きょうもかこう〜っと 

March 22 [Thu], 2007, 19:18
きょうもかきまぁす〜

今日は平凡な一日だったよぉ〜

塾では4時間も勉強したんだぁ=

たいへんだったよぉ〜〜〜〜

明日は終了式!がんばろう

つかれたからこれで〜じゃぁねー

はろ〜 

March 21 [Wed], 2007, 21:07
こんばんわぁ〜ww

いまサスケみてるよぉ〜〜たけだがおっこちたぁ

頑張れ!オールスターズながのぉぉぉx〜〜〜↑↑

みんなもいっしょにおうえんしちくれぇぇぇ〜

長野 誠来たァァァァァ頑張れい〜

今スタートしましたぁぁ

はたしてどうなるのだろうか

気になる結果は・・・・・・
      ・
      ・
      ・
クリァァァァ!!!!長野が一人目〜〜♪

明日は学校か・・・やだねぇぇぇ〜

塾終わった¥▽¥ 

March 19 [Mon], 2007, 21:17
やぁ!こんばんわみなさん!

じゅくいまおわったよ〜!!たいへんだったなぁ〜

今日の日記

今日はふつうのいちにちだったよー

とにかくつかれたぁぁぁ
きょうはみじかいけど!
これでぇ!!

帰宅〜(´∀`) 

March 18 [Sun], 2007, 18:48
帰宅しましたァァァァァ

今日と昨日でスキーに行ってきましたたのしかったよ〜

皆は休日どんなふうにすごしたかなぁ

ごろごろといた人、勉強尽くしだった人、出かけた人、遊びにいった人

きっといろんなひとがいたのかなぁ

じゃぁつかれたからこれで!

今日はスキーだァァ 

March 17 [Sat], 2007, 8:58
みなさんおはようございます

今日はスキーなので土曜の更新はあさになりました

明日の更新はよるおそくなるかなぁ

みんなのおみやげわすれずにかってくるからねぇ〜

じゃぁいってきまぁす

やっほー 

March 16 [Fri], 2007, 18:55
やぁ今日も書くよ―――

今日は体調がだるかったので部活を休んで・・家で大人しくしてましたァ・・・

音楽の時間(5時間目)からやばかったぁぁぁ・・

特に変わったことは無いフツーの一日だったよ!

明日はスキー!おみやげほしいひとーー?

ゑ ̄イじゃ!どういうことでぇ

みじかくてごみんさい!








ホワイトデー終了




こんちは〜す 

March 15 [Thu], 2007, 21:33
塾塾でおくレタァァァスンません!

今日も書きまっせぇ今日は授業参観だったねぇ〜

皆は父下様や母下様はきたかいあんまりきても人数が入らないと・・かぁちゃんがいってたぁ

まぁきたのはじゅうすめいだったけどねぇ

もっときてほしかったとかぁ〜いっぱいおもったぁぁぁ

はぁ〜塾つかれたぁいつもよりはやくおわったけど・・・





めんどくせえぇぇぇぇぇ


・。、mn 

March 14 [Wed], 2007, 21:16

僕の大好きなキャラクター
僕は今キテレツ大百科にはまています!興味のある人はみたりこめんとかいたりしてねー
右]→木手 英一(キテレツ) 左]→木手 コロ助(ねぎぼうず)ほかにもいろいろなきゃらくたーがいtるよー知ってる人はどんどんかきこしてね」

(^0^)/やほ〜 

March 14 [Wed], 2007, 20:55
こんばんわぁみなさまぁぁぁ遅くなりました。

今日の日記クレームはメールねあんまないけどね

今日は午後は用事があり部活を休み家の用事でお買い物のついでにサイゼリアに食べに行きました

食べたのはピザ二枚とミーとソースだよデザートも美味しかったねけるねぇ

時間は1時間半も食べちゃってねぇ・・もがいたれるよー

ホワイトデーやったからお返し返したよーもらってない人は明日渡すねぇ

ごめんねぇ・・・バックに入んなかったんだぁ

でもバレンタインデーに上げてない人ngもちろんあげないよぉすんまへんなぁ

人数分しかかってないんだぁ

ほなさいならー

やっほぉ〜( ̄0 ̄) 

March 13 [Tue], 2007, 18:14
こんばんわぁぁ━━━(^^O)━

キタァァァァァァ(^〜^)遅くなったよー疲れたァァァッァア

みんなはつかれたかい卒業式感動したよねー

生徒会長や元生徒会長の話はとても素晴らしくいい文章だったナァ

3年生卒業式の感想なおあき[旅立ちの日にがとても素晴らしい歌声だったよね]

皆もコメントには卒業式の感想をかいてくれ泣けたよね―V

笑えたとこもあったとこだけどね・・アハハハハハ(^^)


今日の日記

今日は友達と一緒に「バッティングセンター」にいったよ

楽しかったァァ140`のは打てなかったナァ・・・

いつかは当てる!!今度誰か一緒にいこーね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitama2000
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像君の先輩(-_-*)
» はろ〜 (2007年03月21日)
アイコン画像♪あやか♪
» はろ〜 (2007年03月21日)
アイコン画像♪あやか♪
» 塾終わった¥▽¥ (2007年03月19日)
アイコン画像りー
» 帰宅〜(´∀`) (2007年03月18日)
アイコン画像なお
» 今日はスキーだァァ (2007年03月17日)
アイコン画像怜奈だッ☆
» 今日はスキーだァァ (2007年03月17日)
アイコン画像まなみ
» 今日はスキーだァァ (2007年03月17日)
アイコン画像♪あやか♪
» 今日はスキーだァァ (2007年03月17日)
アイコン画像ゅーゃ
» 今日はスキーだァァ (2007年03月17日)
アイコン画像naoaki
» やっほー (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる