不倫2年半目の私の日記です。悩んでること、言いたいことを書きたいと思います。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saito-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
不倫日記・宝くじ2 / 2006年02月21日(火)
宝くじの件で「そんなんなら断ればいいだろ」と怒られた・・
確かにそうだけど・・彡(-_-;)彡

後からグチグチ言ったのがイヤだったみたい。
それは私も悪いと思い反省した

カレと話していて
「長く付き合って行くにはどうしたらいいと思う?」
と聞かれた。
私「う〜ん・・。なんだろう・・?」
(実はガマンかなと思ったが、それだと今ガマンしてるのが
バレてしまうので言わなかった)

答えは「怒らないこと。すべてを受け入れること」だってΣ(・ω・ノ)ノ
なんか矛盾してない??と思ったけど
納得したフリをしといた

すべてを受け入れるなら怒りの気持ちも受け入れればいいじゃん・・。
とか思ってしまったσ(T人T)

怒らないことって・・カレにとって都合よくて面倒じゃないだけだよ
私はいつでもニコニコしてカレに従順でいればいいんでしょ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
不倫日記・宝くじ / 2006年02月19日(日)
今日は日曜だけど私もカレも仕事。
私は定時にあがれるが、カレは遅くまでかかってしまう
それでお願いされたのが宝くじを買うことだった。

宝くじ=家族の幸福
と私は思ってしまったil||li л○ il||li

きっと考えすぎなんだと思うけど
私が買った宝くじがもし当たって
お金がたくさん入ってカレの家庭が潤うのは許せない
心が狭いのだろうか・・σ(T人T)

おまけに当たるところで買って欲しいみたいで
わざわざ途中下車させるし・・
買ってきてあげたけど
「あなたと奥さんの為に使われた
といやみメールを送信してしまった

ちょっとスッキリしたε=(。・_・。)
けど今日は寝れそうにないから
普段お酒をあまり飲まないけど
梅酒はスキなので寝酒に買ってきた
寝酒なんて・・良くない傾向だ

メールを送信して1時間後
カレから「ありがとう~大好きだよ~
でも怒ってるの?」と返信がきた

それしか言えないのか
怒ってもしょうがないことだけど
なんだかもやもやが止まらない
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
不倫日記・最初に・・・ / 2006年02月18日(土)
今日から日記を書き始めます。
不倫に嫌悪感を持ってる人は読まない方がよいと思います。
きっとわたしは勝手なことを書いてしまうので・・

奥さんのことなど全然思わずに
自分本位な事ばかりになると思います il||li л○ il||li

やっぱり後ろめたいことをやってるので
人に隠してることがたくさんありますし
相談する相手も少ないです。

この日記だけは本音をかくさずに書いていこうと思います。
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.