annasui(アナスイ)、秋冬新作ワンピースを発表

February 27 [Fri], 2009, 14:58

annasui(アナスイ)の新作ワンピース。
2009年の秋冬もののannasui(アナスイ)コレクションです。

2009年の春夏コレクションではアナスイはアフリカを意識して作品作りをしているとのことですが、アナのそんな意識をそのままに2008年の秋物からの流れの「トラッド」も取り入れてる感じがしました。

チェックのワンピースが流行った2008年の秋冬ですが、今回のannasui(アナスイ)のコレクションでもチェック柄を取り入れたワンピースが目立ちました。

チェックワンピは引き続き「買い」のアイテムだと思います。


★半額以下のannasuiワンピース!

↓クリックで拡大↓


柄もデザインもやっぱりannasui(アナスイ)はイイですね。
春物のワンピースです。

クロエ、新作──春夏もの!

October 09 [Thu], 2008, 11:14

クロエのパリコレ新作。

パリコレ見てると、来年の春夏はアースカラーがくるのか?
と思ってしまう、茶系の多いコレクション。
クロエもそんな感じでした。

クロエの新作バッグなどの写真も探してたのですが、
今回は衣類のみ。コレクションですから(笑)

【彼との相性を知りたい】⇒男と女は星で決まる
恋愛相性占いならザイクスの恋占い相性を良くするポイントもバッチリ!

ルイ・ヴィトン、新作モノグラムを発表!?

October 08 [Wed], 2008, 18:15

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)、
パリコレで新作モノグラムという感じのバッグを見つけました。

コレクションアイテムなので一般発売されるかは謎ですが
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のモノグラムが好きな人には
斬新なデザインで欲しいと思う人も多いのでは?
色もいいですよね、茶というよりはモーブな感じで。

【恋愛の悩みを終わりにしたい】⇒無料ホロスコープ鑑定はこちら
彼の気持ちと恋の行方を知りたいならザラズ占星術
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HIMEKO
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ファッション大好きです。
今年流行のラバーダックも、ヴィトンのダミエも、アナスイもヴィヴィアンも、オシャレのことならお任せ!
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
  • seo
SEOパーツ