密林 

June 06 [Tue], 2006, 22:22
森は静かで良いな。でも森を少し進むといろんな音が聞こえてきます。水が流れる音とか動物の鳴き声とか。沢山の音がなってますがノイズは一切なく純粋なサウンドだと思います。この純粋なサウンドを録音したくて小型MTRを持って行きましたが内蔵マイクじゃ上手く撮れないや

ハワードペンネグラタン 

June 04 [Sun], 2006, 18:40
あああああ。仲間が去っていく。意思の疎通が足りなかったのか?メンバーチェンジし過ぎってのもあるけど、
最近の子は言いたい事を最後まで言わないので怖いです。
言いたいこと言いやすいように丁寧に聞いてあげる事が必要なようです。
でないと大事な曲面で逃げ出しちゃうみたいです。
という訳でハワードペンネグラタンは永眠します。

修理 

June 01 [Thu], 2006, 8:21
未だにMDウォークマンを使っております。今は皆様ミニハードディスクの時代とおっしゃりますが、二年くらい前にiPodを買ったとき音の悪さにガク然としました。いらいポータブルはCDかMDです。ところで昨日、MDウォークマンがぶっこわれて動かなくなりました。どうせ動かないならやれるだけやってみようと分解して修理を試みました。そして見事修理に成功しました。夜中から始めて朝までかかりました。なにやってんだろほんと。んで今、満足電車にのっます。背中に密着してるジイサンが小刻みに震えてもうすぐ死ぬんじゃないかと心配です。

ああああああああ 

May 29 [Mon], 2006, 19:46
考えれば考えるほどドツボにはまって行くうゥ。
これは現実じゃない
僕はここにはいない

オクション 

May 24 [Wed], 2006, 23:09
現在建設中の30階建てのマンション。一億円で分譲して年明けには全部売れてたらしいです。稼動はまだ先なのに。世の中には金を持っているやつが沢山いるものです。なにやら自分が社会の底辺をはいずり回る虫のような存在思えてきます。でも、10億のビルだろうが100億のビルだろうが買おうと思えば買えてしまうんですよ今の世の中は。信託銀行に信託を設定して物件を担保にノンリコースローンで購入代金&諸費用の融資を受ければ誰でも買えてしまいます。勿論、売却のスキームが必要ですが。100億の1パーセントの利益でも一億円ですわ。

ビタミンたっぷり 

May 23 [Tue], 2006, 0:12
最近、毎日毎日ラーメンばっかり食ってます。何故かというと大量に生めんをもらって来たため腐らすともったいないってことで連続ラーメン記録にチャレンジしました。しかし今日の昼飯はバイト先だったのであいだに違うもの食ってしまい記録は5食でストップ。でも帰ればまたラーメン。最初は肉とかのせてましたがだんだん食材も尽きて今日はゆでたホウレン草とネギ。明日は多分ネギだけ。時間があれば99ショップで食材を調達したいのだけれども

激写 

May 21 [Sun], 2006, 11:44
昨日は急遽、補助要員として参加したライブでした。寄せて集めて作られた即席バンドでライブ当日にメンバー初顔合わせ&曲合わせだったので不安を感じつつ集合場所に向かいました。で、スタジオでご対面。曲もなんとかできました。ただライブの場所が新宿二丁目。なんでこんな所でと思いましたが今回はキモいオヤジに誘われることもなくてよかった。ステージもなんとかこなす事ができました。
ライブが終わったあと店の入口で主催者が精算をしていたので精算の順番を階段で座って待ってました。そしたらありえないかっこうをした筋肉ムキムキのおっさんが通っていきました。なんていうのかな、ハイレグみたいなパンツだけどケツ丸だしみたいな。で後ろから激写しました。しばらくしたらオッサンが戻って来て階段にすわるなって怒られちゃった。

風邪ひいちまったい 

May 19 [Fri], 2006, 0:02
いきなりベーシストとしての出演依頼がきました。しかもステージは今週の土曜日。んでもっとデモはないときたもんだ。オリジナル三曲を当日に音合わせ&メンバー顔合わせ。今週の月曜に依頼きたのですが勢いあまって引き受けてしまいましたわ。

出たぜレッチリ 

May 18 [Thu], 2006, 0:43
レッドホットチリペッパーズ。前作のバイザウェイは共感出来る曲が少なかったけど、今回は全曲イイ。なんか表現がジミヘンっぽいと感じたのは俺だけ?音からいろんな感情が伝わってくるようなそんな感じかな。そういえば昔、地元の奴らとバンド組んで、ろくにオリジナルの練習もせずにカルフォル二ケイション収録曲のコピーばっかりやってたわ。あの頃、自分達にとって最高の音楽がカルフォル二ケイションで、そしてみんながなによりも音楽を大事にしてまとまってたそんな時期でした。ただその分みんなバラバラになってしまった時は悲しかったです。スターディアムアーケイディアムを聞いてその時の感情を思いだしてしまいました。

ほんとにこれ東京? 

May 15 [Mon], 2006, 22:26
都心から車で2時間ほどで写真のようなところへたどり着く事ができました。途中、シカの絵で野生動物に注意と書いてある看板がありました。仕事が早く終わり一人で目的もなくぶらっと走っただけなのですがこのような所に行き着くとは思いませんでした。なにせ港区の高層ビルの中でデスクワークした直後ですから。
マイナスイオンをたっぷり吸収したあとシカに注意しながら帰りました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ba永野
» 桜田門外の変 (2006年04月29日)
アイコン画像キヨ
» 桜田門外の変 (2006年04月29日)
アイコン画像Ba永野
» 府中Flightにて (2006年04月28日)
アイコン画像JJ
» 府中Flightにて (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiyuki2709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる