USJ
2006.03.31 [Fri] 22:32

今日は高校生活(?)最後の日です
卒業旅行代わりに日帰りで遊園地へ行こうということになってUSJへ行って来ました!!!
ちょうど今日は5周年の日で人が多くて大変でした。。。
スパイダーマンは2時間以上待ちました
自分用のお土産にキティちゃんのストラップとバケツに入ったポップコーンを買いました
可愛いエルモです
今日で高校生最後というのは寂しいです。
ホンマに高校生活は楽しかったです。高校も、高校の友達も大好きっ

看板
2006.03.30 [Thu] 22:42

今日で高校の看板がなくなります。
ちゃんとした式を屋上でやるみたいだったので、
数人のお友達さんと行って来ました。
母校がなくなるのは本当に辛いです。
しかもその看板は電車からよく見えるところにあったので、
これから電車で通る時にその看板がない学校を見るのは辛いです。

何でウチらの学校がなくならないとあかんの??
みんな大好きな学校を潰さないでっっ!!!

春休み最後の日曜日
2006.03.26 [Sun] 21:37

今日は中学時代の友人とお買い物
サティ行って来ました(○・∀・○)
プリクラ4枚撮って、ディズニーのクリアファイル買いました
最近よくクリアファイル買います。。。
安いし、使い道がちゃんとあるから別にいいよね(●ゝω・●)
服が買えなくて残念でした
帰りにコンビニで雑誌買ったので少しピンチです(´Д⊂

お買い物
2006.03.22 [Wed] 22:38

友達と買い物に行ってきました
服が買いたかったんだけど特に欲しい物もなく買えませんでした
そのかわりカワイイ季節限定のファンデーションのケース買いました
中身は高いのでまた今度

スゴイ
2006.03.21 [Tue] 23:23

友達のピアノの発表会へ行って来ました
めっちゃ凄かった(○・∀・○)
レベル高すぎっっ
その後ドーナツ食ってプリクラ撮って帰りました
楽しかったー

バケツゼリー
2006.03.14 [Tue] 21:40

9日に作ったバケツゼリーを今日食べました。
結構キツかったです
でかい割には1人200円って安い安い
写真は写メ日記に載せてあります

行って来ました
2006.03.12 [Sun] 23:43

神戸へ行ってきました
雨って言ってたけど雨降らなくてよかったです
モザイクで服買ってもらいました
時間が無くてゆっくりできなかったのは残念やったけど

2006年3月3日〜3月11日
2006.03.12 [Sun] 22:30


写真素材10minutes+
3日から11日までのかなり短い期間だけでした
写真素材ばっかりだとイラストサイトっぽくないので
おばけのドット絵だけ頑張って描きました
キラキラのラインはお借りしたものです(●ゝω・●)
イメージマップ初挑戦でした

フレーム使用/標準モード

3月9日だぁ↑↑
2006.03.09 [Thu] 20:42

卒業式で3月9日を歌いました
そして3月9日のCDを借りたら返却日が3月9日でした(○・∀・○)
3月9日は思い出いっぱいの日です
前からみんなでバケツゼリーを作りたいと言ってたので、
思い出の3月9日に作ってみました
なかなか固まらなかったので、次はホワイトデーの日に再会して食べることになりました
どんな味してるのか楽しみです゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

2006年1月10日〜3月2日
2006.03.04 [Sat] 21:14


写真素材down the road
詩素材風の屋
なんと1月から卒業バージョンにしました
卒業なので教室の素材をお借りして初の黒背景にしました
密かにカウントダウンもつけていました
1桁になった時はホンマに泣きそうになりました
今でも泣きそうになります

フレーム使用/標準モード
P R
||ω・*)ノ about me
お名前 海月
誕生日3月29日
住 所関西
職業学生
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saison_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる