[1]自己紹介 

2005年09月23日(金) 11時52分
メインblogは、これとは別に存在するんですが、
そのリンクは後ほど設定します。

こっちのblogでは恋愛(ゆくゆくは結婚)を中心に綴りたいと思います。
HNはsaixai。(メインWebSiteとblogでは別のHNを使ってますが、結婚が決まればsaixaiに統一します。)

私は今、25歳。会社員。…OLではありません。事務職ではないので。

某国立大学の大学院(博士前期過程…要するに修士)を卒業後、
半年間のブランク(学歴とは一切関係ないバイト)を経て、
ひょんなことから
昨年9月に現在の会社に就職。
そんなわけで、職歴は1年。

遠距離恋愛をしています。
彼と交際して、1年。

職歴と遠恋期間が同じですが…
仕事と彼は何の関係もありません。

彼とは多くの共通点があるけど、
7つ年上なので、
学生時代に知り合うことはありませんでした。


まぁ、
ジェネレーションギャップも楽しいです。

来年、結婚して、その後、彼と末永く苦楽を共にして生きていくのが私の夢。


だけど、
まだプロポーズしてもらってない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saixai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる