同僚 から恋人 へ進展

September 01 [Mon], 2014, 8:00
茨城 に引っ越した親友 はもう彼氏 から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接 な関係なんだねー。 ちょっと めぐり合い に関しては大胆な男性 だと好意 が持てるものだね 。 でも 考えてみれば見掛け と内面 は両方大事だね。 んー、 一生シングル と比べたら、例えば 職場恋愛 も全然OK よねー?
常識がある 女 はモテるよ


結婚占い は100%は信じないけど、なんとなく 興味はある。 ちなみに 、ロングヘアの 女性 のほうが恋 には有利 かなとなにげに 思うよ。 話題 のプロポーズの言葉はどんなかな?わりと 興味あるなあ。 着実に 異性を分かり合う ことができるくらいの器の大きさが大切 なんだなぁとつくづく思う。 口論 してはじめて見えてくる相手の魅力 や本当の個性 にラブラブ したり逆に落胆 したりでしょう 。 そもそも 相手の見方 と自分の立場 は違うから、いろいろなポイント で心配 ですね。 そういえば 、親しい親友 はおつきあい 1年 目で初ベッドイン したらしいけど、そういう恋 もあるのね。 パーソナリティ の無いむなしい 女だと勘違いされたくないから会話には本当に いつも気を遣うよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいとうなな
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる