どぎゃーんと斉藤の生態 

2013年01月12日(土) 12時57分
ただのチキンです、こんにちは。
趣味のあう方を見つけたら勇気を振り絞って話したい・・・!
は な し か け ら れ な い チ キ ン アッー!
な残念な野郎です、察してください。
今一番好きなのはAPHです。なんであんな女の子可愛いの・・・!
ナタ嬢とワイちゃん、セーちゃんが好きです。
最近ダンガンロンパとまどマギも気になってます。
熱しやすく冷めやすい=桃組、堀宮、戯言に心惹かれる今日この頃。
親類の間でのあだ名は「気持ち悪い何か」です。
異質のオーラを放っているらしい。実は文書き。でも見る専。
とか言いつつ絵とか描いたりします。
ぶっちゃけお絵かきブログです。


ボカロや東方など、案外雑食なので
「私はこいつとなら話せるかもしれない」と思った方は話しかけてやってくださいー。
挙動不審な態度で対応します^p^

リアタイの件 

2011年09月17日(土) 12時15分
ブログだけでなくリアタイの放置までやっちゃってた。

ちょっとリアタイ変えますね、あのリアタイだと更新あんまりできそうにないので^p^
http://nanos.jp/igusuri/blog/1/
新しいリアタイはこちらです↑
私の運営してる小説サイトと連動してるので
いろいろと意味が分からない言動、文章が転がってますが気にしないで頂けると助かります^p^
あ、小説は、その、スルー、で、ね、?


ブログの方に戻ってくるのはもう少し後になるかと思います。
できれば10月くらいには帰ってきたいな、と。


少し短めですがそろそろ終わりやす。

チャット 

2011年09月03日(土) 11時47分
お久しぶりです、一応生きてます。
台風でテンションあがってました。



チャット
↑チャット場です〜。
今日14時からなので来れる方は是非!
一応リア友と雑談してます。

ナタ誕 

2011年08月25日(木) 20時00分

時間見つけてまた更新します。

お久しぶりです 

2011年08月06日(土) 11時11分
お久しぶりです、斉藤です。
今日も軽くお知らせです。

えと、体調は夏休みはいってから落ち付いています。
部活にも普通に言っていますので少なくとも夏休み中はもう大丈夫です。
しかし、家族間でちょっとした問題がありバタバタしております。
そのためまだブログを書く時間が取れません。
ですが短い文ならちょくちょくとあげられると思うので、リアタイなるものを始めてみました。
斉藤の生存確認はリアタイにてお願いします(´ω`*)

そんな感じのゆるゆるリアタイ↓
http://fblg.jp/pasuteru312/

お知らせ的な 

2011年07月21日(木) 10時34分
どうもこんにちは。
お久しぶりですは斉藤の座右の銘と言い張ることによってブログを更新してなかった期間をごまかせる気がしていたけどそんなことはなかった。


今日はお知らせです。
少しの期間ブログをお休みします。
自分に合わない生活をしていたためか現在体調が優れず、
どうしてもブログの更新が後回しになってしまうので今回はこのような処置をとらせていただきました。
医者にはストレスによる精神的な物と言われ、
薬を飲んでいるのですが一向に良くならないので復帰はいつになるかわかりません。まぁ誰も見てないのでOK。
ヤプミーになって下さった皆さんすみません。
治り次第あいさつに伺わせていただきます。



話が大分飛びますが、どうしても言いたかったので書きます。
ふぅ様お誕生日おめでとうございます!
お前実は元気なんじゃねぇかと言われても仕方が無いような能天気具合は母に似たんです、おそらく。
まぁ粘土の心なので大丈夫です、水つけたら治るよ!
ではまた治ったころにノシ




追記に愚痴が書いてあります。
見ないほうがいいと思われます。





そして悠田さんの真顔である 

2011年07月05日(火) 21時50分
こんばんは、斉藤です。
本題に入る前にお茶請けとして昨日の出来事↓
私「あれ、ばしゃ男は?」
糸子「んーまだ来てない」
私「マジで。えー聞きたいことあるのにー」
糸子「○○ー○○ー(ばしゃ男の本名)」
私「ばしゃ男っぉおぉぉぉおぉぉおおおおっぉばしゃ男ぉぉぉおぉぉおおおおっぉおおお!?」
糸子「斉藤ー!」
大声でばしゃ男と叫んでしまいました。何それただの怪しい人。


さて、では本題である今日の出来事を簡潔に。
「斉藤」
名前を呼ばれたので振り返ってみると真顔の悠田さんがいるんですね。
ごくり、と息をのんだり呑まなかったり。
とりあえずイケメンな悠田さん。
そんな彼女の制服には




卵が付いていたのだー・・・・・。




どうしよう悠田さんもう伝説作りすぎて!
そんな彼女はいきものがかりが好きらしいです。
書けと言われたのでポテチ食べながら書いてみます。
今日糸子にも「○○(糸子の好きなCP)が好きって書いて!」
と言われたんですがその時眠いわ暑いわで聞いてなかった。
大変申し訳ない。でも実は反省などしていなかったのだ・・・・。
もう、斉藤って奴は!
もう一つ今日の出来事↓
給食中ばしゃ男が自動販売機のお釣りの話してたんです。
面白かったので私を含めたばしゃ男の周りの席の子が皆笑って。
普段そう言う話であまり笑わない糸子すらも少し楽しそうに苦笑してたんです。
けれど私がふと悠田さんの方を見ると



真顔で、トマトを食べていたのだ。



悠田さーん!!
首が痛いのでそろそろおやすみなさいと言いたいところですが
宿題がまだ終わってないので悠田さんからの抗議のメールでも待ちながら
宿題します。

さぁ、やってまいりました。ラクガーキ! 

2011年07月04日(月) 18時06分
こんばんは、カルピス飲んで往生しかけました。斉藤です。

ヘタリア興奮しすぎて今感想どころじゃないので後日また感想上げます。
今日はたまっている落書きを、とか思ってたんですが
2枚スキャンしただけでスキャナがギプアップしたので
今日は2枚だけ。



ルカルカ様とまどマギです。
ミクとかリンばっかかいてたらかけなく、あれ、おかしいな。
まどマギ見にくいですし少し気に入っているので
綺麗に仕上げてまた後日。マミさんと杏子も加えたい。
それにしてもあれですね、後日ってなんかいいですね。
何日に上げますと明確に表記してないからいつ上げても構わない!
曖昧最高的な!また今度的な!今の政治に似たり寄ったり!特に他意はない!

クリックすると大分大きくなります。
汚い絵を上げてから紅葉に頼まれていた絵を上げることを忘れていたので
やります!今から塾ですがね、にゅふ。



追記
皆さん今日テンション高いと思ったらアルフレッドの誕生日だった。
アルおめでとう!4巻泣きそうになったもう変態でごめんマジごめん。

お久しぶりです 

2011年07月01日(金) 21時28分
お久しぶりです、斉藤です。
今日はクラスの友人でも紹介してみます。
とりあえずブログでよく出てくるであろう友人たち↓
紅葉
違うクラスの幼馴染的な関係の同士。
オタクに染め上げてしまった。
今は反省している。
かっこかりというブログでもそもそ生息しているみたいです。
とても冷静にツッコミどころを間違えたツッコミをしてくるボケ。
爆笑しては自滅する。
糸子
腐女子ではないと言い張る腐女子。
BASARAについて語って男子をドン引きさせた美術部。
おそらくこの記事を見たら斉藤を殴ってくる。
授業中に目配せで意思疎通を行っている。
たまに私に汚物を見るような視線を送ってくる。
三半が好きらしい。
悠田さん
非オタ。
すごく可愛らしい斉藤の癒し。
クラスの男子にセーラー服を着せたいと斉藤が真顔で言っても
引かなかった。とても逞しい。
クラスの男子が下ネタを言っているときには真顔になる。
前は給食の豆を必死につかんでいた。
ばしゃ男
非オタ。
キューピー3分クッキングを毎日見ている男子。
下ネタでできていて悠田さんから笑顔を奪う原因。
混乱するとThis is a pen.しか喋らなくなる。
この間「俺って美少女やろ?」と聞いてきた。
たまに分からない。こいつにはおそらく日本人のスルースキルが備わっていない。
この可愛そうな名前は糸子とのチャットで決まった。

とりあえずこんな感じです。
個性強すぎてネタにこまらn((嘘ですわ、すわすわ。
あ、予告的な何かですが、その紅葉がブログで小説書こうかとか言い始めたので私ももしかしたら上げるかもです。
前に上げた絵の小説をヌチャヌチャベチャベチャ書いていこうかなーと。
では肩が痛くなってきた&糸子とチャット中なんでこのへんでー。

チャット 

2011年06月30日(木) 22時44分
チャット
↑チャット場です〜。
今夜9時半からなので来れる方は是非。
一応リア友と雑談してます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤いぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月16日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ、映画、漫画、ラノベ、ゲーム-雑食なのです。
    ・音楽(ボカロ、東方、サンホラ)-音楽も基本雑食です。アリプロとかも聞きます
読者になる
趣味が合う方、年齢の近い方よければ話しかけてやってくださいー。
あ、女の子大好きナタちゃんhshsの変態です!
/ご注意を!\
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふーみん
» リアタイの件 (2011年09月17日)
アイコン画像ふぅ
» お知らせ的な (2011年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる