超らく韓国語マスター術の口コミ

June 07 [Sun], 2009, 14:40
「心底悩み、なかなか購入に踏切がつきませんでした」

喜田さんのご感想

何年か前から韓国に興味を抱き、ドラマはもちろん、
韓国のお料理にも惹かれていきましたので、
韓国の言葉に関心を寄せるまでに、そんなに時間は掛かりませんでした。


テレビのNHKの韓国語講座を見たり、
しばらく韓国語の教室へも行きましたが、
頭では分かっていても行動(話す、書く)が伴わない・・・
出来たとしても必要以上に時間が掛かるという状態がしばらく繰り返し、
ちょっとした劣等感を持っていました。



そのような時に韓国語マスター術の存在が分かったんですが、
初めはちょっとやそっとでは信じれず、気には掛かるけど本当に上達するのかな・・・、
騙されるじゃないのかな・・・とかなり思案しました。

でもこれが実践してみると、こちらのやり方はいろいろなノウハウや秘策まで
教えてくれてるので、我を忘れて学習出来ました。

韓国語の教室では理解できなかった所も、こちらの方法だとスッと頭に入ってきて、
一番の悩みだった発音の抑揚も、かなり忠実になってきてると思います。

まだまだ勉強中の身ですので、今後も頑張っていきますね。



ほかにも多くの感想が届いています!
       ↓
⇒超らく韓国語マスター術の感想&口コミ