イヒヒ 

2007年09月17日(月) 1時25分
ACE3一周目くりあ。
ゲッターばっかり使ってました。
ガンダム系は全く使ってないw
つかダンバインとかブレンが空気参戦で残念。

てか…竜馬様がかっこよすぎて鼻血ブーですな。

13年経っても俺を越える奴は現れねぇな
(ちょっと違うかも)って台詞がもう…あぁ…着信音設定にしたいです。ちゅーか隼人と弁慶もゲッターに乗るの楽しみにしてたのに…え、ずっと真ゲに乗ってるの號たちなの…??それよか真ドラゴンは使えないの…?2週目で使える様になるのかな…ちょっと期待!

女の子ではミンとミリアが良いですな。
ミリアさん使いやすい。マルチロックに頼りまくりな私wwww使い勝手良いしね!
アネモネもすきだー!けどエウレカセブンの機体使いづらいよNE


んじゃ2週目、いきまーす!

かにやき 

2007年09月13日(木) 9時57分
やっと友達がジョジョを読み始めたみたいで嬉しい。身近に語れる人がいる幸せ…

ぼくらののコダマが可愛いくて仕方ない。コダマ可愛いよコダマ(*´Д`)あーなんか見てるとムラムラしてしまう…自分きもすぎ吹いたwwww
カコくんも可愛い。特に小説。て言うか小説が一番好きかも(漫画、アニメ、小説の中で)ワクとかコダマとか序盤で死んじゃうキャラも優遇してくれるし…操縦すると知ったコダマがどうするか楽しみ。小説3巻は18日発売かー。たのしみ!今月服買っちゃって金欠だけどかうよ!

そんでもってマコちゃんかわゆー!!!
私の戦闘服も作ってくれ


ACE3たのしいNE

あんいんすとーる 

2007年09月02日(日) 0時27分

ぼくらのの小説かっちまったぁぁぁぁぁ!
漫画、アニメ、小説とストーリーが違うから楽しめるよ。

皆すきだぁぁぁああ!
座布団(´・ω・`)アンコ(´;ω;`)
カンジといい感じ(ギャグになっちまった)になったのにあんこぉぉぉお!!うわぁぁぁあああ!!ダイチいい男すぎて泣いた…

あ、でも特に男の子ではワクとダイチとカク、女の子ではナカマとマキちゃんがすきです。カクは人間味があるし。しかし強姦はイクナイ(未遂だけど
マキちゃんとアンコとダイチの回は涙無しには見れません。


なんでこんないい子達が死ななきゃいけないのか

RI☆KA☆I☆DE☆KI☆NA☆I



ああ鬱…

ぼくらの 

2007年08月30日(木) 15時22分

僕の変わりがいないなら
普通に流れてたあの日常も
アンインストールアンインストール
この手で終わらせたくなる
何も悪い事じゃないアンインストール

ここイイ!
つかぼくらの鬱になるな。しにてぇ-
ワク、モジときてカコですか…
ああああああぁぁあ!つかカコかわいくね?最初なにこのDQN…とか思ったけど、一番感情移入できるかも。女の子はマキがすきです。

スパロボに参戦…はしないよね。
1ステージ終わったらそのパイロットは使えない嫌すぐるwつか15ステージしかたたかえね-



はぁ。バイトめんどいす。

オレの側に近寄るなー 

2007年08月09日(木) 21時57分

今頃ディアボロの大冒険はじめました。
ブルりんに殺されるとかディアボロよわw序盤で徐倫と遭遇でディアボロ涙目wwwwww

いやハマるよこれ。夜明けまでぶっ続けでやる勢いです^^まだ始めたばっかで一番最初のダンジョンだけどDISCの種類とか沢山あって嬉しい。にやけてしまうwでしかし死ぬなぁ…ロードローラー自重wwwww

自分のパソコンほしぃぃぃいいぃ!!!!

これは… 

2007年07月27日(金) 21時24分

今日昼寝した時変な夢見た。
しまぶーと一緒に本屋へたけし買いに行く夢w自分はワイド版買おうとしてて、しまぶーに「もう持ってるじゃん」って言われるんだけどそれに対して自分「だってたけし最高に面白いから沢山欲しいんだもん」って言ってた…wいみわからん!たけし面白いのはわかるけどそんな沢山はいらんだろ!(笑)

確かにたけしの事考えながら寝てたけどさ…どうせならトニーとかさぁ…何故に作者wwwww


AIR美凪くりあ。やっぱりみちるが好きになれません……何あの髪?何あのグリーンな服?みたいな…(?)けどシナリオはなかなか好き。さっき知ったけどこのゲームテーマは「家族愛」なんだね。言われてみれば確かに!気付くの遅いな。

黒コンデビューしたい。かなり顔変わるらしいねー、比較画像(知らん人)とか見ても全然違った。どうせコスでカラコン使うことになるだろうし、近い内に眼科行ってこようっと。たのしみーw

ワンデーアキュビューディファインて意外と安いのね。5000円くらいするかと思ったよ〜

ラーメンセット 

2007年07月25日(水) 16時07分

AIRかったよ。1週間前くらいに(笑)なんと驚きの2980円!!…高いか?

まだ佳乃しかクリアしてないけどね!今は美凪攻略中…みちるうぜぇwwwwwwと思う私は異端?美凪は大好物です(?)つかアドベンチャーって飽きるな…ときメモとかコマンドとかイベントとかあるわけじゃないし…自分には向かないかも。とりあえず全クリ目指すけど。

泣きゲーらしいけどまだ一回も泣けてません。summer編が泣けるらしいから楽しみw泣こう泣こうって思ってると泣けなさそうだけどね。



はらへった…

僕の地獄に音楽は絶えない 

2007年07月20日(金) 17時35分
子供たちは夏の線路歩く
吹く風に素足をさらして
遠くには幼かった日々を
両手には飛び立つ希望を

…うわぁぁぁぁ(ノД`)。゚・
やっぱAIR買うわ。最近ゲームで感動して泣いたってことがなかったから久しぶりに泣きたい。夏休みだから丁度良いし。あわよくばコスもしたいなぁ…w

とりあえず今からGEO行ってスパロボWとペーパーマリオ売ってきあす。二つとも大事にしてたから新品同様だZEd(・ω<)てなわけで5000円にはなるかな(買い取り価格は3600、3000円だた)一番の問題はAIRが売ってるかって事なんだけどね…なんか無い気がしてきた…

今日はなんだか夜中にチャリで外を走りたい気分。乗れないけどねw

goo 

2007年07月19日(木) 15時25分

ねむい。今からバイトとか軽く死ねるNE!

ぁー…やっと学校夏休みだよ!長かった…ッ!つかクラスメイトまともなのいない気がする…今日気付いた(゚д゚)今更ながらあと一年半このクラスでやっていけるのかしら。なんか心配になってきあしたw

友達もいるけど今日その子の意外な一面を見てなんか心配になった…その子自身はいいこで好きなんだから、関係ないかもしれないけどさ。うーん、難しい。とりあえず新入生カモン!

RING一巻だけ売ってたぁぁぁ!!なにこの神漫画?たけし程じゃないけど面白いし、しまぶーめっちゃ絵上手くなっとる!!!サマーもあすかもトキも洋介も皆すきですな。つかしまぶーの漫画って嫌いなキャラがいないんだよな…むしろ皆好きになる勢いwぬあー!早く続きよみてぇ…5件くらいハシゴしたけどうってないでやんの。赤って誰なの?!きになる!(まぁ同人サイトでちらっと見ちゃったんだけど…wwwwwww


うぅ…バイトめんどい…けど給料日もうちょいだし頑張らなきゃな〜

ナナちゃんかわゆし 

2007年07月19日(木) 9時08分
またまたたけし語りです。懲りない。


「偽善に見えるか?」のとこのトニー様だいすきです。結(ry
つかトニー髪おろしても格好いいよね。中表紙で京介とツーショットのやつとか鼻血ブーだわ。いやでも立ててるのも…う〜ん…どっちがいいかな。決められねwんで、本当リーダーバッチが似合うなぁ。(たけし程ではないけど…)いやー、なんでトニーが一番好きなんだろ。マミーは好きになるなーて初登場の頃からわかってたけど。て言うか、最近になって読み返すまではマミー最高wwwwwト…ニー……?って感じだったのに読み返したらトニー様愛してるだもんなぁ(・ω・)やっぱ、歳とったら趣味とか変わるもんなのかね。それもやるせない(笑)


汽車に揺られながら音楽聞くとなんかいい。
行きの汽車はSTORM、
帰りの汽車は鳥の詩。
なんで?って感じだけどいつもこんなかんじ。笑

今日で学校終わりなんですYO!
夏休み丸々1ヶ月宿題なしウマー(゚д゚)夏休みの間1着でもコス衣装作りたいす…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisoku00
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる