笑いが止まらない 

2007年03月16日(金) 10時36分
笑いが止まらないよ・・・
全くね・・・
昔話をするよ
どんなに仲が良い、人達が居るクラスが在りました。
そのクラスは、進級したら、2クラスに成ると言う事を聞かされました。
その生徒たちは、歎き哀しみ、泣き喚きました。
2クラスになるのは、校長の陰謀でした。
2クラスになる理由は、その生徒たちが授業態度が大変悪く。
先生への態度も悪く、終いには、虐めの問題がある。
最悪なクラスでした・・・
それでも、自分達が悪いと言う自覚はなく、唯、歎き哀しみ、泣き喚きました。
その生徒たちは、やっても意味の無い行動をしました。
それは、「署名集め」でした。
そんな中
『こんな事が、何時意味の無い事だって気付くかな?』
一人の生徒は想っていました。
署名集めでは大人たちは
「2クラスの方が良いよ。それはあんた達の為なんだよ。」
と、言います。
だが、その生徒達は大人達の忠告を全く聞きませんでした。
あの時
その一人の生徒が、クラス全員に勇気を出して反対していれば・・・
如何なっていたのでしょう。

消えてゆく・・・ 

2007年01月08日(月) 16時07分
消えてゆく・・・
何もかも
始めに僕の周りの人から消えてゆき
ビルや家が消えて
そして
何も残らなくなった
僕以外
何も残っていない
僕が待っていたのは
孤独
孤独の為に
何もかも
消えてゆく・・・

君は知らないよね・・・ 

2006年12月09日(土) 23時00分
君は知らないよね・・・
どんなに悲しい事が起こっても
笑っているよね・・・
君の記憶は消えてゆく
僕の事も忘れちゃうのかな?
だって
君の記憶はリセットされているから
それはそれで
君は幸せかも知れないね・・・
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/saisya/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる