ついにサイヤ人も受験生 

2008年10月20日(月) 13時52分
こんにちは!!サイヤ人でーす。
このブログに書き込むのは、何年ぶりだろう?
それより、サイヤ人もついに中三になり、受験生です。
もうそろそろ進路を決めなくちゃいけない時期なんだけど、まだ迷ってます
まあ、サイヤ人には学校は必要ないけどね
今日は、ここまでにしておきます。また暇があったら書き込むからねっ!!
ありがとう。これからもよろしく!

こんにちは 

2007年12月14日(金) 13時43分
皆さん、お久しぶりです。このブログを見てくれている人には、本当にすいませんでした。
今日はもうすぐで冬休みなので、12月に入ってからの書き込みをしたいと思います
テストが終わり、冬休みまではやることがなくなりました。後は冬休みを待つのみ
1月には職場体験学習があるので、それまでは特別な行事はありません。
今日はこれまでにしたいと思います。これからはこういうことがないように気をつけますのでこれからもよろしくお願いします以上、サイヤ人でした。

やっと夏休みに入ったぜ!! 

2007年07月31日(火) 15時24分
久しぶりです。超サイヤ人です。
皆さん、お元気ですか。このブログをいつも見ている人はやっと待っていたと思います。
今日は、夏休みに入ったことをお知らせします。
やっと、夏休みに入りましたが、やはり中2ということもあって宿題が1年の時に比べてだいぶ多いです。なので、しっかりはやいうちに宿題をやっておかないと夏休みなんかあっという間に終わってしまいます。なので、なるべく早く終わらせたいので、毎日毎日、頑張ってやっています。
夏休みもあと1ヶ月ということになりました。8月にはお盆がありますね。
僕はお盆には長野のおじいちゃんの家に行くので、それまでにはなるべく宿題がほぼ終わっている状態でいたいので、これからも頑張って宿題をやります。
今日はこの辺で。ありがとうございました。また今度、ヨロシク!!
一言・・・毎日暑い日が続いて嫌ですね。

キャンプ楽しかったぜ 

2007年06月29日(金) 13時33分
こんにちはーっす!超サイヤ人でーす。
テストが終わって開放されてます。
ちょっと遅れましたが6月12日〜14日にあった自然体験学習について書きます。
行き先は滋賀県近江八幡に行ってきました。 宿泊先は休暇村でした。
休暇村は山のいっぱいあるところにポツンと建っていました。
都会と違って空気が気持ち良かったです。
2泊3日という短い間でしたがすっごく楽しかったです。
久しぶりのブログだったので、ちょっと少なかったけどだいだいこれを読んで分かってくれると思います。
また、書き込むかもしれませんのでそのときは四露死苦!!
以上で超サイヤ人の報告日記を終わります。

ゴールデンウィーク楽しかったです。 

2007年05月08日(火) 17時35分
こんにちは。サイヤ人です。
僕のゴールデンウィークはとても楽しかったです。
長野のお爺ちゃんの家に行きました。
お爺ちゃんの家には久しぶりに行ったので、空気が気持ち良かったです。
そして、お待ちかねのジンギスの焼肉をやりました。
すごくおいしかったです。そして夜には鹿を見ました。嬉しかったです
次の朝には、山の写真を撮って帰ってきました。
次には7月のお盆に行くのでそれまで頑張ります。
最後に一言・・・・・・田舎、サイコー
では、また。

ちょっと遅いですがF1情報 

2007年04月27日(金) 17時20分
こんにちは。サイヤ人です。
今日は、ちょっと遅いですがF1情報です。
このブログをみてくれた人の中にはF1が好きな人も嫌いな人もいることでしょう。
だから、僕がF1が嫌いな人のためにF1の事を教えましょう。
フェラーリのドライバーは、F・マッサ、R・バリチェロ
マクラーレンのドライバーは、F・アロンソ、脅威のスーパールーキーR・ハミルトン
ルノーのドライバーは、J・フィジケラ、H・コバライネン
そして、我らが鈴木亜久里のスーパーアグリF1のドライバーは・・・・・・
佐藤琢磨とA・デビットソンです。
今日は、これぐらいにしときます。僕は明日は家族5人で出かけます。

サイヤ人の特徴 

2007年04月25日(水) 17時16分
こんにちはーっす!サイヤ人でーす。
こないだもサイヤ人の特徴を話したけど、あともう一個だけあるんだ。
だから、今日もサイヤ人の特徴について教えちゃうよ〜〜〜〜ん
まずは、友達をいじめないで!僕は友達がいじめられている姿を見ると怒って超サイヤ人になります。
超サイヤ人になると戦闘力がものすごくUPして学校を壊してしまうかも・・・・・・
今日は、僕としたことが短いブログになってしまいました。
だけど、今度はたくさんブログに書けるように情報を仕入れてきますね。
一応、今度のブログの内容はF1について書こうと思っています。
よろしく!!!

今日はサイヤ人の写真報告日記で〜す。 

2007年04月20日(金) 17時11分

今日は超サイヤ人にならずにノーマルの姿になって写真を撮ってきました。
超サイヤ人になると体力を大幅に消耗するのでやめました。
超サイヤ人になる時は体育などの力を使う時にしかなりません。
あと、それにあまり僕を怒らせないように気を付けてください。
怒らせるとサイヤ人の隠し持っている力が爆発してしまうので怒らせないように・・・・・・
サイヤ人の話が長くなってしまいましたが、本題に移りましょう。
この写真を見てください。サイヤ人が密かに通っている学校のシンボルともいえる大きな木と石碑を
撮ってきました。大きいですね。だけど、僕はこの木よりも大きな姿になれますよ。
大猿になれば、この大きな木も簡単に折れます。へっへっへっへっへ・・・・・・
とりあえず、今日はここまでです。ありがとうまた来週

もうすぐでゴールデンウィーク 

2007年04月18日(水) 16時50分
皆さん、こんにちは。
もうすぐでゴールデンウィークですね。
皆さんは何処に行くか決まっていますか?
決まっている人もいれば決まっていない人もいることでしょう。
僕達は、何処に行くかもう決まっています。
それは何処かというと長野のお爺ちゃんのところです。
お爺ちゃんは長野県飯田市上村というところに住んでいます。
上から見下ろした景色は最高です
あともう一つ、お爺ちゃんのところに行ったら必ず食べるのがジンギスカンです。
ジンギスカンはみんなの知ってのとおり羊の肉です。
焼くといい匂いがして食欲をそそります。では、この辺で。みなさん楽しんで下さいね

僕の大切な物2 

2007年04月17日(火) 16時17分

やっほー!サイヤ人でーす。
今日は僕の大切な物について紹介しちゃうよ〜〜〜〜〜ん。
これは、何か分かります?分からないよね。
では、説明しましょう
これはガシャポンでやったやつだよ。
ドラゴンボールのプロジェクターライトっていうやつなんだけどね。
暗いところで光らせるとこのキャラクターの場合は、カプセルコーポレーションの絵が移ります。
まだ、他にも種類はあるんだけどね。
とりあえず今日はここで終わりです。
また、いつか会いましょう。これでサイヤ人の報告日記を終わります。バーイバーイ

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる