主人の喜びは私の悦び!

July 13 [Sat], 2013, 8:10
37歳の至ってまじめな主婦を続けること早5年

主人は52歳、15も離れているせいか、可愛い可愛いと毎日言ってくれる

彼は中小企業の役員、朝7時には出勤して、帰宅は9時ぐらい

14時間も家にいないから、丁寧に炊事、洗濯、掃除をしても時間が余って超ヒマ

晩御飯の支度は毎日6時から始めて8時半頃まで、愛情たっぷりのディナーを用意するのが楽しいな

帰宅後、すぐにお風呂、そしてお酒を飲みながら一緒に夜御飯

金曜の夜は、週に一度の夫婦の日

それが生活パターンだったのに、半年前ぐらいから主人のが元気がない  哀しい

こんなこと友だちにも相談できないし・・・

そんなとき、とてもけな気な45歳の男性のブログを見つけた!

男性の鑑だね、このひと!

ホントに奥さま想い!

この男性が言っている薬をネットで調べてみた

ED治療薬と言って、今は当たり前のように多くの男性が愛用しているらしい

このひとみたいに、夫婦のあいだで使うなら最高の媚薬だな〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サッチョン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saiteki77/index1_0.rdf