2015年05月27日のつぶやき

May 28 [Thu], 2015, 0:00
  • 【独自の収入源が欲しい】 【雇われない働き方をしたい】 でも、 「何から始めたらいいか決めあぐねてる」 って場合には コチラを参照→http://t.co/VzOhUUxYG2 7日間でスッキリ解決! http://t.co/gH5sCBcyMl Posted at 08:43 PM
  • 「自分にとって、ほんとうに大事なことってなんだっけ?」 「自分にとって、ほんとうに大切な人って誰だっけ?」 人生で最も大切な「問い」は いつも、いつまでも変わらないんですね。 Posted at 08:08 PM
  • ついついなりがちなんだけど、 未来ばっかり見てると あれも、これもになっちゃって 「本来、ぼくはどういう想いで今の行動してるんだっけ?」 ってなりがちなんですね。 そんなときに思い出すのが、 「じぶん軸」 ってものだと思うんです。 Posted at 04:08 PM
  • 大学3年生、社会人2年生向けに。年金や会社の積み立て年金よりも利率のいい、海外口座での直接積み立てに関する知識をシェアするセミナーを行います。損する前に、資産の分散に、海外の拠点に。7月か8月ころに行います。 Posted at 01:05 PM
  • wwww 最高にウケるんだけどww http://t.co/iwt99TJ3CK Posted at 12:44 PM
  • 「がんばれ」よりも、 「がんばってるね」 って言ってあげたい。 みんな、懸命に生きている。 Posted at 12:08 PM
  • 例え、 日本から4000q離れていたところで 収入を生み出せる。 「情報配信ビジネス」の利点は そんな部分にあります。 Posted at 12:05 PM
  • 女子が「自撮りドローン」で 個人的なPVを作れば、 その美しさをもっと「資産化」 できると思う。 Posted at 10:41 AM
  • 週間ブラック企業 Posted at 10:19 AM
  • 週間メロンパン Posted at 10:19 AM
  • スタバでMacとかクソくらえ。 それよりも、 世界の友達と一緒に 飯食って、笑って、旅した方が ずっとずっとオモシロイ。 Posted at 08:08 AM
  • [05月26日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「才能がないと言い切れるだけの努力をしたのだろうか?

    と、自分に言い聞...」 http://t.co/0EfL8LqWVl #gbrt
    Posted at 08:02 AM
  • むくり。( ´ ▽ ` )ノ Posted at 07:05 AM
  • 『2015年05月26日のつぶやき』住所不定なのに、なぜかMacBook1…|http://t.co/9w6ZeHwTnS Posted at 03:45 AM
  • 今宵も、 卑猥なパルプンテ。 Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/saitojunji01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
旅をしながら収入を得る方法メルマガ
登録はコチラ→https://55auto.biz/saitojunji/touroku/entryform2.htm
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる