逝ってきます(`・ω・´)ゞ 

2005年06月02日(木) 11時15分
今月いっぱい教育実習でオヤスミします〜。
みなさんお元気で〜(・∀・)ノ

(*'ー'*)ノ~~またねぇ

待てと言われて待つ女だアタシは!(イミフ 

2005年05月21日(土) 14時48分
みなさん´ω`)ノ こんぬづわ
RO日記書くと宣言して早速2日間経過してるわけですが、(・ε・)キニシナイ!!今から書けば、問題なし(゚∀゚)アヒャ

というわけで最近のRO日記を書くとしましょう。
ぁぁそうそうまずはグータラ剣士のよんよんから。なんとワタクシ、転職してしまいまーしたの(ノ´∀`*)


↑コレね、コレ↑

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ミニスカポリース!!!じゃなかった、騎士ー!!!
なんでトレードマークである一次職の剣士をやめたかというと、それには深〜〜〜いわけがあるんです・・・・(´・ω・`)
聞きたいですか?・・・・聞きたいですよね・・・・。聞いてくれます?
・・・・わたし・・・・・、
たんに座ったときの見えそうで見えないあのチラリルズムが・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ウソデス、ウソ。ゴメンナサイ。
本当は・・・・・、
水を弾く勢いのプルンプルンの魅惑の太股に惹かr・・・( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

まぁ・・・、もういいじゃん、とりあえず生足好きなだけだよ(゚∀゚)アヒャ
うわぁ・・・今自分で言ってて思ったけど、「もういいじゃん」って使うとキモーイ、キショーイ。
普通は「もうええやん」だからねぇ、ちょっとサブイボチック(*ノノ)

お久しブリーフ└( `д´) ┘ 

2005年05月19日(木) 14時44分
´ω`)ノ こんぬづわ
長いこと体調やらなんやらを崩していてハッキリ言って更新をサボってたよんよんです。(゚∀゚)アヒャ
まぁリアルで少々やっかいごともありましたが、今日も元気に復活しているわけであります。ちなみに今日から脱!おかゆ!になって幸せ〜(*´∀`*)
エェエェもうそりゃ昨日まではおかゆ以外食っちゃあかんというオッサン(担当医師 の命令だったんすけどね、やっと今日からやわらかご飯なら食べてイイって(*ノノ)
・・・・・
・・・・・・・あんま変わらんじゃろこのスットコドッコーイヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

わしゃラーメンがくいてぇんじゃわれぇヽ(`Д´)ノ


まぁここでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!してもしゃーないんで、久々に近況報告と最近のROについて長々と語りたいとおもいます( ´∀`)bグッ!

溜まり場へ行こう(・∀・)ノ 

2005年05月08日(日) 13時23分
みなさんこんにちはですw
今日もわたくしさいるが日記を書かせていただいてます^^
ええっとですね、こないだ新フェイのマップにアタフタしてしまったという記事をのせたんですが、みなさん同じようなものでしたねぇ^^
とにかく広くて、目印がないと外に出られずウロウロでした(;-;)

とりあえず昨日は久々に長時間ROに入ってたわけですけども、何分本垢のチケットが切れてるので明日にならないとたぶんチケットが買えないので、今キャンペーンやってる5日間無料チケットをゲットしてそちらで仮のキャラで遊んでたですw
お久しぶりに会ったナチャさんや神父さんやシショやみなさんwお元気そうでなによりでした〜>▽<いつもの溜まり場のメンバーも変わらずでとっても楽しかったです♪
ですが酒場の最上階の溜まり場はもうお先に先客さまがしらしたんですよね(・∀・)というわけで、一応青年さんのヨコの建物の中の奥ということで決定ですかね^^
今度からは迷わず辿り着けるようがんばります><
ではちょっとお風呂にこれから入ってくるので今日は短いですがこの辺で失礼しますw
βyё βyё...φ(・ω・ )

迷ったデス〜;; 

2005年04月29日(金) 17時37分
みなさんどうもこんにちはデスw
日記を久々に私が書いてるのでドキドキのさいるです><
諸事情でよんよんが今休止状態になっていますが、といっても私もリアルの方が色々と忙しくてヨンヨンよりネット繋いでなかったですけど。。。;;
今日は久々にゆっくりと時間がとれたので、思い切って私もココの日記初書きしてみるですッ(≧∇≦)

ええっと、こないだ夜中にヨックンと久々にROにinしてきました^^
最近全然入ってなかったのでわからなかったのですが、フェイひろ〜〜〜くなったですねぇ!
ソレを見に少しの時間だけ入ったのですが・・・・
迷ったです〜〜〜〜〜(;-;)
溜まり場もなくなっちゃったので、ドコにいっていいかわからず、二人であっちこっち行ってみたのですが、進んでは行き止まり、また進んでは行き止まりで・・・;;;;
結局最後は変なトコろでもう落ちちゃえという話になりオチタです(;´∀`)
そうそう、溜まり場は前のフェイのところでは確かアソコは酒場の2階だったのですよね?
ソレで新しくなった酒場には行ってみたのですが、アソコの奥の部屋がなかなかイイ感じだとおもったですよ〜♪
若菜さんとヨンヨンにピッタリだっていう話を二人でしてたですw
溜まり場が出来たらまた目印ができてフェイも散歩しやすいですし>▽<

しかし新フェイはホント広いですね〜(ノ´∀`*)
また街の中で(しかもフェイで;;)小一時間迷子になるとは思わなかったさいるでした〜^^;

頼むから 

2005年04月17日(日) 9時21分
一緒に走って、歩ってきた自分とは違うもう一人の背中。
一生懸命おわなければならなくなった背中。
前は隣に並んでいたはずのその肩が、今では数歩離れたところにいる。
手を伸ばしても、それがその肩には触れず空を切る距離。
決して遠くはナイ距離。
目に見える距離。

今、
走り、歩みを止めてしまいそうな人がいる。
何度だってその距離を持ち直してきた。
転んで、先に行ってしまった背中を必死で追いかけて、その背中が転んだことに気づいて止まり、追いついて、隣で笑ってくれたのはいつの頃か。
今、何度も何度も躓き、何度も何度も転び、その背中がどんどん遠くなっている。
その背中は、新しい環境、新しい道、新しい出会いにわくわくして、後ろを気にすることはなくなった。
それでも、何度も立ち上がって、追いついて、でも触れられなくて、声は聞こえるのに、話しかけたら応えてくれるのに、距離が埋まらない。
心の距離が、埋まらない。

長い間一緒に歩いてきて、きっと転んでも自分で立ち上がってくるさと、その背中は思っているのかもしれない。だからきっと振り向かなくても大丈夫と、自分から助けることはないと思っているのかもしれない。
ねぇ、でもちゃんと見なよ。ちゃんと手を差し伸べてやりなよ。
いっつも笑いながらバカみたいに幸せそうに追いかけてたそいつが、今、歩くのをやめようとしてるよ。ねぇ、ちょっとでもいいから後ろ見てみなよ。
そいつは幸せそうに笑ってる?よく、みてみなよ。傷だらけだろ?満身創痍で、走って走って、どこまでも歩って歩って。なぁ、お前の体を一番初めに支えてたのは誰だよ。その背中をいつも押してやってたのは誰だよ。その気持ちをいつも奮い立たせてたのは誰だよ。疲れたら肩を貸してやってたのは誰だよ。いつも側で笑ってくれてたのは誰だよ。


例えばの話〜ある人たちの風景〜 

2005年04月16日(土) 1時31分
例えば、普通の人に恋ってもんをしてるとする。
例えば、その普通の人と付きあえたとする。
例えば、その普通の人が凄く好きだったとする。
例えば、その普通の人に凄く愛されてたとする。
例えば、その普通の人がある日凄い人になったとする。
例えば、その凄い人がどんどん世間に知れ渡り、いろんなトコロでファンが出来たとする。
例えば、その凄い人が忙しくなって、前のように全然あう時間がなくなったとする。
例えば、その凄い人と話す時間が、本当に少なくなったとする。
例えば、その凄い人が、その凄い夢にむかって夢中になり始めたとする。
例えば、その凄い人が、急に大人になったと感じたりする。
例えば、その凄い人が、自分の事を忘れてしまってる時間が多くなったとする。
例えば、その凄い人が、遠くに感じてしまう日が多くなったとする。

それでも、一緒に夢をみてあげようとする。
それでも、何も言わず離れてても熱心に応援し続けている。
それでも、「頑張って」じゃなく、「一緒に頑張ろう」って言ってあげている。
それでも、一人で寂しいと影で泣いても、何度でも立ち上がって信じようとする。
それでも、不安に押しつぶされそうになっても、別れようと思っても、「好き」という気持ちに嘘をつかずに立ち向かっていこうとする。
それでも、相手を大切に思ってる。
それでも、信じるってスゴイ。
それでも、幸せそうに笑ってるってスゴイ。

とある、未来に名を残すであろう人物と、それを暖かく側で見守る人物がいた。

私は、目には見えないはずの、人の絆と思いやりが、はじめて見えた気がした。

どうか、彼等に幸せな未来が待っていますように。

どうか、そう遠くない未来に、栄光を手にした人物の側で、柔らかに笑い感動の涙を流す人物が、そこにいますように。

(´∀`*)ウフフフフフ。。。。 

2005年04月12日(火) 17時17分
´ω`)ノ こんぬづわ
熱がもうほとんど落ち着いて回復にむかっているヨンヨンです。
ホラね、日頃鍛えてれば回復力なんてこんなもんなんだって。( ̄ー ̄)ニヤリ
心配してくれた方々、ドーモアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
生きてますから、ええ。

まぁカンペキに治すまでムリはしませんからダイジブです。

そうそう、体操の上田選手ってみんな知ってますか。
まぁ知らない人がほとんどだろうけど。
まぁうちらと同じ大学に通ってるとある体操選手なんだけど、やけに今日でっかく新聞にのってました。んで、上田選手応援隊(ただ単に酒を一緒に飲んでドンチャン騒ぎするだけの仲間ども。 という、一員のヨンヨン&サイ、&ヨサクとしては、まぁ一応一人でも多くの人に応援してもらおうと、仕方ないから日記にでも書いとくかという次第であります。

まぁアレです。詳しく説明するのもアレなんで。。。。

コンビニ行って今日発売のスポニチの19pを見るのじゃ

なんかやたらにでっかく載ってるので、身近にいる人にしたらこれダレって感じなのですが、一応北京オリンピックにはケガさえしなきゃ順調に出場できるのではないかと言われてるらしいです。

ま、頑張れば==?

って感じ程度に受け止めといてもらうとイイデス(実際うちらがそうなんで。

サイン売れるかな〜♪〜(´ε` )
くくく・・・。 

<丶´Д`>ゲッソリ 

2005年04月11日(月) 14時45分
久々にデッカイ風邪をひいいておりますヨンヨンです。

熱が38度以下にならねぇ(;´Д`)

つーわけで、繋ぐのマチマチになると思うんで、返信なども遅れますが、ご了承くだせぇ<丶´Д`>ゲッソリ

医者にはぜってぇいかねぇぞ( ゚ロ゚) モルァ!!

バタッミ(ノ;_ _)ノ=3

素敵な一日(エイプリルフール 

2005年04月01日(金) 19時40分
´ω`)ノ こんぬづわ
やっとヨヨ卵が手に入ってウハウハなよんよんです。
いやね、プロでチャット出してたら結構お声をかけてくださった方がいらして、もう2個買っちゃおうかなと本気で考えたりしましたよ、ええ。
まぁそこは抑えて一個に留めときましたが。
妖精耳も欲しいし、移民もやっぱかっとかナイトいけないですしね。

じゃあさっそく、新しい家族を紹介しましょうか。


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
うははははははは。
さるキタ――(゚∀゚)――!!
エーエー、もう名前なんて言わなくてもわかるでしょうね。
イイ名前でソ?フフ。
もう本人にもバレちゃったし、ココの日記にもアップしても問題ないんですが、はじめはガミガミ怒られました。
でも、「イイじゃないか!!!!おまえはこの猿が可愛くないのか!?そもそも名前なんてお飾りだ!!!!!
ちょっとだけ力説してやると、この猿の可愛さに納得し、もう名前のことなんて気にしておりませんでした(ニヤリ
くくく・・・チョロイチョロイ。
この猿、アクションをよーく見ると。。。

さぃる「天然でないですよー!!!!ヽ(`Д´)ノ」
ホラ、そっくり(゚∀゚)アヒャ

なんでもこの猿、親密度があがったら関西弁でしゃべるそうで。
そこはアタシ似か(違 
まぁソレも楽しみではアリマスガ、是非ともペット修正パッチきて、語尾に「デス」つけてくれたらもう、言う事なし。
修正パッチが楽しみなヨンヨンなのでしたぁ。

あ、そうそう、今日はみなさんエイプリルフールですよ。うちのカンパニーではイイカモが二人もいるので、明日の日記は面白い事になりそうです。てかスデにもう2つぐらいありえないことが起きてるし。まぁ詳細は後日。
お楽しみに〜(*゚▽゚)ノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よん
» お久しブリーフ└( `д´) ┘ (2005年05月21日)
アイコン画像ヴェハ
» お久しブリーフ└( `д´) ┘ (2005年05月20日)
アイコン画像よん
» お久しブリーフ└( `д´) ┘ (2005年05月20日)
アイコン画像でこりん
» お久しブリーフ└( `д´) ┘ (2005年05月19日)
アイコン画像さいる
» 迷ったデス〜;; (2005年05月08日)
アイコン画像ヨサク
» 迷ったデス〜;; (2005年05月07日)
アイコン画像爆破 壊
» 迷ったデス〜;; (2005年05月05日)
アイコン画像若菜
» 迷ったデス〜;; (2005年05月03日)
アイコン画像よん
» 頼むから (2005年04月18日)
アイコン画像でこりん
» 頼むから (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる