ぬぉΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) 

June 21 [Tue], 2005, 18:53
新規登録メンドイのでテケトーに前の記事抹消しますた(´∀`*

ていうか

久々に金縛りに合いました(゚∀゚*)ノ
ちょっとばかしビックらです。
畜生耳元で大運動会の如く意味の分からん音出しおって
でも何故か来る時ってわかるんですよネ(;´▽`A``
なら体横に向ける(仰向けが一番来やすい)くらいしろって?
できませんよ。
来るなと思った瞬間「何が?」と思いますから、その間に確実に来ますカラ(激しく嫌だ
もうなんだか不意打ち万歳な気分にナリマス(゚ ∀゚ )
夜中の三時に着やがりましたから確実に寝不足決定なのですよ
一時限目は半場意識が離脱気味もいい所です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ...

保健室の先生に笑いながら話してみたら異様な怖がりようですた
ちょこっといやいや怖かったのはアンタじゃなくて私ですから。見たいな感じです。
まぁそれさておき。

やっぱり夏場はクーラー欠かせませんねヾ(´∀`*
朝から暑い暑い。温暖化が心配になって来ました(;´▽`A``)
こちは渇水まで至ってしまったようで微妙に節水制限気味
指の皮が禿げていたい。(激しく関係ナシ

とりあえず今日は来ないことを説に願います(↑ヤツがΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisyuuhametsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる