銀山動画♪ 

2005年11月21日(月) 22時23分
懐かしの銀山温泉に行った時の動画が出てきました。 なーんもない所でしたが、 あそこにゃ埼玉ッコには珍しい雪がた〜んとあった! 旅館にあった寝湯も良かったし 何と言っても雪見露天(貸しきり状態)は最高だったな。 なんかまた行きて〜。 動画は新幹線つばさに乗って山形へ目指す 興奮した4人組の車内を撮ったもの。 今回は加工なし。

ビ−クルお面 

2005年11月07日(月) 14時10分


ビークル仕様で作ってみたよ。
あんまり似てないかな?
結構難しいよ。
なぞるだけなんだけど、特徴とらえてないとダメみたい。
ちなみに前髪が短かった時の写真を使ったの。
評価ください。
★☆☆☆☆

マヤがすごい。 

2005年11月04日(金) 12時46分
おもしろいのまたまたmixiでみっけ。
「ガラスの仮面」のフキダシの中が、
ある有名なフラッシュのセリフと入れ替わっています。

http://yotsuba.saiin.net/~nakakita/flash/kamen.htm
(画面一番下の「Click start」を押して進んで下さい。)

コマが表示されたらそのコマをクリックすると
次のコマが表れるよ。

夢占い 

2005年10月30日(日) 14時11分
たもちんから教わった夢占いやってみたよ。
私が見た夢はこちら。

  自分のメガネがある日1つ増えていた。
  増えたメガネの方は壊れた箇所もない新品のメガネ。
  今まで使っていたメガネは、
  明らかにフレームが曲がって壊れてしまっている。
  なぜか私は新しい方のメガネを使わずに、
  壊れてしまったメガネを掛け続けている。

この夢で占った結果はこちら

  あなたの夢は、 大きな視野で物事を見るよう心がけないと、
  せっかくの努力が実を結ばないとの警告夢です。
  一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。
  意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。
  そうすると、新たな道が開けるはずです。

すごい暗い結果が出てしまいました。
なんか心当たりがあるような無いような…。

夢にでてくるとラッキーなアイテムは
1.照明  2.子供  3.ロケット だそうですが
一体どんな夢を見たらこんなアイテムが出て来るの?


スーパーで気になった。 

2005年10月27日(木) 22時13分
最近気になる商品を発見。
まずひとーつ目はこちら

 
明治ヨーグルト「美しいあした」

パッケージがあまりにも青くて
いやでも目に入ったんだけど
おいしいのかな?
女性に人気の
“コラーゲン”“セラミド”入りですって
食べたヒトいたら感想教えてください。



ふたーつ目はこれ


 下町屋の「こどもびいる」
 
 このラベルに何かひかれた。
 こどもびーるっていうだけあって
 アルコールなしの炭酸水らしい。
 残念な事にスーパーで見たものは
 ディスプレイ用の見本でした。
 予約のクリスマスケーキと
 セットで売り出すのかな。
 茶色のビンで見た目はビールっぽい演出。


あなたはどのキャラ? 

2005年10月25日(火) 12時23分
mixiで見つけたんだよ。
永遠の名作「スラムダンク」
あなたのキャラクタータイプを占ってくれます。
click

ちなみに私はゴリこと赤木剛憲タイプでした。
ガンコでマイペースなんだって。
みんなもやってみて結果教えてね。

おばあちゃんの心配事。 

2005年10月23日(日) 21時53分
おばあちゃんは
NYヤンキースの“松井秀喜”を心配してる。
早く結婚しろ!と。
顔がアレだから、歳を重ねて落ち着いた今がチャンスだ!と
あんなにしっかりした男なのになんでだろうね〜って。

見ず知らずの赤の他人に心配されてる松井って。
スターは大変ね。
って人事の様に思っているととんだとばっちりがくる。
“あんたはどーなの”って
私の事は放っといて欲しい。
まだまだそんな話しを振られる時期じゃないと思いたい。

どーんと来い!!!! 

2005年10月22日(土) 1時14分
来る11月13日、
テレビ朝日でトリックがやるよ〜!

Do you the best?

トノサマライダー 

2005年10月21日(金) 1時25分
仮面ライダーのデザインは、バッタをアイデアにしてるのかい?

体長4、5cmくらいのトノサマバッタを発見!
大きさにびっくりしたけどそんなことより
トノサマバッタを追いかけ回すミド(母)の姿にびっくり。

人前で幼少の頃にかえっていける母親が
ちょっと羨ましかった。

図書館のススメ 

2005年10月18日(火) 18時09分
本読もうとかのススメじゃありません。
最近近所に出来た図書館は
きれいで設備も整っているので
ハマってます。

PCコーナー、畳の部屋、視聴機、勉強コーナー、座る椅子もいっぱい
最近は本より、雑誌やCDを借りに行きます。
雑誌もなかなか素敵なものが揃ってる!
こんなものも?とかマニアックなものもチラホラ。
CDも結構掘り出しモノが!
聞いてはみたかったケドお金出してまで…とかも
無料の図書館なら気軽に借りれちゃうし。
ネットでレンタル予約とかできちゃうし。

図書館制度、スバラシイ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ライディング サンクス
アイコン画像藤九郎
» 銀山動画♪ (2005年11月23日)
アイコン画像チョカホリック
» 銀山動画♪ (2005年11月23日)
アイコン画像藤九朗
» ビ−クルお面 (2005年11月12日)
アイコン画像藤九朗
» マヤがすごい。 (2005年11月12日)
アイコン画像コリン
» ビ−クルお面 (2005年11月12日)
アイコン画像チョカ
» マヤがすごい。 (2005年11月09日)
アイコン画像たもちん
» ビ−クルお面 (2005年11月08日)
アイコン画像チョカホリック
» ビ−クルお面 (2005年11月07日)
アイコン画像藤九朗
» マヤがすごい。 (2005年11月05日)
アイコン画像たもちん
» マヤがすごい。 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saitama-rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる