汚れた台本 

2011年03月28日(月) 23時23分
わかった。ツンデレなリクエストをいただいたので答えよう

こうして生き抜けたのは、社会構造に隷属的になると同時に、素敵な恋人と隷属的な関係をもてたからではないか
社会人になると同じくして恋愛をはじめていたのだ。まったくこんないい話はない。早くテルスポに青字ででっかく結婚がでかでかとかかれないものか


人生どんづまり。楽しいことが何一つない。無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い、こうなると果たして世界はつまらなくみえるしかない

目覚めると隣には美女がいるでもなく朝といういやな世界がふとんをはがせというではないか


まじ20代後半も後半になってジャンプの回し読みしてるとか中学生か。ひとくせもふたくせもない

あーライ麦ライ麦

解禁 

2011年03月25日(金) 15時21分
人の噂は75日
他県の心配2週間

自粛解禁です。世間的に解禁していいみたい
だってTVで48人くらいのアイドルが歌って踊って笑ってるもの。

水がないようで普通にあります。硬水をのませると赤ちゃん下痢だぜベイビー

明日土曜は渋谷で夜から朝までイベントします!
友達が。


ところでツイッターで知らない人がぼくのとんちきちんなことばを支えてるのだが誰だ
アドレスで検索されるの?だとしたらまずいな


被爆しすぎ。被害者だ。英雄ではない。ブルカラーもいいとこだ。原発の従業員の性別年齢職歴を公開してくれ
まさか未成年はいないだろうな




人生に悩む
ミクロだろうがマクロだろうがサイケだろうが見つめてみたって波瀾万丈。

急に未来の俺なる人物がやってきて思い切りぶん殴ってきたら目が覚めるだろうか

未来のオレとオレー♪

こんな心に隙間をつくっているとすっぽり宗教が納まりたがるので



だりーな

自粛 

2011年03月20日(日) 18時16分
世界を斜め上から見下ろしていた悪名高き当REBELでしたが自粛中です。自ら自粛です

しゅくしゅくとした日本はしかしいつでも自粛する用意があるんですね

物流は1つのルートからとると痛い目をみるので複数からとるやつが賢い

銀行口座は複数もってないとだめ

現ナマがないとやはりまだまだ今の世界はわたりにくい

別に野球してもいいじゃん
あと被災地と自分のとこ、またはそこ以外の場所を比べるのって阿呆くさい


冥福よりも希望を

地震はどってことないが津波の後片付けがやばい。だってもう揺れたってくずれるとこないでしょ

スーパーアリーナに潜入したい


当ブログでも義援金、寄付金を受け付けております。自分にもなにかやることがあるんだ、なにかしなくちゃと不安にかられてるならその不安を寄付金で解決してやんよー

ユニセフ
一応全額被災地におくれよ!まあそりゃアフリカは毎日大変だけどさ。ぎりぎり詐欺ではない恐い団体



てかいつ地震おきてもいいように毎日義援金ためればいい。チャーチ系やなぞの団体や毎日街頭で箱もてばいい。


めしでも食うか

(無題) 

2011年03月16日(水) 23時53分
さよなら
ラロシュフーコー
後嵯峨天皇
谷豊

おめでとう
秀吉とよとみ
ひとのみち教団御木徳一
PLの開祖ね
ノットキングコール
ナットかなあ
マギー 師匠
ヒロト



さて、この中でわけわからんっつったらジョッキーみたいな名前な奴だ

そう谷

彼をご存じか。この時点で知ってるなら博学だ。耳あかをほじくってあげよう、男子以外

ハリマオ

これだ。ルパンの映画でもお馴染み、ハリマオの財宝を狙え!!です

福岡市南区の生まれ、偶然にも岸本タイキのはすむかいの家だ。嘘だ。
マレーシアの盗賊だ!可愛そうなことにチャイナたちに妹を殺され首をとられ晒し者にされる
満州事変のせいだが彼と彼の妹になにが関係か、餃子たべたことあるからくらいか
単身マレーシアに戻り華僑ねらいの盗賊に
日本軍に諜報員としてスカウトされる
英雄ハリマオ(虎)の名だけが一人歩き


ちなみにこのときハリマオ財宝は800億ドルとなっている。奇跡!なお、次元がごえもんを雇った時給は980円である。奇跡。費用対効果ありすぎ俺も雇いたいわ

仮に妹がいて無残に殺されたら、加害者の家族、親類、恋人、元恋人、友人、先生、後輩、先輩、その他をだるまにしたあげく現住所と生まれ故郷を核汚染だな












ねむ

(無題) 

2011年03月15日(火) 0時34分
停電するらしい

田舎優先的に停電だ
なにやら盛り上がってきましたね。こちらはどうやら停電はしないみたい。

しかしどっこい現実は、どうにかして働けというムードです。パチンコだって酒屋だって居酒屋だってスーパーだってものがないから金が動かないむしろチャンスくらいです

しかしもし原発がいかれたらぼくは核の秘密基地廣島にいって2LDKでも借りて女の子と住むのだ。3LDKで女子2人、いや4LDKで3人と暮らすのだ。

うっかり二次被爆ありうる気配。ほんのちょっぴりだけ後ろめたさを感じつつ、あるいは感じてるフリしつつ都会は今日も働く

しかし死ぬほど働いてたら死ぬ思いして大事な家も財産もその他も失うなんてやってらんないな

おそらく同僚の知人たちも命をおとしてる可能性大らしいが、

結局ぼくらにはなにもできないことがわかってるし、そんなに興味ないのもあるし。
マジのマジなら車で近くまでいって非難所から人つれてきたらいい


ここで曲、天破゜リズムで"Heaven's Girl"








まあなんにせよ危ないな

アニメでもみるか 

2011年03月13日(日) 11時44分
自衛隊の彼は出勤かしら

男子ごはんもしっかり放送。そう都会はもうゆれたけど、なにか。という感じ。有数の漁港がつぶれたのは痛いが、まあどっからか手に入るし、

なんだかんだ、叫んだって現地以外は困らない。
物流は今日あたりから回復でしょう。

あとはまわりの目があるから全体的に自粛

センター悪くて二次試験にかけていた方はどんまい。

確か津波は時速800kmくらいあるんじゃなかったかな?そりゃきついわ
北もある島が津波で地獄をみているのでこれに関しては意識がたかいのだ


しかし茨城で暴徒化した奴がでた(まあ恐らく混乱に便乗した若者のノリ程度だろうが)とかリアルな情報がカットされるTV SHOWは観てても酒が飲みたくなるだけだなあ


偽ヘルメット。せっかく休みだったのにー社員、バイト。

くっだらね


ここで曲、V.A.で"何がなんだかわからない時"














お悔やみ
そして一握の希望を

チェルノブイリーズの記憶たち 

2011年03月11日(金) 1時06分
もう14年くらいたつのか、茨城の爆発事故。被爆ってバンドっぽい。HIBAKU
夢野久作死亡。

あと小物たちがちらほら誕生日。しのまりは小物じゃないってか
しいていえばカツオの誕生日、奴は死なない
AKBの誰ひとりかわいく思わないなんて僕はいったいなんなんだ。閉経E48ってのに笑った。


ジョニーアップルシードの日。

まったくもって初耳。実在した奴で成人後アメリカ中部をりんごの種をもって開拓しまくったフロンティアスピリットの塊。伝説、本物のレジェンド


あ、マドリードの電車爆破しまくりもすごかったな
日本本当平和。銃が一般的に流通しなくてよかった

やっぱり1曲作らないといけないな、てことで必要なキーワードをかきだしてた

嗜好がじょじょに変に。呪咀的要素を求めてる


ここで曲、モーモールルギャバンで"裸族"
















朝からゲロ吐きまくりでした。なんでかと思ったら恵木が誕生日だったからか

完備された市街と死骸 

2011年03月10日(木) 0時45分
紙を折って順番に絵をかいていく、そんなゲームに近い感覚で

いったいぼくの後にだれがかいてくれるのかしら。思ったとおりなんてむしろ望んでいない。



酒をのむときなぜ我々阿呆がアルコールを強要教養供用するかっててめぇが何を求めどこにいこうとしているのか
そんな哲学チックなことなんだが、そんなのは当たり前で好きなことをただもとめつづける有様を求めているのです。本能に則さなくていい。君が女好きならそれでいいのです、君がPUNK好きならいいのです、
団結しろなんてナチっぽいこともいう気はない
ただ個人プレーから生ずる連携は最高だ。つまり我々(この我や々に当てはまるようにあれ)

それがすきならそれを求めればいい
簡単じゃん

            でも大丈夫皆さん。あなたたちが一番大切な市民球場が放射の汚染でも
それでも
社会の足枷罠からぬけられない

ロマネコンティで殴られろ! 

2011年03月06日(日) 18時56分
いやはや、とかく昨晩は非日常(これも当たり前な日常の中なのだが)なことでヒヤヒヤした

キーワード

夜中
とあるBAR
閉店
なぞの男
なぞの女
うまいピートな酒
ブランデー
高級ホテル
ミニバー
脱出
六本木
夜中
美女ばかり

危険すぎる

最後にかぜをこじらせる


いやはや、あそこは楽しい。しかし金持ちのまちで帰るのに精一杯なぼくはジンにドライなベルモットのボトルを想像して脳内マティーニをこしらえるのであった

ドラマあり、人情あり、酒と女あり、危険あり、
六本木公式キャッチフレーズ


ぽぽぽぽぽぽ
ぽぽぽぽぽぽぽー

ぽっぽ
旅だな。しらない場所を移動することのなんと楽しいこと


ここで曲、THE STROKESで"マチュピチュ"
















六本木の帝王、田中角栄
五本木の若人、岸本太樹

裸のヒナマツリーズ 

2011年03月03日(木) 1時36分
まあ存じてるかと思いますがとあるサイトをみたりしながらこれを記すのだが、
まったくもって私らしくない話題。
データや世間を首を傾けてみるあたりは変わりませんが、むしろたまにでるテルスポよりな話です

そもそも今日は上巳で桃の節句。凛とした貴族系女子が天皇ん家で飾りとかであそんだとこから江戸時代に庶民に広まる
流し雛、とかく今家にある人形を川や海に流せ!
女子のすこやかな成長を祈る日だ。

しかし、現実はどうだ

なんと今日はAV女優がやたら誕生日なのだ。
日本は年1万本のエロスを作り出し、とある裏の筋によると出演経験者10万人突破、500人に1人という阿呆な統計だ。 約1割が自ら出たいといったそうな。1万人も?!
んー、女子のすこやかな成長を祈る日。侮れない。
なお、雛祭りは平和の象徴だと国際ペンクラブは世界的に平和の日とした。ゆうきあるな。
韓国ではサムギョプサルの日だぜ?

くわえて民放ラジオの日、耳の日、金魚の日と大忙し、君はどれを優先する!


まあ知人のエロバカがわくわくするか。エロワードと女優名をけっこうちりばめたので、今日なんかむずむずするなと思ったらそれはREBEL


今日はこいつら
ここで曲、四人囃子で"おまつり"













頼むから
あんまり脱ぐな
おひなさま

こころの俳句
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリー・コールフィールド
» 汚れた台本 (2011年03月29日)
アイコン画像慈愛の科学
» 解禁 (2011年03月25日)
アイコン画像死体
» 自粛 (2011年03月23日)
アイコン画像アグネス
» 自粛 (2011年03月20日)
アイコン画像カルヴァトスを一瓶
» ロマネコンティで殴られろ! (2011年03月07日)
アイコン画像大沢美加
» 裸のヒナマツリーズ (2011年03月03日)
アイコン画像ワンパークアローン
» こんな汚い未来に (2011年02月28日)
アイコン画像
» Hi スタンタンダードにいきる (2011年02月16日)
アイコン画像プラトンの『国家』はホワイトアルバム
» Hi スタンタンダードにいきる (2011年02月16日)
アイコン画像悪い編集者
» (無題) (2011年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saito-worlds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる