よーろれいひー 

2005年06月24日(金) 19時23分
終 わ り ま し た ッ ッ ! ! ! (*´▽`*)

え?何がかって?


中間テストですYO☆



長かった。勉強1週間・・・!
なんだかんだで1日4時間は普通という過酷なモノで!

なんとなく。手ごたえはあり



あ、社会のみ物凄くやばいです・・・。




国語は楽勝
でも痛恨のMISS!

宮沢賢治⇒宮沢賢二







誰。ちなみに先生は顧問な国語・・・。



なんか理科簡単だった
一個論文あったからそれっぽくカッコよく書いてみた



社会?聞くな・・・



で、久ぶりにに部活でしたv陸上はやっぱいいネェ


いい汗かいたよv


















明日・明々後日が大会という鬼を見ましたが。





100Mと200Mと100×4R(リレェ)出ますっっっ。。。。




200M死にます。

疲れたYO!! 

2005年06月08日(水) 21時17分
今日の練習は特にきつかったなぁ・・・。。。


なななんか200m20本全力疾走。結果。死亡

そして今日もさらに足が太くなってくよ☆あっははははh(以下略



それはともかくー。
この前、部活友達とプリ撮ってきました!!!

友達のAがアフロのズラかぶってさあ大変☆★パラダイスさ

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そのあと、ゲーセンでプーさんGET!1発でした\(´▽`*)(*´▽`)ノ

今は携帯のストラップに・・・。

これがプーvv


モザイクDEプリクラ★

げふっ 

2005年05月20日(金) 19時40分
今回画像・・・は無しですー。
なんでかって?携帯の電池が切れたからよー。あは


今日の部活はきつかったー☆ヽ(o_ _)oポテッ
これでも陸上部は楽な方だって言ってましたが。ありーえなーいぃぃ〜。



で、
20分ジョッグ?

あたし、短距離ですけどぉ〜?
きっと普通なんだろう、他の学校の陸上部さん。


あ た し は 1 0 分 で ヒ ィ ヒ ィ だ よ !


でもウチの学校は他のトコの1/3しか練習時間が無いんだよー!!
もっとやりたいのに!!

そういえば、ちょっと前の休日練習。
リレーの練習でした。
あたしは赤バトンチームで部長からもらう予定だったんですけど。



あれ〜?黄色バトンが回ってきたよ〜?



でもあたしが此処で止まったら全てが止まっちゃう!走ろう!!
でもとりあえず皆にバトン違うの知らせなきゃ!

バトンを頭の上に掲げ、
「これ、バトン違いますけど―――――!!!!!」


そんなことをしてる所でテニス部の活動場所、通過。
そして次にサッカー部。


白い眼で見られてるってのは分かってる。


そして、最後に次の走者にも

バトンを頭の上に掲げ、
「これ、バトン違いますけど―――――!!!!!」




そのあと顧問に笑われた。大変だったよ、あたし。




そして、話は変わり、あたしは恋をしたことが無い理由(聞きたくない

ダンディーが好きだからです。


いいよね。ダンディー!ラヴ!!!
だから恋しません!
スポセンに場違いなブレザーの渋いおじ様見た日には練習頑張る!


いいよね、ダンディー。

ひぃぃぃ。 

2005年05月19日(木) 22時09分
今日は塾だったですよふぉふぉ(壊

本来なら3時から8時なんですけど部活出てるあたしには普通に無理〜。
なので7時から行き、1時間という少量の勉強時間。うふふふ
国語しかまともにやってませんとも!英語?糞食らえ!
数学は7割は直しでしたはー。






2次方程式、うざいよね。
分数が出てくると超うざいよね。
携帯でこんなくだらないモノを撮影してPCに送信。馬鹿みたいってか馬鹿。


今日は2次方程式の応用!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆)3`)・'.::・アブッ


あたし死んじゃうって・・・。



そして部活の朝練。
てけとーにUPして(先輩についてった)


で、筋トレ。


ん?あれ?なんか昨日と違・・・?




友達S「なんかメニュー増えたっぽい」



。゜(゜´Д`゜)゜。


60回ほど増えてるよママン!
前までは
上体起こし20回
背筋20回
腕立て15回
を、3セット


だったのに!


上体起こし30回
背筋30回
腕立て15回
を、3セット


に、なってた!


オラオラオラオラ!!o(`・Д・´)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!


明日も同じことがあるぜ☆

ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2005年05月18日(水) 17時25分
いいのよ・・・。もう!orz
席換えがあります。来週!待ってましたぁー(*´▽`*)ノ
今の班の男子ウザイんでー。消えてください。
でもウチのクラスは男子たいした奴がいないんでそんな期待もないかと・・・。
(つりあわないけど女子はレベル高いよー。あたしを除いて
隣の隣りのクラスの男子は素晴らしいことになってるよ!かっこいいー。


今から、部活あります。
水曜日はスポーツセンターで練習なので(うふふ。陸上部の特権!!)
6時にもう一回再登校(登校じゃないか・・・?)なんです。
寒い・・・。ジャージだけじゃ寒い!
外雨降ってるよ!でも連絡網無いから練習あるんだー( ´△`)アァー
8時までです!ドンマイあたし!


で、追記。
今日の帰りは再登校な訳でさっさと帰ろうとすると
「俺、カッコイイ?」とかほざく野球部某男子が現れた。チャラリー
しまいには「この帽子は2000円もしたんだぜ!?」とか言ってきたー?
あたしは「(部活用の)アディ●スの3000の帽子もってるもんねー」と言う

そんだら

叩かれた!

ひどいー!ひがみー!
で、帰ろうと扉へ。
すると、先ほどの某男子が扉の前で立ち往生。まー。
「じゃんけんで勝たないと通さないよ〜ん」ってほざいてました。

結果

パーで勝った!いえい!

ちいさな幸せーじゃんけんいつも負けてるから心から嬉しい!(あたしの馬鹿。

らんららーん。 

2005年05月05日(木) 21時47分
今日はウイトさんと遊んできました!!
いえーい!やったね。
久しぶりに遊びましたよー(*^▽^*)ノ
カラオケ3時間ー!いえーい!(無駄にハイテンション・・・。
私アニソンしか歌ってないよー!うえっへっへ。(おばさん風

さてー。これから体育祭の練習始まるのでわくわくです。
毎年毎年リレーの選手に選抜されましたが今年は無理っぽい・・・!
速いよ皆。私を置いて行かないで。私は体はヨボヨボのばーさん並なのでキツイんです・・・!
スパイク履いたら足痛くなるし。
トレシューでマラソンすると3倍疲れるし!
そして母に「スポドリは虫歯になるからお預け!」って言われたー!!!
ひどいよおかん・・・。

今日はまほらばの赤坂早紀つん(漢字違うかも。あとで修正します)ヘアーでした。
知らない人は調べてみよう!(いつもこれだなオイ
あ、鈴はつけてないです。

やったぜベイベ。 

2005年05月02日(月) 21時59分
今流行のブログ開始ですー
最近はブログがもとになった本も出ているようでー!まぁ素晴らしい。
此処には主に学校での出来事を書こうかなt(もういいです

つぶれました。

え、何がかって?それはゴールデンウィークですよー。
略してG・Wですよ!(*´▽`*)ノ(分かってます
それが部活(陸上部)でALL潰れるという涙の出来事が!

バッッキャロー!でも部活楽しいんだよー
(叫びつつ今日はショッピングモールでトレーニングシューズとかエナメルバックとか帽子とか買いに行ってましたね? 月 影 さ ん 

でも5日(あ、子供の日)は無いですー!練習が!ワショーイ!!!
なのでOFFでもONでも友達の憂依都と遊びに行きます。るんるんるんr(うるさし
カラオケで熱唱するぜベイベー!!
たとえ白い眼で見られてもいいの!今回は女を捨てますからー!Σ(´□`;)
マイヤヒー歌うかもvv(知らない人は調べてみよう☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saisiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる