役に立たないものほど、役に立つ 

2006年01月23日(月) 17時44分
役に立たないものほど、役に立つってほんとにあるの

とうとう、経験してしまったよ

使わないでしまっておいたはずのPCが日の目を見ることができたよ

そのおかげで、私たちをいじめてきた相手の正体がわかってきた


こんなことで、負けてられない

でもやっぱり不安だ。怖い。


ホントにお金もないし、子供には送金しなければならないし。

旦那は、いまひとつだし

友達は癌になるし。

そういう私は、口うるさいことばかりいってる


こんな女でも、とりあず子供は一応育てたよ。

この技をみなさんに、知ってもらいたい。

いいか、悪いかはわからないが、利用できる人は利用して、

わいわい、がやがや、何でも

子供にあたらないで、旦那にあたらないで、他の男に目をくれないで、

(あーあっ。つらい。母親をやるのはつらい。きびしい。泣きたい。笑いたい。)


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitoryuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる