春の香りがする。。。 

2006年03月29日(水) 23時25分
まり坊☆:早く中学入りたいなぁ。。
ということで今度中学生になります!!よろしくー。
いまは豆乳イソフラボンシリーズのスキンケア使ってます。
でも効果はあまりないんですよね。どれといって。。。
なので私はお小遣いをためてピンククロスの洗顔料&化粧水
とビオデルマのクレンジングwater&高保湿クリームほしいです!!
とにかく乾燥肌なのでそれなりのケアをしたいと思っています!!
なので頑張る!!
マリコ:がんば!!

新キャラマリコです!!宜しく!!

美容相談室 

2005年11月26日(土) 22時33分
美容相談室
これから美容相談室を開くことにしました・・。
下の写真では、テカテカでキレイではないですが・・・。
相談したい事を、下のように書いてください。
なるべく役に立てるように頑張ります。
---記入方法---
☆名前(ニックネームでもよい)
☆歳(できれば学年も(^^♪)
☆効かなかったり、答えられなくても怒らないか。(怒る場合は答えられない場合があります。)
☆相談内容
☆友達になってくれるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろんな人が相談に来てくれるとうれしいです!!
あと上の記入方法は、コメントに書いてね。

やっほ〜(^^♪ 

2005年11月26日(土) 17時58分
さてさて、今日はだらだら日々でした〜。
宿題はさっき終わったところです。なんか卒業文集の個人の作文です。
わたくしは、日光の修学旅行について書きました(*^_^*)
戦場ヶ原で、雨で汗だらだら、ズボンびしょぬれになっちゃったこととか、よるに友達としゃべりまくったこととか・・・。
あ〜クリスマスと言うと、心が和むと言うか、しみじみすると言うか・・・、このブログも「魔女ッコ」に衣替えしたわけで・・・。暗いのもいいかと・・・。
クリスマス。なんかわくわくもする。さてさて、じぶんちも。クリスマスのころもがえしよーかな〜と思う日々。スノースプレーとかもいいよね。

さてさて、違う話題ですが、最近『鬼嫁日記』とか、『電車男』とか、ブログ系の物にハマってます。
自分のブログもそんな風に有名になれたら・・・などとバカな想像をしている・・・。みなさんもよいクリスマスをお過ごし下さい・・・。

久々(^_^.) 

2005年11月25日(金) 20時58分
こんにちは(^_^.)。忙しくて書けなかったら、いつの間にかヤプログが新しくなってまして・・・。
そういえば、私コロンビアインターナショナルスクールに合格しました
ものすごく入学が楽しみです!!ノートパソコンも買ってもらえると言うし・・・。
うぉ〜〜〜〜!!元気が出てきたぁ==フッ
そういえば、みんなクリスマスシーズンですっ。寒いね
クリスマスプレゼントは決まりましたか??
わたしはびみょーです。では、また書きます

デジカメ 

2005年07月31日(日) 11時42分
あー早くデジカメほしー!!そしたら早くこのプログに写真貼り付けられるのにー!!!!!!!!!!!!!
私の顔も見てみたいかなぁ。太ってますけど。。。。
まぁ、誕生日もうすぐだし。。。かったら似顔絵写真かざっときますよ!!

あー宿題つら〜。。。。。。。。。。。
ネイルアート昨日こもって長くやりすぎたかも。。。。。。
まだた〜くさんあるよ〜〜〜!!!
みなもまり坊☆をおうえんしてね!!このホームページに来た人は、
コメントに記帳してね〜!!宜しくぅ〜〜〜!!
あと、コメントは最新記事にお願いします!!そしたら私が
お返事プログ書きますので。。。。(忙しくて書けなかったら「苦情めーる」を
下に送ってね!!)

苦情めーる:animal-marie@tbe.t-com.ne.jp
そしたら私の貴重な記帳が出来上がりーってわけさ!!
注意あまりにも被害中枢めーるが来た場合
通報します。(警察は、送った人をBBSでもめーるでも探し出すことができます)

メロメロパーク!! 

2005年07月30日(土) 10時45分
さて今日メロメロパークのペット飼い始めました!!
かわいいでしょー!!皆さんも見れますので、
見てから、出て行ってくださいね!!これからもよろぴく!!

りんく 

2005年07月23日(土) 20時10分
りんくいろいろ張りました。見てください!!無印良品は
化粧水がいいらしいので、見てみてね!!
美容@会議室は、いろいろわからないことなどあったら、
スレを立てて掲示板として利用できますのでおすすめで
す。
皆さんの肌が、きれいになることを願っております。
これからも増えていくよー!!

なし 

2005年07月23日(土) 14時28分
えーと、名前はにっくねーむですよ。本名はないしょです。
これからアダルトサイトがとうろくされますと・・・通報
しますね。それほど悪いことです。よろしくです。(最近アダルトサイトのいたずらが
増えております。みなさん気をつけてください!!)

YUI 

2005年07月23日(土) 12時52分
きょう、YUIの「Tomorrow`s way」買っちゃいました!!
念願のセカンドシングル!!発売です!!

やった〜

スキンケア 

2005年07月22日(金) 18時01分
パパウォッシュ・ピゥっていいよね〜!!肌も白くなるし・・・。
おっはよ〜!!っていうのが楽しくなるよ!!
つるつるパパヤパックも水で溶くのもたのしいです。
あと、自由研究やってます。調べてるのは、「結晶」
についてです。
結晶って「ありがとう」とかとっても楽しいこととか言うと
ものすごく綺麗なけっしょうになるらしいけど「ばーか」
とか、悲しいことばっかり言ったりすると、結晶にもならない
ぐちゃぐちゃのになるらしいです!!現在これについて、
調べ中デス!!
みなさん!!コメントのところをクリックしてください!!
わたしは、みなさんのコメントが頼りなのデス!!
なので、このプログの感想をどしどしよろしくお願いします!!
P R
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
maribou☆プロフィール
name:まり坊☆
年齢:12歳の小Eです(^^♪
続きはここ→http://pr3.cgiboy.com/S/4087202/
                 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたらしーコメント
アイコン画像あいこ
» こっています。。。 (2007年03月01日)
アイコン画像管理人:まり坊☆
» 美容相談室 (2006年03月25日)
アイコン画像み衣
» 美容相談室 (2006年03月02日)
アイコン画像麗華
» 美容相談室 (2006年03月01日)
アイコン画像まり坊☆
» 美容相談室 (2006年03月01日)
アイコン画像み衣
» 美容相談室 (2006年03月01日)
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» やっほ〜(^^♪ (2005年12月14日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» やっほ〜(^^♪ (2005年12月13日)
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» やっほ〜(^^♪ (2005年12月10日)
アイコン画像三木 たまみ
» やっほ〜(^^♪ (2005年12月07日)
カテゴリアーカイブだょ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/saitomarie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitomarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる