最速英語マスター法 レビュー 

July 28 [Mon], 2008, 13:53
詳細はこちら






英語をあきらめかけてた自分をすくってくれた潮田さんに感謝です。
S・Rさん(東京都・会社員)

 潮田さん、今回のマニュアルありがとうございます。私自身英語の教材が多すぎると感じていました。そのなかで潮田さんのマニュアルに早い段階で出会えたことで、無駄にお金を使わずに済み、感謝しています。また、教えられている方法も、すごく納得でき、早速取り組んでいるところです。



詳細はこちら



 フォローアップのメール講座もめんどうくさがりな私があきらめるそうなときに助けてくれて大変うれしいです。



 何から何まで親切にありがとうございます、潮田先生(^-^)!



正直この教材を出すのは躊躇しました。



詳細はこちら



なぜなら私の伝えたいすべてをそそぎこみましたから。



ですので生徒さんがいなくなってしまうんではないか。

自分で自分の首をしめているのではないか?

そう思うくらいのものなのです。



ある生徒さんに先日この教材を見せたところ、

「潮田先生がいつも私に言ってる事が全部載ってますね。手加減なしですね。

っていうかこのページの話、私にしたことないじゃないですか、もう!」

と怒られました(笑)。



それくらい注ぎ込みました。

一人の英語教師として、あまりに多くの方が悩んでいるのを見てきて、

なんとかしたいとおもったんです。



「なんとかもっと多くの生徒さんを救えないか。どうすればいいんだ」



それをさがしていくうちにインターネットという手段に気づきました。

英語をしゃべれない英語講師や、

無料レポートでも書きましたが何もわからない生徒さんに

とにかく何十万円もの講座や教材を売りつける教材会社に辟易しているのです。



これは私、一人による英語業界に対する挑戦です。



私の目的は2つしかありません。



1.あなたが英語業界のアリ地獄にはまらない・もしくはぬけだすこと

2.あなたが本当に英語をものにすること



もはや1は達成されました。



皆さんの英語学習のお手伝いをさせてください!

こうなる前に、今すぐ私と一緒にはじめませんか?



最後に少しだけ個人的な話をさせてください。

私、「ショーシャンクの空に」という映画が好きなんですね。



ストーリーは大体こんな感じです。



若くして銀行の副頭取というエリートの主人公が

妻殺しの濡れ衣で刑務所に入る。



彼とすれば屈辱でしかない刑務官からの扱い。

食事の中には虫が入ってる。

毎日汗をかきながらの終わることのないルーチンワークが続く。

でも刑務所での理不尽な仕打ちにも負けず

アメリカ一番の刑務所図書館をつくったり、

周りにいい影響を与えながら決して刑務所からの脱出をあきらめない。



その後も自分の身の潔白を証明してくれる人物が

所長の陰謀で殺されるという絶望的な状況が訪れる。



まるで彼の努力をあざけ笑うかのように。

それでも彼は自分を信じた。


ジェームス・スキナー成功の9ステップ レビュー

DAN大和が伝授する英語学習 検証

親子留学どっとねっと 検証

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:最速英語マスター法 感想
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 最速英語マスター法 レビュー (2009年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる