究極の楽譜

March 05 [Thu], 2009, 21:48
発想が面白いです。

まあ…わたしには弾けないけどね

ひさびさ

March 05 [Thu], 2009, 21:35
PCで再び動画をみるようになった。
ので、ついでに更新…スキンなぞを変更してみますた。

徳山さんのブログも、いつもケータイからチェックしてるんですな。。
PC立ち上げるのが面倒でさ。

毎週

February 22 [Sun], 2009, 22:22
思うのだが……

フレッシュプリキュアのOPってかなりの破壊力だよね?

視聴者舐めてんのか? ってくらい音痴でしょ。
何を基準に起用してんのか教えて欲しいんですが…。

もうすぐ

February 21 [Sat], 2009, 22:46
娘の卒園式。
謝恩会の準備をしなくちゃならないのが、大変やぁ〜ね…。

新戦隊

February 15 [Sun], 2009, 16:41
侍戦隊シンケンジャー 始まりましたね〜。

つか、格さん!
存在感ありすぎです。

漢字を象ったメット? マスク? 予告であれを見てちょ…大丈夫か? と思ってたんだけど、なかなかおもしろかったです。

パパさん&長男と見入ってました。
娘はゴーオンジャーのがはまってたな。

次回も楽しみです

襖修繕

February 13 [Fri], 2009, 22:06
徳山さんのブログ見て、襖の修繕っていろんな方法があるんだなぁ…。と感心してしまった。

さて、どんな方法で直すのかとても気になっとります(^.^)



…………ご飯粒??

ドキッ

February 13 [Fri], 2009, 10:45
長男(4歳)宛に、メール便でクラスメイトの女の子から何か届いてました。

「何?! あの子なんかやった?! まさか、変なの渡して送り返されてるとか??」

かなり、ドキドキしてしまった。

息子宛だけど、とりあえず開封…。


……………


お母さんからのお手紙&お友達が描いてくれた似顔絵とチョコレートが入ってました。

チョコレート大好きだからめちゃめちゃ喜ぶと思います。

息子が帰ってきたら、電話でお礼しないとね。

チェンジリング

February 12 [Thu], 2009, 21:23
アンジェリーナ・ジョリーの映画。

なんでも、実際にあった事件を映画化しているらしい。

汚職に塗れた警察が、息子が行方不明になった母親に対して、別人を息子として引き渡した揚句、母親が「別人だ」と申し出ると、精神錯乱とされて強制的に病院へ入れてしまったというエピソード…。


これが脚色なしって、本当なの?

いやー、怖い((゚Д゚ll))


観てみたいなあ…。

Q.E.D

February 12 [Thu], 2009, 20:33
中村蒼くんと高橋愛ちゃんがかわいいです。

インタラクティブライブ

February 12 [Thu], 2009, 16:05
行きたい……。

しかし新小岩…。


実家に帰ればいけるんだけど難しいなあ。


平沢さん地方でもライブしてくれないかなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つき
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅうせいママ
» 新戦隊 (2009年02月16日)
アイコン画像つき
» 晴雨予報グラス (2009年01月27日)
アイコン画像りゅうせいママ
» 晴雨予報グラス (2009年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saiueo/index1_0.rdf