再婚相手?

March 13 [Sun], 2011, 9:07
再婚するんじゃ〜なかったわ?只今 私は妊娠3ヵ月それに 今現在切迫流産の恐れ?なのに 再婚相手?は 全く 知らん顔?再婚相手には 一人娘が居て最近 子供 できた 相手にしたら初孫?仕事から 帰ってきたら 真っ直ぐに孫を 可愛がっている? 腹の中に居る 子供の事なんか 一切 知らん顔? 孫が可愛いのは分かるが こっちの事なんか 何とも 思ってないわ?挙げ句の果てには 私が気にいらないから「子供は要らん 後二週間後病院に行くから 下ろしてこい」言って良い事と悪い事の区別も出来んのかよ?それにこの娘 子供が出来たのは良いが 全く 子育てが出来ないからって 切迫流産の恐れの有る私に「孫の世話しろ 娘の世話をしろ」って?結局は 血の繋がった 我が子が一番よ 存在している 孫中心 腹のガキなんか 一切気にしない 相手は私が自然的に流産を望んでいるわ だったら 最初から子作りを望むなよ 子供が出
来た時は 喜んでくれたのに 今じゃ〜孫中心 じゃ〜私は?腹のガキは?孫の病院代 娘の病院代の費用は出すのに 私の病院代の費用は 一切出さない 自分で 働いた給料を病院代に廻している マジ ムカつく??(怒)相手やわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美果子
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saiteinaaite/index1_0.rdf