合宿免許で旅行気分!  合宿免許で安くしよう☆免許はドリーム

November 15 [Sat], 2014, 21:41
さて免許〜〜〜、でも免許をとる時って悩みませんか?

・期間どれくらいだろう・・・
・安く済ませたい・・・
・途中であきらめそう・・・

そんな時は「合宿免許」があるんです。




合宿と聞くと、宿泊場所とか食事とか気になりますね。

友達はできるみたいですよ、

ホントのとこ、どうなんでしょう。

ちょっと調べてみました。





よくある「合宿免許の質問」です。

・料金はどれくらい・・・普通免許でおよそ19〜23万円程度

・期間は何日・・・最短AT車で14日〜・MT車で16日〜です

・落ちることってある?・・・業検定合格まで指導員が責任をもって教習指導をします。

・気になる宿泊先はどんなとこ?・・・校内専用宿舎での滞在やホテルやマンションなどに滞在

・友達といっしょに行きたいけど・・・同室にて宿泊できるよう手配できます

・ご飯はなに?・・・バランスの取れた専用食堂があります。
          食物アレルギーの方のための対応をご用意している学校もあります。





普通に教習所に通うより、お金も時間もかからないみたいです。

はやく免許を取ってしまいたいですよね。

じゃあどこがいいのか、口コミ検索してみました。

「ドリーム」という免許合宿サイトがあって、

全国各地からキチンとした合宿所がさがせます。

サイトを見ても、詳しく検索できました。

免許取ったらどんなクルマを買っちゃいますか?





免許合宿旅行へ!画像をクリック!
↓  ↓  ↓↓  ↓  ↓↓  ↓  ↓



リプロスキンで「ニキビあと」きえるらしいよ