憧れの人 

March 19 [Mon], 2007, 1:37
あなたの元を離れて約3年・・・

あなたの真似事をしてきました。

だけど、あなたのように器用に立ち回れない。。。

あなたのように何でもできない。。。

何年か経った今、少しも近づいていない。気付いたらどんどん離てく・・・

風の便りではあなたはまた上へ上っていったみたいですね。

おめでとうございます☆

オレも少しでもあなたの近くに行けるように頑張ります。

ホントがんばろぉ

ぅき

今日の衝撃 

January 23 [Tue], 2007, 0:52
世の中にゃぁいろんな人がいるんだなぁ。。。
本当に今日はそぉ思った・・・

上はとことん上まで、下はきわどく下まで
痛めるやつもいれば痛がるやつもいる
好きなやつもいれば、嫌いなやつもいる
こそこそしてるやつもいれば、どうどうとしているやつもいる

とりあえずまぁ、犯罪はよくないよ!犯罪は・・・

明日もまた、楽しみだなぁ


がぁがぁ

巨大な敵にどう立ち向かうか 

January 20 [Sat], 2007, 1:03
全宇宙の生をもつ者、共通のテーマとして、『天敵』は必ず存在する。人間の関係にももちろんある。
誰しも巨大な敵はいる
会社の上司とか、先輩とか、恋敵とか・・・??

ではどう立ち向かうべきか!?

解決策を3つ述べてみます。

1.死ぬ
2.戦う
3.becthみたく訴える

キングギドラ良いぃ

げろげろ

惑星 

January 18 [Thu], 2007, 23:39
惑星について考えてみる
宇宙には無限に広がる惑星がある。。。

地球もその中のたった一つの惑星に過ぎない・・・

「悩み、悲しみなど -の思考は、宇宙の広さに比べたら小さいもの」という人もいるけど、本当にそうかなぁ・・・!?

宇宙の広さにかき消されたとしても、悩みとか悲しみは、ずっとその中で行き続けてる気がする。
一つの惑星として生き続けてる気がする・・・

人間って例えてみると一人が一つの宇宙なのかなぁ。。。
その中に、-や+の感情一つ一つが惑星として存在している
やっぱり学がないとなかなか難しい話ってしずらいもんだなぁ・・・

惑星ベジータ行きたいなぁ
それか、サイヤ人に生まれてても面白かったかも

ちゅぅちゅぅ

☆おきゃくさま☆ 

January 16 [Tue], 2007, 23:36
今日、仕事でいつもお世話になってる美容室のお客さんのとこへ用事があっていってきました

そこのお客さんはHPを作る案件なのですが、初めて行ったのは、僕が入社して4日目の日でした。

そこの店長さんは、結構こだわりがある人で、僕もなかなか要望通りの物が作れなくて、
何度も足をはこんだり、要望を聞きなおしたりして、「正直めんどくさいなぁ。。。」とか思った時も
ありました。

それでも、頼りにしてくれたり、紹介してくれたり、色々お世話になってます

今日行った時も、「頼りにしてるよ」、「特別に割引するから
とか言ってもらえるとやっぱり、このお客さんと出会えてよかったと思えます

僕自身、全然未熟で、出来ないことだってたくさんあるし、期待に答えられないことだってある・・・
そんな自分をどうして可愛がってくれるのか謎です。。。

仕事は面倒くさい時あるし、気分によって効率だって変わってくる。
時には息抜きでサボるのだって全然ありだと思う
会社的にはあまりよろしいことではないですが

だけどそういうお客さんだけは裏切っちゃいけないと思う
そんな感じでしばらくは仕事していこ (^o^;)

ぺんぺん

でびゅー☆ 

January 15 [Mon], 2007, 1:10
今日からやぷろぐでびゅーします

いつまで続くかわかんないっすけど・・・
温かい目で見守ってください

こけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiya10
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょにょにょ
» 憧れの人 (2007年03月19日)
アイコン画像にょにょにょ
» ☆おきゃくさま☆ (2007年01月18日)
アイコン画像にょにょにょ
» ☆おきゃくさま☆ (2007年01月18日)
アイコン画像kane
» でびゅー☆ (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる