(無題) 

2006年04月22日(土) 5時06分
ユニクロにスリムフィットのブツカデニムが出たらしい!!B−001だぜ笑
あとJOJOの荒木先生とのコラボTも出たんだって(*゜∀゜)要チェックや〜笑



3ヶ月位前に一日だけ拾った野良猫、名前はトンだよ♪生きてて良かった(つД`)

久しぶりの再会でした(*´∀`*)

グハッ 

2006年04月20日(木) 21時03分
ヘルニアに坐骨神経痛併発(´・ω・`)
外食しても注文したものが来る前に座ってるのが辛くなるのよ…
痛くてモゾモゾ→食欲なくなる→余計痩せる→症状悪化。。。うつだしのう笑

顔面崩壊ショー♪ 

2006年04月01日(土) 11時43分
あゆヤバくね?マドンナ意識は伝わってくるけどマイケルそっくりじゃんか(゜д゜;)Mちがいだよ笑
整形するの怖くなるッス笑
あとエビちゃん!アレが今日本で最も注目されてるモデルなんでしょ?…日本駄目かもわからんね笑
スタイル良いのかもしれんけど…センス無いよ、なんつーか今のホストとかキャバの夜職ブームに乗ってタレントだけやるなら分かるけども(´・ω・`)


上田君カッコイイなぁ(*´∀`*)あんだけ綺麗な顔してたら弾けもしないギターぶら下げててもよいね笑


堂本剛の虚言癖ギザカワユス良い病み方してるよ彼(>∀<)笑


最近めっきりゲイぽくなったチ○コつき女の鈴木でしたノシ

ちっさいおっさんの妖精 

2006年03月26日(日) 23時58分
めちゃめちゃ腰痛いねん…もうフクラハギの方まで痛いねん、末期やねん(´・ω・`)

暇だから予測変換のやつやってみよ笑

あににょ
痛いねん
動ける
エクステ
おっさんの
構って
決めて
くれよ
けど

最強
してくれよ
ストレート
センチ
そうなんだ
竹下通り
ちっさい
椎間板

とかじゃなくて



ねん
残ってる

暇だから
フクラハギ
変換
方まで
末期
みたいのは
無理
めちゃめちゃ
もう
やってみよ
ゆる
予測
ライオン
旅行

連絡
ロンド


んで


なんもおもろくない(´・ω・`)

手術すんのかな…怖いな(つД`)


なつお〜ひであきさん

ヘルニア国物語 

2006年03月25日(土) 13時24分
腰が痛くなって早半年、やっと病院に行って参りました(´・ω・`)


椎間板ヘルニアだってさ…マジ泣けてくるよね(つД`)誰か胸かして笑


まじ死す…orz

都会に舞い降りた田舎もの 

2006年03月23日(木) 9時13分
すっげ久しぶりに原宿いってきました♪
なんか明らか詐欺ぽい太い女に声かけられて立ち止まっちゃった…田舎もんだ俺笑
とりあえず名刺だけもらって逃げたけど、絶対詐欺だよアレ(´・ω・`)笑
知り合いで詐欺られたヤツいるしねアハハ〜そいつは何をトチ狂ったかしたっぱ893になっちゃったバカだ(つД`)
あっずっと欲しかったパンツ買った♪
久しぶりに1着5桁の服買ったよびんぼっちゃま

せんちめんたるすていしょん 

2006年03月22日(水) 8時45分
バイト帰りに電車待ってたら高校時代の恋人に会いました(つД`)
いろいろあって好きなのに別れてしまいました(´・ω・`)
なんか可愛くなってて悔しかったです…笑


ヘドバンする甥っ子笑

メンズで 

2006年03月15日(水) 19時39分
めちゃめちゃ細いデニム扱ってるブランド教えて下さい♪
25インチ位からある所が良いな(>∀<)
アンガールズってどこのパンツ穿いてんのかなぁ

ブログにコメントつけたのに全然来ないな…ちゃんと返事するのに笑

宅のみヨン様♪ 

2006年03月11日(土) 23時03分
コンタクトが壊れた(つД`)明日バイトなのに…ギザヤバス
今日友達がしょこたんに逢ったらしい♪前髪にハートのピンしてたって…ギザカワユス偽しょこたん笑
また書くゆ

でぶねこ 

2006年03月10日(金) 21時45分
なんで苺食べると幸せ気分に浸れるんだろう??
味だったらミカンとかキウイとか林檎の方が好きなのに…色?形?イメージ?

最近お兄系気取り♪
でも金無いからユニクロ多用(´・ω・`)
本当はモードっぽい感じになりたい!!!!
ラフとかディオールとか着たい…
靴は今だにバニとボッパーが欲しい笑
目標はオダギリジョー!!!!ジャニなら岡田君とどつよが好き(*´∀`*)
黒髪萌え黒髪ギザカコヨス!!!!!!!!!
ビゲン7G買ってきた♪
ちゃんちゃん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いるたん
» せんちめんたるすていしょん (2006年03月23日)
アイコン画像舞夕
» せんちめんたるすていしょん (2006年03月22日)
アイコン画像さくら
» メンズで (2006年03月17日)
アイコン画像鈴木俊彦
» メンズで (2006年03月16日)
アイコン画像さくら
» メンズで (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saiya-zin3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる