お詫び… 

2005年11月04日(金) 16時08分
大変申し訳ぁりませんでした
いきなりでビックリだったかと思ぃますが…何故、オラが謝ってるのかと申しますと…・・・・・・そぅですッッオラゎ毎日更新する。と言ってぃたのにも関ゎらず、昨日更新するのを…忘れてぃましたぁぁ・・・
ょうするにコレゎ・・・あり得ないコトなのですッッ
今、壁に頭を叩きつけながら(ゥソ…
深くお詫び申してぉりますぅぅ・・・

プロフぞょ☆ 

2005年11月02日(水) 20時28分
さっそく
オラのプロフですぅ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
 ●名前●オラ(でも一応…モモでぇ
 ●性別●女の子ですカラワラ
 ●年齢●15歳の坊ッスワラ
 ●住み●北海道(札幌ぢょぉ
 ●趣味●プリ帳を凸るコト(ぉもろぃんゃでぇ
 ●特技●スポーツゎ、以外と出来るんですでも一番ゎサッカーにゾッコンワラ
 ●家族構成●父(4?)、母(4?)、兄(17)、ォラ(15)、弟(14)、妹2人(10)、(7)の7人家族成ィィ(多ぃ
 ●性格●ガッコでゎぉちゃらけちゃってマスが…ワラ 実ゎ…ぁんま変ゎんなぃっス友達ゎこの命ょり大切ッス(ゥザ…
 ●彼氏ぃなぃ…ww
 ●見た目●セミロングのちょぃ茶色デス(染めてへんヵらなぁワラ
        体系ゎ…いたってフツー(ゎからんってなぁワラ
        目ゎ…二重が良ぃとヵレコレ2年も思ってる奥二重…(奥二重だって二重だもぉぉんだぁぁィヂケムシ…w  
さぁコレでオラのコト分かったかにゃぁ(わからへんてなぁ

こんな奴ですケド仲良くしてやってくださぃなぁ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ワラ

ぁりがd´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆ 

2005年11月02日(水) 20時11分
ちゎぁ
オラの部屋来てくれてぁりがとなぁヾ(*'∀`)ノ
ぃっぱぃオラの日常生活をぉぉ、ぉ知らせてぃきますカラァァ
覚悟ゎえぇかッッワラ
毎日更新ゎ…出来るかわからんが…━。゚(゚´Д`*゚)゚。━(ォィ
出来れば良ぃなぁなぁぁんて思っちゃったりしちゃってまプ
(ゥザww楽しんで行ってねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiyajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる