保険もスマートに

  • 2011.02.19 [Sat] 00:23
身体だけでなく、その他の物スマートになりませんか?
ということでおすすめしているのがスマートナビ
これはアリコジャパンがやっているんですが、
自分い最適な保険を紹介してくれるというサイトです。

医療保険や終身保険など、あなたの無駄を探して、
身体だけでなく、生活もスマートにしませんか?

ダイエットの大敵をご紹介

  • 2011.02.16 [Wed] 12:37
今日ご紹介するのはダイエットの大敵ですが、
それでもどうしても紹介したいものがあります。
それが、ご飯の友 ランキング
これはスマステや昼の情報番組でやってたんですが、
ご飯にどんだけ美味しくてあうものを探せるかという物。

ダイエットの大敵ですが、ただ本当に美味しい物がたくさんあります。
まぁ一日ぐらいならと食べてしまうのも悪くないかも。。

ダイエットだけではなく、

  • 2011.02.16 [Wed] 10:38
最近節約のサイトを見ました。
こちら→生活費 節約術
で感じたんですが、ダイエットも節約しながらやれればいいなと、、

つまりはヒルズダイエットと真逆をやるっていうことなんです。
節約をすると、当然運動しなければならないことが増えますよね?
そうなるとやっぱりその分カロリーを使うので、いいなーと思った次第なんです。

色々お金をかけるより、ダイエットも節約できるのがいいですよね。

寒いほどダイエット

  • 2011.01.31 [Mon] 09:36
みなさん寒い日が続きますが、風邪なんか引いてないですか?

ダイエットに興味をもつ方が増えるのが季節的には夏なんです。
そして、あくまでイメージなんですが、やっぱり冬はヤセにくいという印象がありますよね?

ただし、それは大きな誤解で、冬のほうが痩せるってこともあるんです。
たしかに新陳代謝はわるくなるんですけど、
身体が熱を作るので、その分脂肪が燃えやすいみたいなんですね。

それからちょっと話は違うかもしれませんが、ダイエットの代わりにコスメの売れ行きは伸びるみたいです。
やっぱり乾燥とかが期になるからでしょう。
メンズエステに通っている男友達もそんな事言ってました。

まぁ今日はそんなところかな?
最後に最近プリザーブドフラワー講座をはじめました。(これ

漢方 ダイエット

  • 2011.01.21 [Fri] 11:34
こんにちは。生活費を節約しようとおもって、最近育毛シャンプーを普通のシャンプーにしました。。

社内恋愛で片思いしているんですが、
恋愛すると日記を書いてしまうのは高校生の時からなんですよね。。

そんな私の悩みがダイエットベタベタの肌。
最新ダイエットということで、もちろんいろんなダイエットを調べているんですが、
脂性肌がなかなか治らなくて、最近コチラの漢方薬を飲み始めました。

お通じがすごくよくなったので、漢方薬ダイエットというか、
そんなのももしかしたらはやるのかもしれませんね???