« FF13 サッズ 声優 | Main | 東海道線 人身事故 グリーン車 »
片山右京さん / 2009年12月21日(月)
F1 ブラジルGPでの片山右京さん 今シーズンが終わってしまって、寂しい週末を過ご....
F1 ブラジルGPでの片山右京さん 今シーズンが終わってしまって、寂しい週末を過ごしてる者です。 最近ブラジルGPを繰り返し見てるんですが、片山右京さんは(解説者としての立場は関係なく)ハミルトンをどう思っていたんですかね?とても気になりました。 「クビサが周回遅れなのに、わざとハミルトンにプレッシャーをかけてる」などの発言は、どちら側の立場からの意見なんでしょうか? 解説者として、中立な意見を言い、アンチ的発言は控えるのは当然ですが、片山右京さんの本音が知りたいです! わかるかた教えて下さい!(続きを読む)

片山右京さんのブログ
片山右京さんのブログ片山右京さんのブログが終了していました。 人柄が好きでたまにのぞいていたのですが急な展開でびっくりしています。 シーズン途中で突然終了しちゃってるし、アグリ撤退と同じタイミングだし。 単純に飽きてしまってのか、、ちょっと気になってます。(続きを読む)

片山右京さん下山した際のカメラマンに対する態度冷たくない?疲れてるから?
片山右京さん下山した際のカメラマンに対する態度冷たくない?疲れてるから?(続きを読む)

片山右京さんってF1中継にこれからも出演できますか?
片山右京さんってF1中継にこれからも出演できますか?みなさんの意見はそれぞれで「でるな」、「責任をもて」、「しょうがない」とかいろいろありますが、右京さんなら責任をもってという形で来年は一度も出ない予感がするのですが・・・。予想でもいいのでみなさんの意見を教えてもらいたいです。(続きを読む)


片山右京 1年は活動自粛 - うさうさの日記
片山右京 1年は活動自粛. 片山右京さんと一緒に富士山に行った二人の方が亡くなった。 憔悴しきった片山右京さんが記者会見をされた。 少なくとも1年は活動を自粛されるんだとか。 posted by うさうさ at 18:41| 日記 ...(続きを読む)

片山右京さんの遭難について: ファイトクラブ!資格道
片山右京さんの遭難について. この報を最初に知ったとき、. “えっ、あの片山右京が富士山なんかで遭難するの?”って驚いた。 登山家の野口健さんが言っていたけど、登山の天敵は風なのだそうだ。その風をしのぐ岩影のない富士山は非常に危険なんだとか。 ...(続きを読む)

YAHOO!ニュースのまとめブログ: 片山右京さん、遭難事故を受け公式 ...
元F1レーサーで登山家の片山右京さんの公式ブログが、19日より一時休止した。片山さんと共に富士山での登山訓練に同行して遭難し、2人が亡くなったことを受け、所属するKATAYAMA PLANNING名義で「弊社スタッフ2名への追悼の意を表し、しばらくの間この ...(続きを読む)

Orange Garden Extra 【#189】「ダイヤのA」 キング坂上vs50TA/やる ...
片山右京さんが冬の富士山で遭難する中・・・水谷豊さんは「芸能界の告白・特別編」という番組で”アニキ”萩原健一さんに「いつかまた共演を」とメッセージを送ってましたね。小室哲哉さんの「5億円詐欺の真相」もついつい見てしまいました・・・「ガキの ...(続きを読む)

いろいろと師走です。 - 黒ラブ ロックが行く
猫ならぬ犬の手も借りたいところだけれど、こいつがトンと役に立たないのでゲス。 昨日、今日と富士山がとても綺麗に見えました。 そこで片山右京さんが遭難してるなんて、千葉のかなたではわかりませんでした。 本当に綺麗だったのに。 ...(続きを読む)

2人とも死亡しているようだ :: 注目商品
富士山登山中に遭難し、救助を求めていた元F1ドライバーの片山右京さん(46)が18日昼ごろ、静岡県警に無事保護された。県警によると片山さんは命に別状はないもよう。しかし一緒に登山していた男性2人について、片山さんは「2人とも死亡している ...(続きを読む)


マッチ複雑、登山中の片山右京さんと電話
‎2009年12月19日‎
実は富士山で一時遭難した元F1ドライバーで親交が深い片山右京さん(46)がゲストとして参加予定だった。大会中は明るく振る舞っていたマッチだが、片山さんが富士山に向かう前日の16日夜に一緒に食事をしていたことを明かし、「複雑な気持ち」と苦渋の表情を浮かべ ... (続きを読む)


登山家としても活躍−片山右京さん略歴
‎2009年12月17日‎
◆片山右京(かたやま・うきょう)1963年(昭38)5月29日、東京生まれ。元F1ドライバー。91年、F1のラルースチーム(のちに会社名をヴェンチュリ・ランボルギーニに改める)と契約、92年、南アフリカGPでF1デビュー。93年からティレルに所属。94 ... (続きを読む)


片山右京さん、会見で号泣…「全部自分の責任」
‎2009年12月19日‎
冬の富士登山で事務所スタッフ2人を失った片山右京さん(46)は19日夜、静岡県警御殿場署で遺体と対面した後、こらえていたものを吐き出すかのように泣き崩れた。 付添人に支えられるように記者団の前に現れた片山さん。「悔しいのと、申し訳ない気持ちです。 ... (続きを読む)


「力不足だった。申し訳ない」右京さん号泣
‎18 時間前‎
元F1レーサーで登山家の片山右京さん(46)(神奈川県相模原市)は19日夜、富士山に一緒に登った個人事務所の社員2人が遺体で収容されたことを受け、御殿場署で報道陣を前に涙ながらに謝罪した。 死亡したのは、東京都八王子市元八王子町、宇佐美栄一さん(43) ... (続きを読む)


片山右京さん、富士山で遭難 自力下山も同行の2人不明
‎2009年12月18日‎
仲間とともに、富士山に登っていた元F1レーサーの片山右京さん(46)が18日未明、遭難した。片山さんは自力で下山し、救助されたが、片山さんの経営会社社員で、同行していた宇佐美栄一さん(43)=東京・八王子市=と堀川俊男さん(34)=横浜市=は、この日の ... (続きを読む)




Posted at 05:16 / 最速!にゅーす / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/saisokunusu/archive/290
P R
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
   
 Powered by yaplog!