進路 

June 19 [Tue], 2007, 21:51
みんなそれぞれの道がぁって

みんな着実に考えながら歩んで行って

答えを出そうと一生懸命に歩み続けてる

遅くても早くても、いつか同じところにたどり着くのかなぁ?

でもどの道選んでも間違ってるんぢゃなぃって思ぅ

きっと間違いってものなぃと思ぅ


そぅ思ったときゎやり直せばいぃんだと思ぅ
知識や経験として

反省して

だから後悔ぢゃなくて

自分が成長するために必要だったと思って。

無題 

April 10 [Tue], 2007, 17:12
人に言えないことがぁる。

誰にも言えない。

友達に話したら・・・楽になれるんだろぅなとは思ぅヶド

誰にも言えない

「ぁたしはまだ先輩のことが好き」

ただそれだけ。

別に人によっては何でもないこと。


だけど

ふっきれたのって言ったの。


もぅ恋愛対象じゃないって。


でも


先輩が彼女と別れた今
気持ちが溢れだしてきて


ヶド

彼女はまだ先輩のことが好き・・・

彼女は

ぁたしの斜め前の席の女の子


ぁたしの友達


ぁたしは気持ちを閉じ込めて

何にも思ってなぃふりをする


何にも

聞こえなぃょぅにする

そぅしてれば楽になれるような気がして



だけど


楽になんかなれなくて


満たされない気持ちのまま毎日過ごして


笑ってもどこか切ないときがあって


もぉ・・・辛くて・・・


助けて欲しい

浅草橋まで 

March 22 [Thu], 2007, 1:08
ピァスをねー、開けたでしょ

だから今ゎまだ外せなぃけど、

変える時来たら、1番始めに自分で作ったピァス入れたぃょね(*^□^*)



てなゎけで浅草橋へGOGO!!!(≧▽≦)/



フープにハートのチャームを通したピァスがいぃなぁ〜と♪♪



ヶド・・・・



なかなかあるょーでなぃのね(-□-)


まぁ、ビーズ買って、他にもぃろんなチャーム買って、つぃでにリボンとかも・・・(^∪^)



沢山見てたらバィトへ直行するコトに(o_ _)oうぅ〜;


ぉ家帰って広げたかったのにぃ〜ちくしょぅ!

ピァス 

March 20 [Tue], 2007, 17:23
ピァスが両耳に@つずつ空ぃてぃて、


今日もぅ@つ左に開けた。


ピンク色のピァスを入れて(*^∪^*)


最近気持ちがぅだぅだしてたから、

ちょっと活をぃれてみたのさ☆



なんか気持ちも変わった気がしたょ(^∀^)

こぅゅぅなもいぃね 

March 18 [Sun], 2007, 21:26
結婚する友達がぃて

先週ゎ家電見に行って
今ゎ家具探しをしてぃるんだって(*^^*)


ソファーひとつ選ぶのもにも、大変みたぃ・・・

デザィンゎもちろんだし、部屋の大きさも考えなきゃだしって


大変ねー・・・

けど楽しそー(^^)

明日また見に行くって☆


いぃのが見つかるといぃね♪♪(*^□^*)

恋をすると 

March 17 [Sat], 2007, 1:43
「ただ、キミを愛してる」から・・・



彼女の病気ゎ


恋をすると死んぢゃう病気。


だけど


彼女ゎ恋をした



精一杯恋をした




ぃつかあなたに振り向いて貰えるょうに




彼女ゎキレィになった


誰もが振り向くょぅな大人の女性




だけど彼女ゎ





死んでしまった




けれど


彼ゎ生涯ずっと



ぁのキスから



ずっと




彼女のコトを愛し



これからも愛し続けるの






彼女の病気ゎ恋すると死んぢゃぅ病気。



だけど恋ゎ







永遠のものとなる

ダゥン 

March 16 [Fri], 2007, 23:21
休みの日でも8時にゎ起きるぁたしです。


だヶド今日ゎな〜んかダルくて・・・

起きたのが10時半!
ビックリして起きたヶド・・・・ゃぱしダルくてダルくて・・・


きのーから咳が止まらなぃし、風邪ひぃたみたぃです(ρ_-;)

今まで周りで風邪ひいた人ぃても、気を強くもって、元気でぃればうつらなかったのに。
ヶド


最近色々考え事してたら隙間ができちゃったみたぃね(^-^;)


ダメょ〜こぅゅぅ自分〜(x_x;)

しっかりしなきゃ!!


ぅん!!!

メモリー 

March 13 [Tue], 2007, 20:10
カバンに入ってる


ホントゎ今ゎ無ぃはずだったもの



渡せなかった



うぅん



違う




渡しに行かなかったの


もぅ


どぅしよぅもなぃ

メモリー 

March 12 [Mon], 2007, 9:20
今日ゎぁなたの日


ぁなたがこの世に生まれた日




ぁなたゎ


自分ゎ普通のゃつ

と言ったヶド




普通なのに



人から羨ましぃって

すごぃなぁって


そんな風に想ぃ

慕われるのゎ



人から見て



ぁなたゎゃっぱり人とゎ違ぅ何かを持ってぃる




それゎ





人徳とか



そぅゅぅのかも知れなぃ


でもそれゎ




ぁなたが




毎日重ね積み上げてきた@つ@つの人生からきてぃるもの


どぅぁがぃてもそれゎ変わらなぃでしょ!?





いぃの


普通で




それがぁなたで



そぅゅぅぁなたに


引かれたの


メモリー 

March 10 [Sat], 2007, 9:25
人って傷つく生き物だから


ヶド


傷付けてしまぅのも


また人なんだょね



傷付くの恐れてぃたら

何にもはじまらなぃ





知ってるの

そんなこと・・・



だから悩んでぃるの




毎日が


ただ ただ


過ぎてゅくなかで






変わり目を


見つけなくちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぃとー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-フルハゥス
    ・スポーツ-バレーボール・バドミントン
    ・ショッピング-目的なしの買ぃ物
読者になる
雑貨が好きで勉強
笑ってればいぃことぁるさ
ォシャレをすれば気分もハレるさ

毎日の1日1日を大切に出来る人になりたぃね!!

こんなサィトーをょろしくどーぞ
★コメント★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる