いらっしゃいませ

December 31 [Thu], 2015, 9:49
いらっしゃいませお客様♪
もしくは、僕のお友達ww

訪問ありがとうございます
  ありがとう!!

これから簡単な自己紹介とブログ説明しますね^^
お初の人は聞いて(読んで)くださいw

初めに簡単な自己紹介

名前は 斎藤 ユキ(通称ユキ)です
6月で18になります。なりました。
高3です
部活は引退してしまいましたが
弓道部でした
性別は女です
こんな感じです

次にブログ説明です

えと……
更新度は僕のやってるブログの中で一番多いです
主に日常生活のことを書いてます
たまに、溜まりに溜まった落書き・イラストうpしてます
が、下手なのは十分に承知しています
ただ単に「下手」「汚い」「変」などといったコメは
やめてくださいねw

でも、そのあとにアドバイスを付け加えてもらえるなら
とてもうれしいです☆


以上で、説明終わります

解らないことや僕への質問は
随時受けてけてますw
BBSに書き込んでください!!

ということだから宜しくでーすw





えと、あと因みに
俺が描いてるイラストは画像保管庫にあります。
アバイラはパスが掛かっているため、みれません。

足跡うざっ

October 19 [Fri], 2012, 21:10


なんだこれ。

知らんうちに気持ち悪い顔写真の足跡いっぱい。。。

怪しいと思いながらも、とりあえず確認のためブログを訪問・・・・。

すごく吐き気がした。

しかも詐欺って噂じゃないか。

乙です。

ぶっちゃけ顔をサムネにしてる人に対しては、ナルシストとかかまってちゃんという認識しかないです。

どうせ可愛いとか言われたいだけなんじゃないかと。

これについて、反論ある人は心のうちにでもしまっといてください。

とりあえず、何人かの方々が通報していたようなのですが、運営側は対処していない様子。

それならば。。。せめて特定人物拒否設定を作って欲しい。

IPアドレスとかじゃなく、ヤプIDで拒否ってできないのかな?

コメント・トラバ拒否してもあんま意味ないんだよね。

それを拒否するくらいなら、いっそのことアクセスを拒否させて欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:齋藤ユキ@瑞稀
  • 誕生日:1992年6月26日
  • 趣味:
    ・イラスト
    ・読書
読者になる
初めまして こんにちわ
まず、訪問・閲覧して頂き、ありがとうございます!!

BBS
 訪問して下さった方は、ここにカキコお願いします。

スカイプもしてますw
チャットのみですけど、良かったらそっちでも絡んで下さい^^
IDはメールで聞いて下さいw
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
浅葱
» BBS (2010年08月19日)
黒猫
» 最悪な墓参り (2010年08月14日)
kana
» BBS (2010年08月09日)
kana
» いらっしゃいませ (2010年08月08日)
星(アカリ)
» 2010年08月03日のつぶやき (2010年08月04日)