July 09 [Sun], 2006, 21:28
無茶苦茶ブログ放置してた足です。

なにやらレモン販売終わったり
課金禁止令だされたり
兄者のMEと組んでみたり
兄者がQAVJに血付与して生体3いったり
タナトスタワー実装されたり
ウルドやってみたり
たいやきが崩壊して新しいのになったりと、





大きな事から小さな事まで

うーごかすt

色々ありましたが、




これから夏休みとやらが始まる模様。



一ヶ月間、脚と足参を強化したいと思います。

現在。脚は95の30%。

参は59の0%。

ほっとんど何もしてなかったせいで、
あんま変わってないです。

a 

June 19 [Mon], 2006, 0:24
あしです。


今日はたいやきのG狩り。

火山なそうな。


デリーターcとか夢見てきたのはいいが、





























ナイトメアテラーカード1個獲得




























































('A`)<


















































2頭を追う者は2頭共得たい 

June 15 [Thu], 2006, 22:21
ASIDESU



テストも迫り来る中俺はROをやっている。




さすがに95から明らかにきつくなってくると言うが、


3%稼ぐのも結構簡単(3%しか稼いでないが)


今日はたいやきの上から6人が揃ったので、

城に行く事に。





多分実装してもそんな値はつかないかもしれないが、


こんな物をGET( ´_ゝ)












サーテ、寝ルカ。

95 

June 14 [Wed], 2006, 22:21
多分。あしです。



今週中は経験値1.5倍らしいですな。


しかし俺は2週間後にテストなる

存在がまっています。



つまり、「勉強もROもせねばならない」

と、神は言っている模様。

ま、まずは95にしちゃうか。





ょぅし。
これで生体3行ける。

































































色々やってみたけど結局逃げ帰りました

いらだつ理科 

June 13 [Tue], 2006, 22:12
足です。

今日の理科の時間は非常にいらだつ時間でしたぜ。

葉を調べろ言われたんですがね、



バカAの葉っぱを



バカB

思いっきり水で濡らしましてね。

それを班の机の上に乗せて水を広げるんですよこの2バカは。

しかも雑巾でふこうとしたんですがね。



それが微生物が一杯付いている

雑巾でして、それで水をふくと言う事は

机は微生物で一杯になるわけです。

で、俺が




(#´_ゝ`)





雑巾洗ってふけ!!






と、特別に言ってやったのですがね、


バカA>えぇ?こっちがやったんだよ!(と、バカBを指差す)

バカB>えーやってねーよ。







(#´_ゝ`)






いいからふけ。




きたねーだろこのバカ








で、結局授業終わるまで水で


濡れてました。




きったねーな。死ね



それだけじゃない。

バカC>あそこが一番でかいのは・・・

(と、自分の指を回す。)

(俺を指す)

(俺が見る)

(ターゲット変更)

(俺が目をそらす)






(俺を指す)







しかも同じような事何回もやってるし。

くだらねー。死ね。




まだまだいる。うだつ上がらないバカが。


バカD>足〜ストレス発散したいな〜


(ここで説明しよう。こいつのストレス発散とは、
 背中を殴るだけという、やられる人にとって



ストレートに良くない事である






しかも一回だけならまだしも終了後もまだまだ続く

といううざさ


うざ。死ね。









見えも聞こえもしないだろうがさ、いいかこのクソが。








おめーら


自分の星に


帰れよ。



以上。愚痴でした。


ていうか、この記事書いてから

ブログの字が全体的に大きくなったのは

気のせいだろうか。

カタナ36、バッソ6、Sメイル1 カンカン記録 

June 12 [Mon], 2006, 23:30
36本のカタナと


6本のバッソを一気に


カンカンしたいと


思います


結果

カタナ陣(36本) 

1    7で死亡
2    8で死亡
3    7で死亡
4    9で死亡
5    7で死亡
6    7で死亡
7    7で死亡
8    8で死亡
9    9で死亡
10    7で死亡
11   8で死亡
12   8で死亡
13   8で死亡
14   7で死亡
15   7で死亡
16   7で死亡
17   8で死亡
18   7で死亡
19   8で死亡
20   8で死亡
21   8で死亡
22   7で死亡
23   8で死亡
24   7で死亡
25   7で死亡
26   7で死亡
27   7で死亡
28   9で死亡
29   8で死亡
30   7で死亡
31   7で死亡
32   9で死亡
33   7で死亡
34   9で死亡
35   7で死亡
36   9で死亡

成功・・・0本 



バッソ陣(6本)

1  7で死亡
2  6で死亡
3  6で死亡
4  8で死亡
5  6で死亡
6  6で死亡

成功・・・0本






Sメイル  +7まで生存

( ´_ゝ)b カッタナ・・・

トモーヤ 

June 12 [Mon], 2006, 22:59
あしです。

今日は95へ向けてアユタヤへ行こうとか思います。









青箱がでた。


ぱかっ



ファイアーウォールLv51個獲得






('A`)



まーいいや。






で狩りに戻ります、最近アユタヤの他の狩場にも行くようになりました。

無謀なとこにソロで行ったりとか、

普段使わないようなスキル盗作して、

普段狩らないような奴を倒したりとか。


というわけで、今回はヘイズさんからjメントルを借りて、

TU10を習得。

ピラ地下に突入。




( ´_ゝ)


( ´_ゝ`)オペン

兜1個獲得


鑑定






工事帽








('A`)







で、こんなのもいました


DSうちこんでみるか

バンバン バンバン バンバン



やべ、逃げなきゃ

バックステップ!

あ、なんかついてきた

倒そう


SP切れた

レモン食うか。

の繰り返しではすぐレモンがなくなり、
ついに兄者と殴りWIZでなんとかすることに。
が、いない。

その後も出ましたがスナイパーにMVP取られました。

キャラクター紹介? 

June 08 [Thu], 2006, 22:41



短い脚 BASE94 JOB50

盗作弓ログ。メインキャラ。

気がつけば転生まで@5

PTで上書きをもらうと使い物にならない事がしばしば。

アラーム面。






短い足 弐 BASE60 JOB31

現在放置状態の殴りWIZ。

たま〜に出動するが、

撲滅力に限界がある為、

効率は正直なところ悪い。






短い足 参 BASE49 JOB14

今はA>D

そのうちA=D

兄者のMEプリを転職まで引っ張るのに作ったが、

肝心の兄者が忙しく、49のまま。

田村 

June 08 [Thu], 2006, 22:33
足です。

今日は筋肉痛で学校が大変でした

歩いてすぐ隣の部屋の兄者の部屋にもまともにいけやしない・・・



で、今日は田村を狩りにいってきましたぞ。

結構稼いだのですがね、

タオグンカ戦に乱入して死にました_| ̄|○

ヤメトケバヨカッタ


現在56%。

これからもちょっとずつ貯めてきます。多分。



記事消えた 

June 06 [Tue], 2006, 21:51
足です。


ブログを見てまず始めに気づいた事は、





記事が全部


ぶっ飛んでいきやがった



と言う事です。


何故だろう。まいいや




今日は久々にアユタヤにいってみました。


で、95なりました





















というのは




真っ赤な嘘でして。


現在。46%。

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitomoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる