やりたい事に・・

July 15 [Wed], 2015, 9:29
 今トリキュラー28の休薬期間中なんだけど、トリキュラー初めてなんだけど。

トリキュラーって言うか低用量ピルが初めて。なんだけど、凄いんです。

口コミ通り。ちゃんと休薬期間で生理が来るし、今までにない位生理が楽。

一週間分の偽薬もあるから飲み忘れも無く安心して服用が続けられる。

もっと早く始めてれば良かったって誰かが言ったセリフが頭を過った。

取りあえず私は色々勝手に不安になり直ぐに服用に踏み切れなかったけど。

まさにもっと早く始めるのが正解だと思った。

辛い生理痛に悩むなら迷わず始めましょう。

って事で生理痛もめっちゃ軽いんで貴重な休日を利用して

友だちとランチ行ってくるね。

 因みに、話は変わるんですが・・・・・・。これって、この異様な暑さって

しかも、ここ数日天気も晴天だし。これって梅雨が明けたのかしら?

今朝も早朝から洗濯機フル稼働で回して干してきたけど。

ついでに布団も干してきたけど。

後は、まあ突然の通り雨に遭遇しない事を祈りつつ

そろそろ出かけてきます♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真咲
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saiteiama/index1_0.rdf