« コロンビア 国花 国歌 | Main | 玻 とは »
潤くん ニューヨーク / 2010年04月12日(月)
嵐の智くんと潤くんについての質問です。

嵐の智くんと潤くんについての質問です。友達と嵐の話をしていたのですが、その時に友達に「松潤と大野くんって仲悪いの?」って聞かれたので私はそんなことないと思ったので言ってみたらHEY!3で「メンバーじゃなかったら絶対友達になってなかった。」って言ってたからどうなのかな・・・って思ったって言われて、私もたしかにその時はそう思ったのでちょっと考えてしまいました。それによく考えたらTVジョンでも潤くんが「今はリーダーのこと全く好きじゃない。」って言ってて・・・。智くんが一方的に潤くんのこと好きなのかなって思いました。。。皆さんはどうおもいますか?回答おねがいしますm(__)m(続きを読む)


嵐の松本潤くんの呼び方について。嵐メン(大野くん&翔くん&相葉ちゃん)やジャニ....

嵐の松本潤くんの呼び方について。嵐メン(大野くん&翔くん&相葉ちゃん)やジャニーズの先輩や生田斗真くんは松潤と呼び嵐のニノやジャニーズの後輩は潤くんっと呼んでるような気がしますがニノが潤くん呼びになったのっていつ頃ですか???だいたいでいいのでわかる範囲で教えて下さい。昔の映像がないので確認はできないですがJrの頃は松潤呼びだったような…。あとだいたい同期ぐらいの人って潤くんの事はなんて呼んでますか?(続きを読む)


嵐の松本潤くんと生田斗真くんのJr時代から現在までの仲良しエピソード教えて下さ...

嵐の松本潤くんと生田斗真くんのJr時代から現在までの仲良しエピソード教えて下さい。今でも斗真くんが仲良い人に潤くんの名前をあげてくれるのでJr時代から見てたのでとてもうれしいです。私がパッと思いつくのは・香水が一緒・Jr時代、潤くんが同棲するなら斗真と答えた・斗真くんが潤くんの家にいくと冷や麦を茹でてくれる(続きを読む)


嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演....

嵐の松本潤くんに似てる芸能人はいますか?顔、角度、スタイル、性格、雰囲気、演技などで回答お願いします(>_<)!角度というのは色んな角度から見た顔のことです……私は松本潤くんのファンなので気になりました;中傷無しでお願いします(´・ω・`)(続きを読む)


松本潤くん

松本潤くんインターネット上で松本潤さんと長澤まさみさんが付き合ってるというスレを何個か見たんですけどこれって嘘のうわさですよね?? あたしは個人的に長澤まさみがすきではないんでこれが本当ならすごくショックです。。。 しかもどっちかというと松潤は井上真央のほうが有力そうだし長澤まさみもニノと付き合ってるんじゃないですかね?? まず松潤はほんとうに人間的にできた人らしいし同じグループの友達であるニノの元かのと付き合うようなことできないとおもうんですが;;;;;;;; あたしはやっぱ井上真央とできてほしいですね!!! 最後にーーー 井上真央と長澤まさみならどっちのほうが潤くんの彼女にふさわしいorお似合いだと思いますか?? ほんと長澤まさみってうらありますねー。。。 さっきテレビ見てておもいました。。。(続きを読む)


嵐の松本潤くんについてです。

嵐の松本潤くんについてです。私の周りには嵐ファンがいっぱいいます。それはとても嬉しいのですが一部の人は松潤のことだけを悪いようにいいます。たとえば「大宮は大好きだけど松潤は嫌い」とは「松潤キモイ」と言います。最近は私は加わっていないのですが松潤が好きな人と嫌いな人で分かれています私は嵐みんな好きだし潤くんも大好きです。私と同じ意見の人もいるのですが松潤が嫌いと思う人がいるのが悲しいです松潤もいっぱいいいところがあると思います。もちろん人それぞれ好みはあると思いますがあまりそう言うことを聞きたくありません。他のメンバーもそうですみなさんはどう思いますか?私の意見は間違っているのでしょうか??(続きを読む)


嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えて...

嵐の松本潤くんと櫻井翔くんの仲良しエピソード教えて下さい。 ・高校進学を考えてなかった潤くんは翔くんに説得され進学した。 ・Jr時代から嵐結成当初、潤くんは翔くんの事を1番のファンと発言してた。 ↑これ以外でお願いします。(続きを読む)


私は嵐の大ファンでとくに松本潤くんが好きです。でも実は嵐のファンになる前は潤....

私は嵐の大ファンでとくに松本潤くんが好きです。でも実は嵐のファンになる前は潤くんのことが大嫌いだったんです。濃い顔が苦手でそれから道明寺の影響で俺様的なところがある人なんだと思い込んでいたんです(>_<)潤くんファンの子がかっこいいっていってるのも理解できなくて…でも時々かっこいいなぁって思うことがあたんです。カウコンで黒縁めがねしてる潤君みて嫌いだったはずなのにかっこいいて思ったことがあったり、花男Fの無人島での潤くんがかっこいいっておもってたり…なんか知らないうちに潤君のこと大好きになってて。長くなってしまいましたが、私と同じように潤くんのことが昔は大嫌いだったのに今はすごく大ファンって人いませんか??(続きを読む)


今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネット....

今回の松本潤さんの事故に関して。潤くんが事故を起こしたことに対しての、ネットでの一部異常なまでの反応が、どうしてなのか疑問です。反応のひとつは、「松潤にぶつかられたら、逆に嬉しい」などというもの。これは不謹慎に過ぎますし、これをファンが言ってるのだとしたら、同じファンだと認めたくありません。これを被害者の女性がご覧になったとしたら、どうお感じなるでしょう。自分の考えが足りないばかりに、事故後にちゃんと常識的な対応をとった潤くんの評判に傷をつけているのがわからないんでしょうか?もうひとつは、この事故でをきっかけに過度な非難や、嵐脱退、などというものです。私も、ファンとして、今度のことに関して、しっかり考え、しっかり反省し、そしてお相手の方をはじめとする迷惑をかけた方々にしっかり謝罪をして、もう一度頑張ってほしいと思っています。これはアイドルだから、ではなく、一般の人でも、そうだと思います。プライベートでの出来事で、双方ともに怪我もなく、余所見やスピード違反、飲酒運転などの明らかな交通違反もないのであれば、会社を辞めさせられることってありませんよね?実際、私の父も大雨の日に事故を起こしたんですが、その後も普通に出勤していました。上司から「気をつけろよ」と注意はうけたようですが。それなのに、ここぞとばかりの普段の鬱憤をはらすかのように、関係のないことや、ひどいものだと故意だったとかいう憶測で非難する人たち、同じ日本人として恥ずかしいです。どうしてネット上では、こんなふうに軽々しく物事を扱ったり、人の悪口を言ったり、できるのでしょうか?顔が見えないから?身元がばれないから、言えること?それだと、誹謗中傷と同じですよね。前々から疑問に思っていたことなのですが、今度の件で心からそう思いました。ご意見頂けると、嬉しいです。(続きを読む)



新アニメ「裏切りは僕の名前を知っている」先行試写会で福山潤があのキャラに大興奮!?

‎16 時間前‎
一方、「女性キャラクターが3人ぐらいで夕月を“桜井くん、桜井くん”って取り囲むシーンで、ルカ(役の櫻井さん)がすごく恥ずかしそうにしていました」と、福山がほほ笑ましいエピソードを明かすと、保志も「(若宮奏多役の)石田(彰)さんも“夕月”って呼ぶシーン ... (続きを読む)



松本潤がタクシーの運転手に思わぬ告白をされ「すごくうれしい!」

‎2010年4月9日‎
日本テレビと嵐のキャンペーン企画「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」が本日10日からスタートする。17日から大野主演のドラマ『怪物くん』が、24日から嵐の新バラエティー『嵐にしやがれ』がスタートするのに合わせ、約2週間にわたってメンバーが計43番組をジャック ... (続きを読む)



唐津小5水死…級友らに悲しみ広がる

‎2010年4月6日‎
唐津市の唐津東港で5日、岸壁から転落した幼い弟を助けようと海に飛び込み、水死した同市八幡町、有村明輝人(あきと)君(10)が通っていた市立西唐津小で6日、緊急の全校集会と始業式が行われた。5年生に進級した明輝人君の不在に、級友や教職員は悲しみを募らせた。 ... (続きを読む)



嵐とパパイヤ鈴木のモジモジ君に「キュート」の声

‎2010年4月6日‎
嵐は「むっちゃ可愛かった」「ある意味着こなしてる感じが笑えました」「嵐凄いですねぇ〜ジャニーズなのに芸人みたいなことやってのけちゃうんですから…」などの黄色い声がネット上で多数あがったが、パパイヤに対しても「パパイヤさんのもじもじくんもとってもキュート ... (続きを読む)



寝ながら変身し、自転車でコケる 「仮面ライダー」イメージ壊れた

‎19 時間前‎
オダギリジョー、水嶋ヒロ、要潤、細川茂樹など多くの人気俳優を輩出した。 要潤だけ主役じゃない件。ひどい!賀集くんがかわいそうだと思わないのか。 「アート」の定義の一つは、先入観や常識を打ち破る事。 その意味で言うなら、この作品はうってつけ。 ... (続きを読む)



全校集会開き 海難事故説明 唐津の小学校

‎2010年4月5日‎
佐賀県唐津市の唐津東港で岸壁から転落した弟を助けようとして同市八幡町の西唐津小5年有村明輝人(あきと)君(10)が亡くなった事故から一夜明けた6日、同校は始業式の前に緊急の全校集会を開き、富永英美校長(50)が児童に事故について説明した。 ... (続きを読む)



伝統受け継ぎ春の一歩 新設の3高校で入学式

‎2010年4月8日‎
かつて蘇陽が矢部の分校だった経緯から、校歌と校訓「通潤魂」は矢部を継承。橋本和夫校長が「新しい活力と魅力あふれる高校を築いてほしい」と求め、新入生代表の木原隆介君は「向上心を忘れず、自分の心の器を磨きたい」と宣誓した。 上天草高(上天草市大矢野町)は3 ... (続きを読む)



事故を起こしたNEWS手越が警察署一日署長に就任、その裏事情とは?

‎2010年4月8日‎
グレーの制服に身を包んだふたりは、警視庁のマスコットキャラクター・ピーポくんとともに笑顔で交通安全を呼びかけた。 しかし手越といえば、先月15日の夕方、港区の路上でタクシーとの追突事故を起こしたばかり。コインパーキングから車を出庫させる際、タクシーが走っ ... (続きを読む)



「嵐」が東アジアからの観光客呼び込み

‎2010年4月7日‎
桜井翔さんが英語、相葉雅紀さんが中国語、松本潤さんが韓国語で、「みなさんに日本の良さを伝えたい」などとメッセージを語った。 映画ニュース 市原隼人、主演映画「ボックス!」主題歌を歌う (4月8日) 市原隼人が、主演映画「ボックス!」の主題歌を歌うことになった ... (続きを読む)



「学歴下降息子」増える 20代「高卒起業家」の履歴書

‎2010年4月5日‎
僕にとっての成功は、アイデアを自由に試せること」 一方、コンサルティング事業などを行う「フリーゲート」の菅野潤(29)には、そもそも大卒という選択肢がなかった。伊藤、瀧口と違い、両親ともに高卒だ。 お金さえあれば−−。幼少時代から、この言葉が菅野の心を ... (続きを読む)




俳 優− 松 本 潤が好きです。 はい 観おわって・・・最強だな〜

俳優(私の認識はこちらで8年)、アイドル・・・潤くんに、いまなぜはまったんだろうか。でも原点はドラマの潤くんからでした。このサイトでは作品の感想を中心に書きます.(続きを読む)


嵐そよ風ハピネス ひみつのダメ出し嵐ちゃん@王様のブランチ

智くんは11月26日生まれ 25歳6ヶ月27日♪ ★26歳の誕生日まで157日★. 雅紀くんは12月24日生まれ 23歳5ヶ月29日♪ ★24歳の誕生日まで185日★. 和也くんは6月17日生まれ 24歳と5日♪ ★25歳の誕生日まで360日★. 潤くんは8月30日生まれ 22歳9ヶ月23日♪ ...(続きを読む)


「わが家の歴史」を観て :: 嵐の里

まるで昭和30年代にタイムスリップしたかのように、セットや俳優の髪型、衣装がドラマの重要さにかかっていた。 演技力のある多くの俳優さんも素晴らしかった。 潤くんの役もはまっていて、道明寺とは全然違うよしおさんが演じられていて、よかったです。 ...(続きを読む)


『 わが家の歴史 』が終わって・・・ - ジャニ然なるままに・・・

松本潤くんが出演する事はそのコンサートで知ったッ!(笑) (*^。^*) 作品の内容をざっくりとだけど知っていて 「嵐」 松本潤くんが出演すると知り それも「嵐」 のコンサートで知り そして自分が博多に居る事が不思議だった ...(続きを読む)


ふ〜。 | GraceJun&storm

義男くんが出てくると、やはりどきどき。 山本耕史さんのストリップは寒いですか?の質問には吹いたなあ。 あの役の設定って、三谷さんのキャラと若干被るんだけど(笑)。 あんな、KYじゃないですか?三谷さん。 榮倉ちゃんの結婚式で潤くんの横に長澤 ...(続きを読む)


あのね… :: 嵐の小部屋

あぁ、潤くん · わが家の歴史☆ · 帰ってきたんですがね、 · VS嵐★ · こんちゎー、. コメありがとぅ!! 瑞稀⇒ ははっ (2010年04月11日). 瑞稀⇒ あぁ、おーちゃん。 (2010年04月11日). めぐち☆ ⇒ あぁ、潤くん (2010年04月10日) ...(続きを読む)


わが家の歴史・第3夜 | Anniversary

でも、潤くんが言っていたとおり、 観たあとに、心にあったかいものが残りました。 最後のエンドロール・・・・涙が止まらなかった。 あの中に誰一人として、歴史に名前が残る人はいなかったけど確かに昭和の時代を生きたって言葉が ...(続きを読む)


久ぶり(^ω^) by にのぴあ|CROOZブログ

焼きそばと焼きうどん作って、あとはお菓子食べながら爆笑(^ω^) かなり楽しすぎ>< 今日は11時頃起きて買い物行って、夜ご飯のグラタンを2つ食べたとゆー1日でした! てか我が家の歴史〜 潤くんいけめんすぎっしょ 顔ちっさ!笑 ...(続きを読む)


「日テレ系人気番組集合! 世界一受けたい授業!春の最強先生来襲SP ...

嵐帳★その625★ · 23,24は潤くんがいっぱい!!! & 拍手コメントのお返事 ». 「日テレ系人気番組集合! 世界一受けたい授業!春の最強先生来襲SP」、チーム&出演者一覧. 4/10(土)18時30分より放送された「日テレ系人気番組集合 世界一受けたい授業! ...(続きを読む)




Posted at 08:52 / 最速!にゅーす / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saisokunusu/archive/453
P R
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!