春休み 

2006年03月24日(金) 20時07分
何か久しぶりに自分のパソコンに触ったよ(笑)

とりあえず、現状報告。

無事進級できました。いやはや、1番お世話になったのは先生方。
私が先生と関わろうとしなかったことが、原因だったようです。
うん、まぁ怒られたくないっていうのがダメなんだろうね(笑)
あと、照明とテレビ台のパースが残ってます。早く終わらせねば。
二年になったら課題を提出期限前に出せるようにしたいよorz

んでもって、管理人の趣向変更。
昔から知ってる人はわかると思うのですが私は女性向けなのですよ。
それが、最近何を思ったか少し男性向けに走ってしまい。
いや、別に女性向けも好きだよ?というかそれが原点だしね(笑)
でも、男性向けのが私には性に合うなぁと思ったのです。
なので今度から女の子の絵が増えます。特にTYPE-MOON。
多分、きわどい絵とかも入るかもしれませんがご了承下さい。
リアル友達にはけっこう引かれるかも知んないなぁ(苦笑)

あ、んでもってオリジナルコーナーもできるかもしれません。自己満ですが。

改装してきまーす

声変わり 

2006年02月09日(木) 21時37分
男の子じゃないのに最近声変わりをしました、風邪で。

昨日の帰りにデッサンやらないで皆で喋ってたら
友達に「お前こういうの好きだろ」と金髪方向のお姉さまキャラを見せられ
「あ〜好き好き」って言ったら「こういうボインみたいなの好きなんでしょ」
みたいな事を言われ。久々に、違うよ!って叫びました。違うんだ・・・
無理矢理な巨乳とか大嫌いだし別に絵的には好みじゃないです。
どちらかというと健康的なスーポツ体型のが見てる分にも描く分にも
好きなんです。男も好きですしおじさまとかちゃんと描ければいいなぁと
常日頃思ってたり。あ、芭蕉さんは別ね☆

風邪よ、早く治れ・・・

久しぶりに 

2006年02月08日(水) 20時11分
お医者さんに行った。歩いて2分の。(激近いです)
行ったのが6時台だったのでめっさすいてました。
そういえば熱測ったら37.9だったなぁ・・・・

これからサイト改装したいと思います。

うー、ふぇい 

2006年02月07日(火) 22時02分
朝起きると風邪が発病して夜になると治るってエンドレス。
お友達が1人休みました・・・明日俺が休んだらすごい(笑

最近は狐媛サンと放課後に絵を塗ったり描いたりしてます(名前出してスマン
コピック買ってから上手くもないのに毎日描いては塗り、描いては塗り塗り。
そういえば、この頃「上達したかな」とか描いた絵を見て思うけど、
数時間後に「はぁ・・?何これ・・・」と思います。情緒不安定?
奢る平家は久しからず。まぁ毎日精進いたしましょう、留年しない程度に(・ω・)
あと、狐媛サンを待たせたりすることがあるので。いつもすいませんm(_ _)m

漫画の回し読みが俺で止まってマス・・・特に封神演技。
寄生獣とネギまも借りてる。ネギまは予想通り(笑)だけど、
寄生獣面白いですよ、ミギー萌えですよ(ただし死体いっぱい)
あぁああ早く読まなきゃ・・・

帰りにポップンをやりに行ったりもします。1人じゃ絶対やりませんが。
たいていは、3人で交代しながら4回くらい・・・?
全部バトルモードです。俺、ボロボロです。誰もが勝てます(笑)
よく使うキャラは、ロキ・エヴァミミ・スマイル・ナカジ
友人2人はアッシュとかししゃもとか、ユーリを使います。
好きなキャラだと、ユーリ・アッシュ<エヴァミミ<ナカジ・ししゃも
今日の帰りもやってきたのですが、ナカジいい・・・!!!!!
まぁその前にナカジとししゃも描いてたこともあるのですが、
何あのメガネにマフラーで見えねぇ顔!学ランに帽子とか萌え!
みたいなことを言ってました。病気です。彼の顔が頭から離れません。
ナカジは前からちょっと使ってましたがここまでハマるとは、恋?(違
言っておきますが、リアルに眼鏡萌えはないので。まあまあ程度です。

うちも4月で一周年ですか、めでたい。何かやろーかな(どうせ計画倒れ

新年初とか 

2006年01月21日(土) 9時49分
お久しぶりです〜(これは挨拶ではない)

このサイト、全然更新ないんでもうそろそろ、来週の金曜あたりに
TYPE-MOON系のイラストとかオリジとか入れるつもりです。
席替えしたので絵が描き放題です、本当に嬉しかったりします。
最近は女性向けの方向に行ってないので鋼とか日和の絵も描こうと
思いますよ。あ、あとテイルズのアビスも・・・。
(というかテイルズに今まで一切関わりがなかったので私が意外なんですが)

とりあえず、更新します。更新しないとです。

私信:これからうちに義兄がFate諸々をやりに来ます。惚れろランサー!(謎

テストが終わりました 

2005年12月16日(金) 23時01分
私の人生もここで終わりそうです。

初めて英語で最低点数を取ったよ・・・!馬鹿丸出しだぁ!
学年末は必死こいて勉強するので、頑張るよ・・・はぁ・・。
でもやっぱ現国だけいいってのは1番気になるところで。

最近、メルティ・ブラッドなる格ゲーにハマってまして。
1回50円のところで細々とやってるのですよ、乱入がなければ。
(乱入とは、二台向かい合わせになっている片方にもう片方が入ってしまうこと)
言うなれば「俺がやりたいからそこどけー」みたいな感じ?
乱入目的の人もいるんでしょうが、初心者の私は勝てません。
ゲーセンで格ゲーなんてやることはないと思っていたのですが、
ハマってしまうとつい・・・。  ゲーセン用公式→MeltyBlood
原型は月姫っていう同人ノベルゲーム。Fateの作者さん達と一緒です。
ちなみに私が使ってるキャラはレン赤主秋葉
ゲーセンにあったらやってみてください・・・私でもできるから。

では冬休み後に・・・

さみぃ 

2005年12月09日(金) 22時19分
テスト中なのにアキバのゲーセンでUFOキャッチャーとか格ゲーとかポップンとか
やりました!友達2人と一緒ですがね、当初の目的とは明らかに違った・・・。

UFOキャッチャーでりらっクマを一匹ゲットいたしました。
けっこう可愛いのですよ、親父が連れ去るくらい。(親父め!)
うちの親父は可愛いもの好きらしくて私から色んな物をとっていきました。
全部奪還しましたけど(笑)
友人2人がブタの四角いぬいぐるみを捕るのに必死でした。
友人がギルティやってたからメルティブラッドやればよかった・・・(今更)
そういえば、ここ最近、友人と学校帰りにポップンをよるのですよ。
いや、私は見てるだけですが。でもポップンて面白いッスね〜!
友達がアッシュでやってくれたのですが、可愛かった!
セイントセイヤとか入ってるし残酷な天使のテーゼとかやってくれるし・・・
私にはあんなに早く5つのボタン押せないので尊敬ばかりです。

月曜からまたテストです・・・はぁ憂鬱・・・・

自分を色で例えると?バトン 

2005年11月24日(木) 23時46分
▽自分を色で例えると?
まわしてくれた義兄は「生き生きとした緑の若草色」らしいのですが。
え、えっどこらへんが?きょどる程驚きました。へぇそうなの・・・
自分を色に例えると黒に近いグレーと濃い血の赤?
友人とかに聞いても多分そんなですよ(適当)明るくはない人間なんですけど。
今度聞いてみます。

▽自分を動物に例えると?
昔は先輩に忠誠を誓い、行動していた者なので犬(探し物とか早い)?
今はほぼそんなものが無いので、猫かな。本来の性分ですね。
あ〜・・・あと、蛇のようなところもあるかな・・・。

▽自分を好きなキャラに例えると?
剣の上條睦月と龍騎の東條悟を合わせて2で割って(2重人格で子供っぽい)
日和の曽良くんのS加減とセイバーちょっと入ったくらい?(言い過ぎたかも)。
性格が複雑なんですよ・・・俺でもわかんないくらい。面倒です。

▽自分を食べ物で例えると?
好きな食べ物しか出てこないぃ・・・。
ブタ料理系じゃん?おいしければいいや・・・・

バトンは止めます(汗)

お久しぶりですエヘ 

2005年11月23日(水) 22時23分
今日って勤労感謝の日ですか・・・最近うちに誰も勤労をしている人
いないんですが、お金は振り込まれているというとてもありがたい仕事に
父親が就いてますー、なんて周りの人には言えない今日この頃。

えーっと・・・いかがお過ごしで?(汗
3週間くらい空けてましたか、すいません・・・。

今度から、二週間更新くらいで頑張ります。

今日は浅草に行って講演を観に行ってきて親友に会って話してきました。
いっぱい楽しいことがあって、何となく励まされました。
明日から頑張れるような気がする・・・あとランサーにハマって>義兄

レポートとかやんなきゃ(笑)

いやぁ 

2005年11月01日(火) 8時03分
お久しぶりですか、斎藤です。

この前の土日で文化祭があったんですが、疲れました。

うちの班は5日前くらいから廊下の装飾を作り始めて
最後の日だけ7時まで残ったぐらいであとは非常に楽でした。
来年は盛り上がるといいんだけどなぁ・・・先輩頼みます(笑)

文化祭当日はずっと漫画研究部に入り浸ってました。
最初はちゃんとオリジナル描いてましたよ、ええ。
2日目から月姫やらFateをずっと描いてました。
定時制の方にも漫画部ってのがあってそっちには、
セイバーとさっちんとシエル先輩とアルクとレンを描き逃げしました。
漫研にはコピックが大量にあったのでコピック使って更新用の絵を
描いてました。いつかUPします。レンが上手く描けませんが・・・・。
文化祭はそんなこんなで疲れましたよ。楽しかったけれども。

あ、そうそう。ipod nanoを親父に買ってもらったのですよ。
名前は菜之です(名前付けられるんですよねぇ、Macってスゴイ)。
今はオレンジレンジとレミオロメンとALI-PLOJECTを入れてあります。
ん〜まだ、34曲ですか。うちは500曲しか入れられないのですよ。
4Gは欲しかったのですが・・・親父には逆らわないようにしようと。
でもnanoの人形カバー(4000円くらい)を親子で欲しいと思ったのは
やっぱり血が繋がってるんだなぁと思いました。チキショウ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiyuee13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる