うん、そうだよって 

2006年07月24日(月) 14時25分
リアルが実はやばーい。ていうかなんかどうでもよくなってきた>リアル。
依存してます 狂い気味です。

ネトゲ上の知り合いとの仲が親密になるにつれて、依存度がどんどん上がっていく。

欝欝欝 

2006年07月11日(火) 17時43分
何故か知らないけどものすごく欝 苛苛
頭おかしくなってるのかな・・
とりあえず別MMOとか導入してたりする やっぱり色々と中毒だ。

いてんー 

2006年07月04日(火) 1時01分
シテミマシタ。
ついでに5分間に縮みました。
ネトゲ上の恋愛感情は、単なる妄想と自己解決でなんとかなったみたいです。
あーでも相変わらず、誰かに尽くし尽くされたいな。

まあ、少々価値観などが狂い始めたのは知り合いに恋人が出来てしまった事であろうか。
それで今まで溜まってた独りぼっちという無性に寂しい響きが、悲しくなってしまったのかもしれない。
それに自分の職種が職種だから、何かを守りたいなとか。



で、何でゲームに真剣に悩んでるんだ俺は。
やっぱりなんだかんだいって、まま事ごっこがやりたいんだろうね。
嘘偽りの言葉だけの愛でも、お互いが愛と言い張るならその間だけの価値観だけど、それも愛。
誰か、このどうしょうもない理屈屋で狂い気味な俺を拾ってやってください     なんてね。
プロフィール
某無料MMO中毒気味。
10代

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisyu_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる