家に帰るのが 

2008年09月26日(金) 0時49分
家に帰るのが怖かった。
もしかしたらと思うとなかなか家に帰れなかった。
帰って部屋を見ると寝息が聞こえる。
少し安心して思わず・・・


まだ生きて 

2008年09月25日(木) 1時19分
まだ死なないで欲しい。
あと何年かでいいから生きて欲しい。
少しだけあと少しだけ頑張ってばあさん。

読んでくれて・・・ 

2007年09月03日(月) 12時47分
このごろ僕が余り家に・・・



仕事に行くとき・・・



仕事が終わって家に帰ったとき・・・



いつも婆さんは寝てる・・・



でも婆さんも僕も・・・



生きてます・・・元気です。



辛かった8月・・・ 

2007年08月31日(金) 23時30分
8月は暑かった・・・



婆さんにも僕にも辛い・・・



来年はどうかな・・・



いろいろ考えた8月・・・



変わらぬ・・・ 

2007年08月24日(金) 2時10分
縁側で座る僕・・・



僕を見る婆さん・・・



婆さんを見て気ずく・・・



指に指輪・・・



爺さんは随分前に死んでる・・・



いつもと違う話し・・・届けたい・・・ 

2007年08月19日(日) 2時49分
よく雑誌を買いに行く煙草屋・・・



久しぶりにおばちゃんに会う・・・



僕・こんにちは・おばちゃん・あらこんにちは・・・



久しぶりねとおばちゃん・・・



僕は同じ雑誌を2冊買う・・・



いつもありがとうねとおばちゃん・・・



いつもありがとうおばちゃん・・・・



ため息・・・ 

2007年08月17日(金) 1時37分
婆さんは103歳・・・



あとどれだけ・・・



時間だけが・・・



にもしてあげれない・・・



考えた・・・



僕には・・・ 

2007年08月15日(水) 2時13分
この頃夏のせいか婆さんは調子が悪い・・・



何かしてあげたいけど・・・



何も出来ない・・・



ごめんね・・・



・・大丈夫・・・ 

2007年08月11日(土) 2時40分
朝起きる・・・



顔を洗いに・・・



婆さんの部屋で・・・



婆さんが笑ってる・・・



まだ大丈夫な気がする・・・



でも・・・



後どれだけの時間が・・・ 

2007年08月10日(金) 1時29分
頭の中には書きたい事が有るのに・・・



書き始めると想い着かない・・・



何で・・・



時間が無いはずなのに・・・



考えてる暇は無い・・・



書かないと・・・



でも書けない・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitou-sato
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる