|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー 

July 03 [Thu], 2008, 2:04
http://partb.blog35.fc2.com/

移転しますた。

とりあえずコチラに移動していきます!

いろいろ 

May 10 [Sat], 2008, 23:02

今日のボツ。
いろいろ考えてミスしました・・・ショボンボ・・・

悩むな・・・

というかんじです。

バーロー 

May 09 [Fri], 2008, 14:02
ペロッこれは・・・!


長太郎・・・!




ムダに上がっては沈んでます・・・

スピアー! 

May 02 [Fri], 2008, 22:33

中世が最近あついのですが。ゼッタイに長太郎は槍使いだとふんでいます!

もし槍でないならば王子様ですね!わかります。

跡部はゼッタイに王様なのですがね!暴君アトベルト6世陛下ぐらいでしょうね!
裏で手を引く東洋からの使いオシタリウス。

第3騎士団騎士団長シシドー(剣士)

アトベルトの侵略により。
国を追われた王子、チョータロー

チョータローは王子なのですが身分を隠してアトベルトに使えていればいいと思います。
姉を囚われの身になっていればいい。いつか機を見計らいアトベルトに父や母の復讐をしてやろうと思っていればいい。

しかしあるときにアトベルトはオシタリウスにいいように操られていただけだと知ったり。なんじゃかんじゃ。

ヒヨシは双剣です。両手で馬にまたがって戦ってください。
「ヒヨシ将軍がいったぞー!!つづけー!!」という感じに相手の国にも恐れられる存在だといい。

裏設定でもともとヒヨシは元長太郎の家臣だったりすればいい。
ヒヨシは長太郎の治めていた国がなくなったときにアトベルトに引き抜かれた兵士だったりしたらいい。数年で腕を買われて将軍として地位を獲得。
新米の兵士として長太郎が入ってきたときから長太郎が王子だったと気づいていて。長太郎を気遣って、ね!

それで、戦いのとき以外、人にあまり頓着しないヒヨシが良く一緒にいる長太郎のことを気にかけ始めるシシド。


いい感じに中二病です。


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでしょうね!この胸のたかなり!

おいわい! 

April 23 [Wed], 2008, 0:54

CD発売をお祝いして!!

すてきな長太郎のおかげでテンションが異常ですwwwwwwwwwww

これはwwwいい長太郎wwww

長太郎すきだなぁ・・・なんでこんな、本当にかわいいんだろう。

とりあえず忙しいへんな身分なので未だにちょっと停滞です・・・がんばって・・・改装とかもしたいのに・・・ぎりぎり。

にゅるり。 

April 20 [Sun], 2008, 11:56
いろいろいそがしくてPCすらさわれてなかったのですが。
朝起きて!!!!テンションが!!!あがって!!!!!!

にゅるにゅるでてきました!!!!


うおふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつくしゅ!!!


どうしたらwwwいいのかしらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネタバレしてえ!!!!!今日知り合いのライブなのでまったく知らない知り合いにもかかわらずちょっと耳打ちしてテンション上げて引かれてこようとおもいます!

あ、東にメールし・・・よ・・・う・・・!!!

長太郎、大好き!


あと、とりあえずサイトの趣旨変更を考えてます。
テニスオンリー気味だったのを、最近趣味が多様化してきたのと。学校関係でメモというかいろいろ大切になってきたのでそっちのもコンテンツに足していこうかな!と・・・!とりあえず東と相談のすえ。点下一PIN!自体は一度閉鎖しようかな。と。

あとは西自信が煮るなり焼くなり、といわれたので煮たり焼いたり食べたり萌えたりしてみようかな!と!
多分サイトの名前と形式を変更するだけだと!思われ!これからも101をよろしくお願いいたしますorz

英語が倒せないよ長太郎。

大きな勘違い 

March 12 [Wed], 2008, 0:53

すごく大きな勘違いをしていたみたいです。

氷帝立海オンリでますよ!とか意気揚々といったりしていたのですが。
募集期限、きれてました。

本当に申し訳ないです。

OFFが急がしかったのもあるのですが。せっかくのチャンスを見事に川の中に投げ捨ててしまったみたいな気分で本当に悔しくてもう、オレ、人間やめるわ。みたいな気分でいっぱいです。

最近消えていた理由とかと関係するのですが。明日から島流しにあってきます、本州から少し離れた土地に2,3週間放りだされてきます。

あー・・・もう、いやだー・・・旅行とかじゃない分本当にいやです。憂鬱。

早くて2週間遅くて3週間ぐらいで帰ってきます。
新学期には間に合いますように。

自分がやりたいことのためとはいえ。つらすぎて死にそうです。兄に話を聞いたりしていたのですが、正直、工エエェェ(´д`)ェェエエ工の連続でした。うあー、うわー・・・もう死んだ。


あと今現在CGIの設置をどうしたらいいのか躍起になっております。やりたいことたくさん!なのに
出来ない!はがゆい!!

どうにか今からがんばります!

テニスの・・・感想は・・・あえて触れなかったんですが、また後日・・・
明日テンションの高い日記を書きたいです・・・orz

kanaris 

March 06 [Thu], 2008, 20:18

カナリアすきだわー。
ローゼンメイデン。この二人が仲がいいといいwww

本当にだんだんテニスからよろずサイトになってきたなぁ・・・と。

やることありすぎてどうしようもないです・・・

今日念願だった顔彩かいました!
長太郎を!これでかきたかったんだ!じっくりやってみようとおもいます!

ぼぼぼ・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 0:51

元絵のでかさに失望した!!
描いてるときは気づかなかったんですが、実は、コレのさらに2倍の大きさでかいていたようです、壁紙かとwwwwwwwwwwwテンションあがりすぎだろwwwww

先輩へのお誕生日です!
なっさけない顔をした熊だと思った。アニメ塗りだったのをなんだか上手くいかないので適当にごまかした感が・・・うぼぼぼ・・・アニメ塗りを必死に練習中です。上手く、ぬれません。ですが、楽しい塗り方だな。と!

ばればれ 

February 15 [Fri], 2008, 1:30

サンホラーいいなサンホラー
ということでバレンタインは気づいたら終わってました。

長太郎のログは後々に上げていこうと思います。

バースデーは柏木先輩のところで毎年と同じですごしました。人数の多さにぎゅうぎゅうしてました。これはwwwすごいwwwひとwwwwwwwwwww

長太郎への贈り物を贈ってからいったので少し遅れてしまったことが残念でした。

だんごもちまちま描いてま・・・!これは!時間がかかる・・・!
誕生日絵をしっぱいしてしまったので上のサンホラバレンタインでごまかしておきま・・・

とりあえず、甘ロリ長太郎を描いてきますね^^現実逃避。