眠いなぁ 

2006年03月04日(土) 18時02分
  今日は昨日アーチェリー部のメンバーで卒業旅行の打ち合わせをしていたため3時間しか寝てません。で、今日ゆっくり寝たかったのですが朝から練習することになっていたので頑張って起きていきました。

  ハチコケさんが車を出してくれたの移動は助かりました。それにしても眠いなぁ〜。まぁ全然寝てないから仕方ないかぁ〜。

  明日は試合と追いコンがあるし、今日は早く寝ないとなぁ〜。っていうか今かなり眠いのですぐにでも寝れそうです。

雨は嫌だなぁ 

2006年03月02日(木) 0時38分
  今日は生憎の雨です。せっかく松大まで練習行こうかなぁって思ってたのになぁ〜。結局近射になりました。朝やって昼からごろごろしようかなぁと思ったのですが、朝部室で例の件について話あっていたので昼から近射することになりました。

  なんとか頑張って60本はうてました。途中かなり休憩いれましたけどねぇ〜。部室にKくんもいたのですが、突然変なこと聞かれました。まぁ適当に答えたのですが、いったいなんだったんでしょう・・・。就職活動の面接で聞かれそうな質問やなぁって答えたら関係ないと言われました。

  で、まぁ驚くことにその後、地元の友達から明日就活のため松山に来るって電話があったのです。まぁいろいろと話していたのですが、そこでその友達からもさっきKくんにされた質問と同じ質問をされました。聞いたところ面接で聞かれるそうです。ってことはKくんの質問も本人は否定してたけどもしかして・・・。

  部屋片付けてないけど、構わんかなぁ〜。

  夜は映画見に行ってきました。「県庁の星」です。どうもその映画の県庁は香川の県庁らしいんです。そして、実際に見てみると・・・・ホントに香川の県庁でした。なんで香川が選ばれたんやろう??

  そういえば、その映画のプロジェクトは高齢化社会がテーマだったからなぁ。香川は高齢化進んでるしなぁ。それでかな?

大丈夫かなぁ試合 

2006年02月28日(火) 22時05分
  今日夜センターに練習に行ってきました。マジでひけません・・・・。1回に3本が限界です。まぁ試合は3本づつですけど、60本うてる気がしません。

  ちょっとづつでも近射していくかぁ〜。目標は60本完射!+ドベにならんように頑張ろう!

  しかし、今日の練習で筋肉がかなり悲鳴を上げてます。明日起きたら腕上がらなかったりして・・・

登校してみた 

2006年02月27日(月) 19時19分
  今日久しぶり?に学校に行ってみました。自分の机のまわりだけ掃除するつもりだったんですが、いろいろ他にもやってしまいました。まぁ大掛かりな掃除はもうちょっと後に・・・するんかなぁ?

  その後、先生に今後の予定を聞きに行きました。なんとなくM1に上がってからの流れは分かりました。4回くらい学会のやつがあるらしいです。うち2回は結構しんどいらしいです。頑張るしかないなぁ〜。

  M1に上がっての僕の趣味の予定は、夏にヴァルキリーが、そして来年くらいにPS3、レボリューション。テイルズ、聖剣、ドラクエ・・・合間見つけてやるしかないなぁ〜。

  そういえば卒業旅行のことは考えてたけど、実家に帰ること考えてなかった・・・・。2,3日くらいなら帰れるかなぁ〜。

久しぶりにごろごろ 

2006年02月26日(日) 18時58分
  今日は雨だったし、まぁ特にすることもなかったので家でごろごろしてました。しかし、こうやってごろごろするのも久しぶりだなぁ。つい1週間くらい前までは卒論で忙しかったからなぁ〜。

  もうすぐ3月かぁ。早いなぁ〜。

久しぶりの練習 

2006年02月25日(土) 18時02分
  今日は久しぶりに練習に行ってきました。やっぱり早起きはキツイなぁ〜。

  松大についてみるともう後輩はついていました。後輩と会うのも久しぶりでした。皆別に変わった様相もありませんでした。

  そして、練習開始しました・・・3本が限界でした。結局何回うてたんだろう・・・ほとんどうてませんでした。まぁ数ヶ月うってなかったですからねぇ〜。

  こんなんで試合でれるんだろうか。

卒業旅行 

2006年02月25日(土) 0時58分
  今日、US○に行くための飛行機のチケットとかの予約をしてきました。しかし、この計画もありえないくらい早く決まったなぁ〜。

  研究室のと、アーチェリー部のもあるので結構金がいりそうな気配が・・・・。節約しとかないとなぁ〜。

  そして、昼からは家でごろごろとしてました。夕方くらいまでゲームしてると夕方から、K2人が来ました。練習後だったのだろうか・・・。

  明日は久しぶりにうってきます!

発表見てきた 

2006年02月23日(木) 19時07分
  今日は友達が発表するということなので、朝また早く起きて見に行きました。自分の発表じゃなかったんで、気楽に見れました。

  その後、4号館に帰ってきていろいろ話ました。

  やっぱ朝早く起きたせいで、昼ものすごく眠かったです。結局夕方まで寝てしまいました。夜寝れそうにないなぁ〜。明日もそれなりに朝早くから用事があるのになぁ〜。

発表終了・・・ 

2006年02月22日(水) 22時45分
  今日は卒論発表がありました。朝一番だったので、結構早くに起きました。そして、7時半ごろ研究室に行くと、もうSさんとM井くんが来ていました。

  Sさんはどうも徹夜したみたいでした。そして、発表までの間に何回か練習しました。

  そして、いよいよ本番・・・。次々と発表が終わっていきいよいよ僕の番がきました。かなり緊張しました。でも、まぁ発表は自分の中ではそれなりにうまくいったのではと思いました。

  しかし、質疑応答の方ではダメダメでした。よく聞こえなかったのもあったのですが、やっぱり緊張していて頭が全然まわっていませんでした。

  大丈夫かなぁ・・・かなり不安です。僕は超ネガティブ思考なので最悪のシナリオばかり思いつきます。

  さっと気持ちを切りかえれたらいいんですけどねぇ〜。

明日は発表 

2006年02月21日(火) 23時36分
  今日は発表の最終練習をしました。なんとか時間は大丈夫っぽいです。でもまぁ今日みたいに時間足りなくなりそうだったら端折りそうです。

  明日は早いしもう寝ようかなぁ〜。まぁ髪乾いてからですけどね。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
名前: プ〜
住まい: 松山
出身: 財田
☆ブログペット☆
http://yaplog.jp/saita_1192/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saita_1192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる