補習終了^^☆ 

2008年08月06日(水) 20時57分
やっと地獄の補習が終わりまんた(・∀・) 
残りの2週間ゎ遊んで暮らします^^!

ってヵ、今日ゎ久しぶりに皆に会ったんだけど、、、、、、、、、、
まーぢ!ぁたしのクラスの仔ゎ態度悪すぎ(△)しね←
ぁたしらグループゎ4人で皆仲良しなんだけどね(^ω^)☆!
愛してんで^^ぶは

問題ゎ隣のグループだよ(△)ムカつきMAX←
3人グループなんだけど、、、、、、
一人ゎめちゃめちゃ相手思いのいい子ちゃん^^☆!
残り2人←
自己中+度を越えたナルシスト+KY(^ω^)まぢ死んで←
態度悪すぎなのよねーん`´
この2人上手くいかないと人に当たるからムカつくのよ!
ぁたしよく我慢したわあ(´・ω・`)笑

そんでね、ぁたしと一番仲良しのこと愚痴言いまくった!
ぁたしら自分で言うのも何なんだけど、この二人よりゎ頭いいの^^←
馬鹿が(・∀・)笑
ちょっと勝ったように思いましたね^^

ぁたし人間観察大好きなんですよ^^★
そんで発見したことわ、、、、、、
仮にこの馬鹿二人をMさんとYさんにしましょう!←
Mさんゎ何でもずばずば言うKY女+度を越えたナルシスト女!
Yさんゎ男?って思うほどの筋肉質体系+度を越えたナルシスト女!?←
一応Mさんの方が権力があるみたいで、Yさん逆らえない(・∀・)ぶは
Mさんゎ一人で何でも出来ちゃう、、Yさん一人じゃ何もできな−い^^死ね
Mさんキレる→Yさんコビ売る(^ω^)馬鹿
はい、結果!!!
YさんゎMさんの金魚の糞でした(・∀・)爆笑!!!!
だから、人間観察って面白いのよね^^★!

このグループとゎ仲悪いって訳ぢゃないんだけどね^^
たまにムカつくことを書いてみました!
本当ゎもっと書きたいんだけどね(・∀・)
書ききれな−い(ω)ぶは←
明日も書こうかな^^♪
いやー、すっきりするわあ(・∀・)★
もぅ、ここゎ斉藤のストレス発散場所なのねーん^^

学校嫌い(´・ω・`) 

2008年08月03日(日) 21時51分
明日ヵらまた3日間補習地獄ですよ;;;;←
まぢ、3年生ゎ強制参加とか死んでるだろ!
確かに受験生だから勉強しなきゃいけないのは分かってるけど(ω)笑
先生とかに会いたくないし(^ω^)
まぢ、ぁたしの学校嫌いの原因ゎ先生にあるのね!

ぁたしら学校の先生ゎまじめすぎ!!!
そんで、生徒を信頼てなくて校則大好きな先生だらけ;;
まぢ、こんな学校楽しい訳ないじゃんねッッ(・∀・)ぶは
死んでるし!!!!!!!!!

ってヵ、宿題出しすぎなんだよ!←
こんなん夏休みぢゃないしねッッ!
補習のために朝早起きするのが一番いやッ(・∀・)笑
ぁたし早起き出来ない人間だかんね(^ω^)ぶは
生きてる中で、早起きと運動が大嫌いな斉藤でした!★←

まぢ、最近関ジャニ∞きてるわあ−!!!!
音楽聞きまくり(・∀・)!
関ジャニの歌聞いてると元気出るしねッッ^^☆
関西のノリが大好きなんです斉藤ゎ←
なんで関ジャニゎつぼってます(^ω^ぶは)
歌もまぢ素敵すぎだしッッ!!!

斉藤ゎ丸ちゃん大好きです^^☆!
ってか、関ジャニみんな大好きなのよねん(・∀・)愛←
ターゲットロックオンだよ(ω)なぞ
安もかわぃくて大好きだし、すばるゎ歌うますぎ!!!!!!
すばるの声聞いてると元気出るッッ(・∀・)☆!

斉藤の元気の源ゎBUMPと関ジャニ∞なのねん!!!!
斉藤の体の2分の1ゎBUMPで、
残りの2分の1ゎ関ジャニ∞で出来てるのね(^ω^)ぶは←
うわあ−、まぢ愛してるしッッ!!!

県合練(´;ω;`)↓ 

2008年08月01日(金) 20時17分
今日ゎ県合練こと県合同練習がありまんた←
まぢキツくて辛くて、さすがのドMの斉藤も嬉しくなかったです;
本当ゎ今日から3日間続くんですけど、
斉藤ゎ受験生という理由で残り2日間ゎ出ません(・∀・)ぶは
本当のことを言うと、面倒だヵら出たくないのです^^←
まぢ、誰が斉藤のようなダメ人間を部長しにたんですかね??謎

だけど、今日ゎ結構楽しかったのよん^^
まあ、練習ゎ辛かったけど友達いたかんね(^ω^)嬉
ほかの凸の仔ゎノリがよくて大好きよん♪←
その仔とずっと話してたし(・∀・)笑
結構趣味もあってて!!!!!!!!
BUMP好きとか神だかんね☆★☆←
次会えるのゎ9月かな??
楽しみにしてよー(ω)!!!!!

えっと、明日からたまりにたまった宿題をしなくてわッ!
まぢ計画立てんのゎ好きなんだけど
それで自己満しちゃうから一度も計画通りに動いたことがありません(Д)
斉藤ゎノリとタイミングで動く人間ですから←
計画なんて必要ないのねん(^ω^)笑
さすがに、危機を感じたので明日ゎ計画通りに動きますけど←
ってことで、また明日←

お久しぶりん(^ω^)!★ 

2008年07月30日(水) 21時48分
まぢ久しぶりの更新だよん(・∀・)←
斉藤ゎ今日までの3日間高校の体験入学三昧でした★!
うん(^ω^)
もう二度と体験入学なんてしたくないね←

一校目ゎ農業系の高校で、結構楽しかったのよ^^
先輩もかっこよかったしッ★!
ってか、話しかけてくれたから(・∀・)
まぢ嬉しかったよん♪☆←
この高校の先輩ゎとんでもなくノリがよくて楽しかったです^^

二校目ゎ結構な進学校←
斉藤の頭ぢゃ行けないのだけど、友達に誘われたヵら行ったのねん(∀)ぶは
ここの高校にゎ斉藤の元彼も通ってて、、、、、
まぢ気まずかったですわ^^ぶは←
まあ、廊下とかですれ違わないことを心の底ヵら祈っていたわけですが、、、
世の中うまくいきませんね´`
ばっちり廊下ですれ違ったしね←
思いっきりシカト(^ω^)ぶは
とんでもなく気分が悪くなりましたね^^

三校目ゎ体育科があって馬鹿な高校です←
斉藤ゎ体育科とか興味ないんで普通科で(・∀・)ぶは
後者ゎめちゃめちゃ綺麗で良かったんだけど、
その他ゎ全然おもしろくありませんでした(^ω^)失礼←
あんまり記憶が残ってないのねん^^☆

やっぱり斉藤にゎ県外の高校しヵないみたいッス←
さてさて、もうじき7月も終わりなのねん;;
勉強と宿題やんなきゃ!!!汗←
それでゎ、さようならん♪

夏休み(^ω^)! 

2008年07月24日(木) 20時12分
明日から夏休みだぞォ-!!!!!!
待ちに待った夏休み(^ω^)☆!
斉藤嬉しくて、テンションMAXなのよん(・∀・)ぶは←
誰もぁたしを止められない^^死ね←

だけどね、だけどね、、、、、、、、、
明日ゎ補習だから、いつも通りに早起きして、いつも通りに学校に行かなきゃいけないってゆう、、、;;
普通の生活なのねん(´・ω・`)
まあ、夏休みだと思えば楽しくなるねん←

昨日も言ったように、今年ゎ受験なの;;
だけど、あの高校に合格するためにこの夏ゎ死ぬほど頑張るよん!

「夏を制する者ゎ 受験を制す」

この言葉を信じてもぃぃんでしょうか(^ω^)!?
ってヵ、斉藤ゎ信じちゃいますけど←
まぢ勉強頑張るぞ☆!
夏休みゎお勉強地獄;;
だヶど、あの先輩達のコトを考えると全然苦ぢゃない(・∀・)
ぁたし偉い☆ぶは←

さてさて、明日ゎ補習頑張るぞォーい^^☆
この夏で斉藤ゎ天才になってみせます◇きらん←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:斉藤☆!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる