文化祭終わってから

October 07 [Sat], 2006, 18:37
文化祭が終わったあとバンド名やこれからについて話してた俺らだけど

正直文化祭から疑問に思ってたことをこのまま引きずっていいのかと思っている奴等が居た



まぁ俺とマッサルなんだけどさ(笑)

でも、長谷川風に言えばリズム隊が居なくなっちゃうわけで

俺らが抜けたらこのバンドが事実上解散になることは誰がみても明らかだった。



俺らはジレンマに陥った。

長谷川のバンドを抜ければ事実上解散。

このまま続ければ俺らが我慢した状態が続く。





文化祭でのライブで意欲的になった木内と長谷川は次の日くらいから新しいスコアを探し始めた。

正田はすべてを忘れ一からやり直そうとした(おそらく)。

俺はずっと考えて居た。

長谷川は何か憎めない奴で俺は気持ちのどこかではこのままでもいっか…と思っていたのかもしれない。

ってかそうだった。

じゃなきゃスコア買いに行ったりなんかしないし、もし万が一そういう気持ちがないのにスコア買いに行ったり何かしてたのなら相当俺はひどい奴だ。

そんな中俺は最低なことをしたように思う。



to be continued...


高校生

The Band Apart / 倉橋ヨエコ
Salyu / Suemitsu &the Suemith

バンドでDr.やってます

そしてハンネ考え中です^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitama-tokyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる