本の山 

2004年12月14日(火) 21時10分
我Myパソコンの隣にある漫画の山。
此処に置いちゃうんですよ。
案の定結構邪魔。
英語の教科書も置いてるし。
本当にうちの机はびば汚かったり。(汗

使用中のペンタブー。 

2004年12月14日(火) 21時04分
これ去年のクリスマスプレゼントに貰った物。
ペンタブですん。そろそろ1年ね。
ちなみにこれワコムさんの所の物。(見れば分かる。
シール貼ってます。
これは無理矢理妹に貰った物。(ぇ
いらないのに・・。(汗

なんか有ったのでUP 

2004年12月13日(月) 20時19分
なんか有ったのでUP。
オフ絵。やっぱ携帯って画像悪。
デジカメとか撮り込めたいけどね;;
ちなみにこれはアリス気取りに。

Myパソコン 

2004年12月13日(月) 20時14分
早速母上から携帯を貸して貰い撮ったもの。
これはMyパソコンですー。
ちなみに私のはノートパソコン。
Winの2000版。
これで1年やっていったのね。

作成してみました。 

2004年12月13日(月) 19時58分
今日作成したこのプログ。
そうなのです。なんか最近私の身の回りでプログやってる人多いっすよ。
何故!!そんな増えたのかわわかりませんが。
なので私もと思ったのですがやはり此処は隠れ的に^^
人さまの前でこんなこと出来ないよ!!ってことですよ。
携帯の写真を貼ります。
まぁまずは身の回りのを。母さんの携帯で。(ぇ
でもこの奴は写真載せませんよ。
無いんですもの。
何がって?写真が。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiya318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる