
そろそろおれも中学生か・・・勉強難しくなるだろうな・・・
特におれ受験生だし・・・・・・・
ま、
いっか!!!!!どうにかあるさ・・・・・多分・・・・・
最近面白いことないかなぁ・・・・・・はぁ
おじいちゃんに会いにいきたいなぁ・・・・・・でも・・・
)が、ない・・・・
ま、

いっか!!!!!

久しぶりだ 

2007年12月24日(月) 17時00分
『久しぶり』っていうのは、毎回のことなんだけど・・・・・・・・



明日で、今年学校終了だ〜!!
心配するのは、『あゆみ』だけだぞ〜・・・・
でも、冬休みだれも遊べなかったら・・・・・かなしいよ〜・・・・・・・・
いえでゴロゴロかなぁ・・・・動かなくてすむけどね・・・・
今日だって、友達と遊べたのギリギリだもんね〜

ギリギリでい〜つも生きていたいから〜♪ 
ア〜ア〜ン♪
(kau-tunの曲)

懐かしのドルベルク・ブロマンソンです 

2007年08月29日(水) 18時34分
なつかし〜!!!!!

4ヶ月ぶりだ〜!!!なつかし〜
4ヶ月前は、DS持ってなかったもんなぁ〜
きょうは、ほんっっっっっっっっっとうにハッピーだ〜
ドラゴンボールは、やっともらったし、
晩飯は、から揚げだっだし、
友達と遊べたし、もう
本日私

ドルベルク・ブロマンソンは、

しあわせで〜すyo!

久しぶり〜 

2007年04月15日(日) 19時02分
きょうは、『デビルチルドレン』という、昔の、ゲームをやった・・・・・
もう全クリしたし・・・・最初は、ちょーむかついたし・・・
あぁ・・・来週は、教会まで歩いていくのか・・・・やだな・・・・
こうなったら、『南大沢隊しゅつどー!ファイヤー!!』(クレヨンしんちゃんのパクリ)

6日ぶりだー! 

2007年04月10日(火) 19時25分
あぁ・・弟うぜぇ・・・
外で、弟と帰ろっていって、おんぶしたら、めちゃくちゃ殴ってきやがった・・・
うたかったよぅ・・・・あと、もうちょいで、怒りドカーンするとこだっだ・・・・
あぁ・・・姉ちゃんに、『気ままにyoutude』見るなっていわれた・・・・

最悪・・・・・・・ 

2007年04月04日(水) 12時42分
今日は、3月31日以上の、最悪な日だ・・・・・
図書館行っていいって、昨日親に言われてまってたら、雨降ってるって・・・
パチこきやがって・・・・・ま、さっき良いっていわれたけど・・・おそい!!!
もう行かね・・・・
ああ・・・・・お小遣い買いたいの買うと、お小遣い・・・というより、親に
あげてもいいやつだけど、それが、残り652円・・・・まぁ、コロコロコミック一冊分
買えるけど・・・・・
なぜだ・・・なぜだ・・なぜだ・なぜだなぜだ!
なぜ凰蓮華が、最近おれのプログで、コメント打って来ない・・・・・
凰蓮華、俺のせいだっだらまじごめん・・・

今日の最悪レベルを、絵文字で例えると・・・・・・×



86925!!!

はぁ・・・・・・・ 

2007年04月03日(火) 18時28分
最近面白い事ね〜!!!
超ぅぅぅ〜〜〜ひま!!!
ま、イイ事一つだけあったけど・・・・
そん時の気持ちは、ロケット並み!!
弟興奮してたなぁ〜保育園で、迎えにいったら

はぁ・・・・・ 

2007年04月02日(月) 14時57分
ああ・・・・・DS欲しい・・・・・・・Wiiが、欲しい・・・・・でも、
金がない・・・・
今日は、一才の弟の、入園式だっだぞー!
つまんなかった・・・・しかも、弟、歩けるのに、ヨチヨチ組だとぉ〜!!
ふつう、他にもあったグングン組か、ナゼナゼ組だろぉ〜!!
ま、いっか・・・・・・
今日は、母の友達に、会いに、行ったぞ〜
Wiiをしたぞ〜はじめてのWiiしかないのが・・・・・・●●●●だぞ〜
ま、面白かったから、いいか・・・・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像犬夜叉
» 遅いけど、・・・・・・あけおめ!! (2008年02月09日)
アイコン画像たむら
» 学級閉鎖だ〜! (2008年01月31日)
アイコン画像さとっち
» 遅いけど、・・・・・・あけおめ!! (2008年01月02日)
アイコン画像犬夜叉
» わ〜い!! (2007年07月04日)
アイコン画像凰蓮華
» わ〜い!! (2007年04月04日)
アイコン画像犬夜叉
» わ〜い!! (2007年04月03日)
アイコン画像犬夜叉
» わ〜い!! (2007年03月31日)
アイコン画像犬夜叉
» わ〜い!! (2007年03月27日)
アイコン画像犬夜叉
» わ〜い!! (2007年03月26日)
アイコン画像凰蓮華
» わ〜い!! (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiyukidensetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる