秋。

September 01 [Mon], 2008, 0:56
どもども、プリンが大好物の
ネット記者アッシュです。




秋、と言えば「食欲」「読書」「スポーツ」の秋などと
言いますね。




とにかく、なんかやりたくて仕方なくなる
季節なんです、私にとって一番
活動的で旬な時期です。笑





でね、今年やろうとしていることなんですけども。





ラーメン食べ歩き、やってみたいんですね。





ラーメンにはどうも目がないようで、
こってりさっぱりなんでも来いです。^^




最近マイブームは、極太麺のてんこ盛り
つゆもろこってりラーメンが、胃袋満足のターゲットです^^




かつて3人前の特盛ラーメンを
食べ、一歩も動けなくなったことがあります。





そうです、まるで漫画のようでした^^;;




人間は、どこまで食べると、動けなくなるのか?
みたいなことが、なんだかとっても気になっていましてですね。





意外とイケル!などと食べてる途中では思うんですけどね。





そんな考えが甘かった・・
ラーメンの洗礼?あとでじわじわ
ボディブローのようにきいてきて。





今で言うギャルそねになれませんでした。泣





なので、みなさんもあまり調子に乗って
食べ過ぎたりしませんように。