復活させま〜す。 

2006年02月10日(金) 21時51分
どーも!

最終日記計画の管理人 よーヘイです!

ながらく、更新をサボってましたが、たまっていたサイト登録作業も終え、最終日記計画を復活させます!

これからは、この管理人日記でもあるブログを更新させていきますので、よろしく!

最終日記計画へのコメント等も、このブログへお願いします。

で、いままで、ベールに包まれていた、
最終日記計画管理人の素顔をちょっとだけ、紹介w

性別・男
年齢 22歳
大学2年生

現在春休み中!

バイトは映画館(シネコン)で働いてます!

海外旅行が好きです。
去年は春にシドニーに一ヶ月間ホームステイ。

夏休みは、タイとカンボジアを旅行しました。

アンコールワット素敵だったー。

今月下旬から一ヶ月間、アメリカのオレゴン州ポートランドに
一ヶ月間ホームステイしに行ってきます!

こんな感じで、海外大好きです。

ということで、これからは、最終日記計画だけでなく、こっそり、このブログにも足を運んでくださいませ。

なるべく、コメント等も返していけるようにがんばりますです。



↑あなたもブログに参加して最終日記計画に登録しよう!

サッカー行きたかったよ・・・ 

2005年08月15日(月) 15時22分
水曜日に行なわれる、W杯アジア最終予選イラン戦
を友達に誘われたのに
バイトあるよー 涙

ほんと、残念。
休みたいけど、水曜日は映画館は、
レディースデイで激混みなんで、無理っぽいです。

ほんと、残念〜

【レアルマドリッド#9 ロナウド ユニフォーム型キーホルダー】
レアルマドリッド#9 ロナウド  ユニフォーム型キーホルダー kuni58【サッカーグッズショップ FOOTBALL★FAN】

妖怪大戦争 

2005年08月15日(月) 14時55分
映画館でバイトしていると、どの映画がヒットしているのか、リアルにわかってきます。
たとえば、スターウォーズは、さすがに、息切れ気味。
夏休みなのに、一ケタ台の回もあるんです。
そして、意外に人気があるのが、『姑獲鳥の夏』
そして、大ヒットなのが、『マダガスカル』『妖怪大戦争』。
妖怪大戦争がここまで、ヒットするとは・・・
角川映画ですよね〜
角川は、子会社のヘラルド映画が、シネプレックス、そして、角川と住友商事で経営している、ユナイテッドシネマと二つのシネコンチェーンをもっていて、
俺が働いてるシネコンは、違うチェーンなのに、公開していて、角川パワー炸裂ですね。
これからの、映画界は角川が頑張ってくれるかな〜?


夏休みはDVD見まくろうぜ!

映画館バイト〜 

2005年08月15日(月) 14時48分
夏休みは、週5でバイトいれてて、毎日たいへん。
花火も一回もみてないし・・・
でも、ずっと、映画館でバイトしたかったから、楽しいよ〜

夏休みは、10万以上稼げそうです。

で、9月からは一人旅行を楽しみます!

タイ&カンボジアにいってきます。
アンコールワットだ〜
東京都写真美術館で、現在、アンコールワットの写真展やってますよ!
先週みてきたけど、やっぱ、はやくアンコールワット見てみたいな

海外いくなら!クレジットカードは必需品【年間費無料】

soraさんと。 

2005年08月11日(木) 15時28分
僕と彼氏の恋物語 の管理人のsoraさんと、遊びました!

スター・ウォーズ みてきました。

まあ、詳しいことは、彼のサイトへw

PORTER×atmos スクウェア バッグ 購入! 

2005年07月19日(火) 23時16分
カバンに穴が開いて、限界に達してましたので、新しいのを、購入。

っていっても、ネットで買ったから、まだ届いてないんだ。

楽天で、ポイント2倍だったので買っちゃいました!

PORTER×atmos第4弾!スクウェア バッグGRAY/BLUE/ORANGE
PORTER×atmos第4弾!スクウェア バッグGRAY/BLUE/ORANGE

土曜日に届く予定です。楽しみだ〜☆

フルハウス 

2005年07月19日(火) 3時26分
欲しいものがたくさんあるよー。
夏休みになったら、バイトたくさんしなきゃ!

その前に、大学の試験が・・・汗

で、昔、NHKでやてった『フルハウス』っていう
番組のDVD発見しちゃいました。

すげー面白くて、毎週みていたような。
でも、かなーり昔だから、覚えてないんだよね。汗
だから、みてみたくて・・・
たしか、『ウルフ』ていう所ジョージが吹き替えやってた番組と、同じ枠の番組です。

DVD買おうかな〜☆

フルハウス<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス
フルハウス<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス

07/11 ピックアップ!サイト 

2005年07月11日(月) 3時53分
07/11 ピックアップ!サイト

サイト名
僕と彼氏の恋物語
紹介文
soraです。ぼくと彼氏との出来事を中心に日記を書いています。明るくエッチくアップする!をモットーにがんばりますので遊びにきてね♪
最終日記からのコメント
久々の、ピックアップサイトです。最近、さぼっちゃってごめんなさい。試験とかはじまって、いそがしいですwまあ、いいわけですけど。汗 ってなわけで、今回のサイトは、soraさん。24歳です。5コ下の彼氏持ちです。ってなかんじで、うらやましい。お幸せに!

日記をエンターテイメントしよう
+++最終日記計画+++

寒天品切れ中だね! 

2005年07月11日(月) 3時41分
テレビの効果ってすごいんだね。
寒天、8月まで品切れだって。

ってか、一応、試してみたいよね。

まあ、ミーハーってやつですけどw

業務用粉寒天 500g2袋セット:1341600x2【夢展望】
【『業務用粉寒天(500g)2個セット』手軽な粉寒天でサッとカンタン♪食物繊維が豊富で、しかもノンカロリー!【5250円以上で送料&代引無料】
◆8月上旬発送予定】 

感動しようぜっ! 

2005年07月11日(月) 0時31分
感動する人は、生きることを肯定する人が多いんだって。

ってことで、感動しましょう!

ニュー・シネマ・パラダイスを見て☆
楽天で探す
楽天市場
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Jayden
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Thomas
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Tyler
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Jasmine
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Katie
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Isobel
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Harriet
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Kyle
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
アイコン画像Elizabeth
» 05/19 ピックアップ!サイト (2008年06月23日)
Click Here! 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる