AOOEネン 

2006年01月15日(日) 21時28分
ぉひさしぶりです。いつの間にかAooEネンゃ^^去年ゎいろぃろあったけど、幸せな@ネンでした高橋くんとも前ょりラブラブになった(はず笑)お互ぃの親にも(たぶん)認められたし、普通にぉ互ぃのにも遊びに行けるょになったょ、ゃっと笑今年の目標ゎ、@高橋くんともっと仲良しになることAぅちゎ変ゎり者すぎるから、今年ゎもっと普通の女子高生になりたィってこと笑♪B新しぃ楽しぃ遊び(デート)を見っけることCできたらバィとすることダ(でもぅちスタバでバィとしたぃからQ歳までゎ無理だ。がーん…)おゎり!笑

ARASHIYAMA 

2005年11月20日(日) 11時53分
今日ゎめっちゃ暇な1日やから更新しにきました
きのうT君と嵐山に紅葉みに行きましたまだ紅葉しきってないなぁ〜って感じもあったけど、天龍寺とかのモミジゎ真っ赤できれいでした^^実ゎ嵐山にゎカップルで行くと別れるという噂があります。また、落ちてきたモミジをどちらかがつかむと永遠に結ばれるといぅ対照的な噂もあります。おもしろいもんです^^
あと、きのう鮎の塩焼きとかいうのが売ってたから食べたらめっちゃうまかったです岩田山のサルにえさもあげました。子ザル可愛かったゆったりできた楽しぃ土曜日でした^^

KONNNICHIWA 

2005年11月13日(日) 23時00分
こんにちわ!!おひさしぶりです!!まともに更新したのやばいぐらい久しぶりです・・・。実は今日はTくんとつきあって1年の記念日です拍手!!笑普通にごはん食べてスタバ行ってカラオケ行って・・。財布をプレゼントしあいましたあと、初めてデートでスカートはきました。褒めてもらえました(////)またあと2年3年Tくんと一緒がいいです・・・と思いました^^
 

HISASHIBURI・・ 

2005年08月16日(火) 22時54分
ここ来るのめっちゃ久しぶり^^っていうかこの前コメントくれたあおいさん!!気づかなかった、ごめん!!!またプログも見に行きます!!!

NATUYASUMI 

2005年07月20日(水) 11時23分
おはようございます。近ごろ真剣に夏バテでしんどいです頭痛いし、なんか気持ち悪いし・・・。でもやっと待ちに待った夏休みです((・∀・))/遊びまくりたいでもあんまり予定はなくて、暇です^^;Tくんと映画行くぐらぃです。うちの大好きなジェット・リーの「ダニー・ザ・ドッグ」という映画です。みんなに見て欲しいけど、7月の22日で終わりです。うちらは22日にギリギリセーフで見てきます

METTYAHISASIBURI! 

2005年07月10日(日) 10時54分
やっと期末テストが終わりました^^;今回ゎなかAいい感じやと思います最近の出来事はこれと言ってないです。でもTくんとまだ続いてますよあと3日で8ヶ月になります昨日うちのテストが終わったから2週間ぶりに会って、向こうの家に行きました飼ってはるコーギーのクーちゃんがいて残念ながらちょっと怖かったなんかめっちゃ怒ってって「ガルルルル・・・」とかうなってて・・(;〜;)ぬいぐるみやらTくんの手を噛みまくってました。しかも!!家行ったのに全く進展がない!!でもまぁいいか。ゆっくりでいぃか。と思う今日この頃です●^ー^●b

FIFTEEN 

2005年06月10日(金) 21時27分
数T赤点ギリギリセーフの50点でした^^;期末がんばって60点以上とります!!!ほかの教科ゎまずまず良かったです^^Tくんもテスト勉強がんばってな

TESUTOAKE 

2005年06月04日(土) 19時04分
テスト終わりました・・数T最悪です!赤点確実ゃ!!!(;○;)来週のテスト返しが本間に怖ぃです・・・他の教科もあんまりできたっていぅ実感無ぃし・・・。でもこの休日の間ゎテストのことゎ無理にでも忘れときます!!忘れて遊びます!!今日ゎ思いっきり朝寝して、好きな音楽聴いたり、好きなマンガ読んだりして1日を過ごしました^^明日ゎTクンと遊ぶ予定ですどこ行くかゎこれからメールで決めますどこに行くにせよ、今日みたぃな雨じゃなく、よぃお天気だったらいぃなと思います最後にあおいちゃんがプログやめるの寂しぃですでもうちゎこれからもヒマなとき日記がわりに更新していくんで、たまにゎ見にきてくださぃな●^ー^●b

tesutotyu。。。 

2005年06月01日(水) 13時03分
本日テスト3日目です。明日ゎ最終日で数Tとコミニケーションが残ってます^^;なんかテストゎ2時間で終わるから時間あるんでプログ更新しに来ましたでも高校のテストゎやっぱり難しかった。特に現国が・・・一番の苦手科目が明日ある数Tなんでそれこそ頑張りますあと、最悪なことにうちのR高校のテストとT君のT高校のテストがうまーくずれてて、あんまり遊べません夏休みまでに、R高校のテスト→T高校のテスト→R高校の第2回テストってな感じで・・・。まるでどっかのパズルみたぃにぴったりはまっちゃってます(苦笑 普通のパズルは好きゃけど、これは嫌です!!でもまぁ、放課後とかそれぞれのテスト明けとか利用して会ってますけど、本間ゎもっともっともっと会ぃたいです。f(//▽//)でもわがまま言ってる場合じゃなぃ!!勉強も大事ゃから頑張ります!!!いぃ点とりたぃです!!!!あと、T君のテスト終わったら2人で「電車男」見に行く予定ゃから楽しみですヽ(★^3^★)ノ初めて見る恋愛映画です

BIRTH DAY 

2005年05月15日(日) 21時17分
今日ゎうちの誕生日です^^16歳になりました16歳といぅのは大きぃ節目だと思ぃます。まずバイクの免許がとれますそして、結婚もできます大人に一歩近づぃた気がします。友達にもTくんにもお祝ぃしてもらい、めっちゃ女の子っぽぃ腕時計をもらぃました●^ー^●嬉しかったです。16歳の1年間も幸せな1年間にしたぃです。おゎり★
P R
畑 あおぃ★高校@年生★おぅし座★B型★性格ゎわがままで自堕落で王様気取り(らしぃ・・。)自分でゎわりと気の利くいぃ子だと思ってます。    
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほい
» HISASHIBURI・・ (2005年10月25日)
アイコン画像ぁぉ
» NATUYASUMI (2005年07月22日)
アイコン画像あおい
» tesutotyu。。。 (2005年06月02日)
アイコン画像ぁぉぃ
» BIRTH DAY (2005年05月16日)
アイコン画像ぁぉぃ
» GOGATSUBYOU? (2005年05月13日)
アイコン画像とみぃ
» ATSUIMATSURI (2005年05月06日)
アイコン画像ぁぉぃ
» PAZURU (2005年05月03日)
アイコン画像ぁぉぃ
» SYOTOKATTO (2005年04月30日)
アイコン画像ぁぉぃ
» GAKKOU (2005年04月23日)
アイコン画像とみぃ
» RYUNENN (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitou-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる