おしゃべりすきる男性は・・・ 

July 30 [Sun], 2006, 10:07
苦手です。。。

普通に会話できるならいいんだけど・・・一方的にしか話ができない人は・・・疲れます。

あとよーく話を聞いているのに相手の話が「なにを言いたいのか?」サッパリわからなかったり・・・それは私が理解力がないだけかもしれないけど・・そんな回りくどく話さなくても簡潔に話せばわかりやすいのにと思うこともしばしば・・。

ある男性のお話・・
この男性は私と一回り以上離れているだんせいなのだけど・・
会話をしていて、常識的なお話だけど・・何というのかなぁー「女性はこうあるべき」とか「夫婦とは・・・」とか、そのへんの柔軟性がないのか・・もちろん言っていることはとてもよくわかります。

だけど
人それぞれ環境も違えば考え方も違うので・・押し付けは良くないかと。思っていってくれてるのはわかるけれど・・言われなくてもわかるし、そんなことまで口出ししてほしくない。。

私がその男性に対して相談をしているならわかるけど・・そうじゃないのに・・なぜ言うのかわかんない。。関わりを持ちたいだけなら勘弁してください・・。

吐き出すよ 

July 25 [Tue], 2006, 3:21
これからたくさん書く

どこかで吐き出さないと

辛いから
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saituki-kotori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる