サカエさんとカラオケ中 

2006年03月22日(水) 15時05分
跡千に乾杯。

すみません 

2006年03月18日(土) 22時24分
無料配布やめて100円にします

ことり家の咲田より

連絡 

2006年03月15日(水) 17時37分
ちょっと今書きたい周期がきているのでこの勢いに乗ってオフ活動してみよう。
春コミで無料配布のコピー本をほしふるのことりさん黒崎さんのところにおいて貰います。ありがとことり!黒崎さんすみません…!
跡千に南が絡むので好みは分かれてしまうと思うのですがよかったらどうぞ。まだ途中だけどちゃんと跡千で終わる予定です。小さくしたいんですが分厚くなりそうだったらどうしよう…頑張って小さくします。
表紙だけすごいの頼んできます。

サカエさんから日常バトン 

2006年03月15日(水) 17時12分
サカエハウスのサカエさんから日常バトンいただきました〜
答えてみます

1.起きてまずはじめにする事は?

ぼんやりしたままパソコンつけて、暖房つけて(パソコンの方が近いんですよ…しかたないしかたない)音楽流して顔洗って…そんな感じです。一連の流れです。

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?

暖房の前でぼーっとしながら寝転んで本を読む。(冬季限定)
そんなわけで、本タワーと参考書タワーが出来てます

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

卵と納豆を混ぜて炊き立てのご飯にかけたもの
ハンバーグ
スープカレー

近況 

2006年03月14日(火) 22時25分
マウスの電池が切れて不自由を強いられています。困った。
充電が終わり次第バトンに答えたいと思います。
Sカエさんありがとうございました。Sカエさんの日記に描かれてたジロ忍絵が可愛くてどきっとしました。
どうしよう密着度超高い…!どきどきします。どうしよう(2回言った)
ジロ忍もいいですね。
そしてわたしも跡部ファンです…笑
千石、応援に来る気ないんですかね。

エスエル正面から 

2006年03月11日(土) 17時11分
この煙公害だよね
と連れが言うので
酸素かもしれないよ…
と言ったらど突かれました。
スルメのお礼にビールをあげました。

ゆげへ
エルメスじゃなくてエスエルですよ笑
正面からだとこんな感じ

エスエルのストーブ 

2006年03月11日(土) 11時32分
隣のおじさんがスルメを分けてくれたよ。
このストーブでスルメを焼いているようだ。
また性懲りもなく顎を痛めている。鍛えなきゃ…
このまましばらくエスエルです。
長い道のりだ。
煙すごいよー

19時過ぎると眠くなる 

2006年03月09日(木) 19時06分
お昼ごはんはウニ丼だったのですが、貧乏性というか質素に生活する根性が染み付いているのでちまちま食べていて、もっと食べなさいといわれました。
切ないです。

付き合い始めの跡部と千石(南と千石)

最近やけに浮かれてんな、と地味な親友に言われて俺は、その鋭い観察眼に驚きつつ照れ笑い。南は雑誌に視線を落としたまま何気ない口調で続きを言う。

「何かあったのかよ?」
「あ、うん、えーとね、聞きたい?」
「興味ねー」
「ひっど!」

聞いて聞いてと腕を掴んで騒ぐと南がうんざりして頬杖ついた。

「あーすげー聞きてぇ。ほら早く言えよ」
「うん。ちょっと耳貸して」

南の棒読みにはつっこまずにこそこそ話。とりあえず聞いてもらえればいいんです。慎ましいね俺!口元を耳に寄せて、実は跡部くんと付き合うことになったんだと告げると南は椅子をがたんと鳴らした。

「ええ!?」
「危ないよ南。落ちるって」
「お前マジで巧くいったの?」

南は俺が跡部くんに片思いをしている間ずっと相談に乗ってくれていた。性別が同じなだけにこの片思いは非常にデリケートで、恋愛に関してはフットワークが軽く自分から必要以上に触れ回ってしまう俺もこの話は南にしかしていない。しかもこの恋の成就はあまりにも現実味が薄く、告白して返事をもらって2週間経った今も未だ付き合ってる気がしない。幸せすぎて信じられないといえば聴こえはいいがなんだか虚しくなるのも事実だ。もともと学校が違うしお互い部活も忙しいからそんなに一緒にはいられない、判ってはいたもののやっぱり出来るだけ一緒にいたい。跡部くんは自分のために忙しいのを切り詰めて今のままでも十分一緒にいてくれていると思うのに欲張ってしまう、俺ってこんなワガママだったんだなあって思う。今まで付き合った女の子、部活が忙しいと言って邪険にしてごめんなさい。

顎が痛い 

2006年03月08日(水) 20時11分
ローストビーフを噛んでいたらなかなか噛み切れなくて顎が痛くなりました。
こんな堅いものを食べたのは久しぶりだ…。
列車に乗って旅に出る跡千が書きたいです。
駆け落ちごっこ。
もうすぐ着きます。

帰ったら春コミです。
楽しみだー

test 

2006年03月08日(水) 15時35分
ネット環境は確実にあるのですが着いた後の予定がよく分からない。
もう少ししたら出ます。